『プレミア5000』で毎日55,000円のお給料が入ってくるって本当なの!?

情報商材

「『プレミア5000』で本当に毎日55,000円稼げますか?」
「副業の内容を知りたいんですけど、『プレミア5000』ってどんな仕事をすれば良いんでしょうか?」

『プレミア5000』は単なるオプトインアフィリエイトなので、毎日55,000円は稼げません。

仕事の内容はバラバラで、とりあえず企業側が「これは金になりそうだな」と思った案件をランダムで送っている印象です。

最近よくある副業紹介LINEをまるでアプリのように見せて登録させ、ユーザーを詐欺商材へ誘導する手口ですね。

あすか
あすか

副業紹介LINEって名前とかアカウントを量産しているものの、ほぼ同じ業者がやっているんじゃないかと思います。

メインの業者が3〜4個あって、その企業が大量にLINEアカウントを作ってその度に名前を変えて売り込んでいるんですよね。

本当にキリがない作業だなあ…。

『プレミア5000』の検証結果

『プレミア5000』の検証結果を発表します。

  • 単なるオプトインアフィリエイト用のLINE
  • 稼げる案件は紹介してもらえない
  • そもそも55,000円稼ぐどころか高額バックエンドの商材ばかりなので損をする可能性が高い
  • LINE登録自体は無料なので閲覧だけならお金はかからない

以上です!

ただのLINEアカウントなので特に料金はかかりませんが、TOUKUアプリや別のオファーに誘導してくるのが厄介です。

本当に稼げる情報ではなく、とりあえずアフィリエイト報酬が高いものを送ってきているんでしょう。

副業紹介LINEから副業紹介LINEへ誘導されるっていう不毛な紹介までありました。

というわけで、『プレミア5000』は稼げない案件な上にアプリなどではありませんので、登録する価値はないでしょう。

『プレミア5000』の概要

お金を自動的にキャッチする最新AIウォレットという意味のわからない説明で始まりました、『プレミア5000』ですが、どのようなアプリなのでしょうか。

本日限りで先行公開中と書いてありますが、いつみても本日限りと書いてあるのでこれは嘘ですね。

もっと自由に使えるお金が欲しいのは当然だと思うんですが…うん、この手の案件っていつも誰でも当てはまることを書くんですよね。

従来のAIウォレットとはレベルが違うらしく、最低毎日55,000円で3日で165,000円稼げるだとか、完全放置で稼げると書いてあります。

しかしこれは大嘘ですね…持っているだけでは稼げませんから。

即金性と安定性抜群と書いてありますが、これも嘘です。なぜなら副業を紹介するだけなので、紹介先の案件のことまでは熟知していないはず。

絶対に毎週お金を受け取れると書いてありますがさっきは毎日と言っていたのに…。

LPを読んでいるだけで既に矛盾が多いことがわかってくるんですよね。

使い方は友達追加だけで、富裕層はみんな知っている情報を教えてくれるそう。

でも富裕層はこんなセコセコ稼ぐ必要がないから…笑

DLにお金がかからない、これは本当です!単なるLINEアカウントなので課金は必要ありません。

所持金がなくてもできるのは嘘ですね。誘導先の案件は大体最終的に高額バックエンドが控えているので、大金が必要になります。

仕事しながらでもできるかどうかは微妙なのですが、そもそも稼げないので…。

未経験でもできる、稼げると書いていますがこれも嘘ですね。

単なる副業紹介をしているだけの立場なのに、なぜ稼げると断言するのか意味不明です。

LINE登録をしてみましたが、やっぱりアプリDL完了と書いていますね。

『プレミア5000』=LINEアカウントのことで、これ以上はなんの情報も得られません。

そして複数このアカウントへ誘導したり、メールアドレスを取得する手口も他の副業紹介LINEと同じです。

複数アカウントへ誘導するのは、LINEアカウントが規制された時のためですね。

忘れずに登録しましたか?というリマインドの後は準備案件が送られてきます。

何個か案件を見ましたが、他の副業紹介LINEへの誘導や高額バックエンド商法が控えている案件ばかりでした。

稼げる商材があれば良いのですが、どれも詐欺だなあというものばかり。

業者としては有料課金をしてもらえればOKなので、特に案件の精査はせずに送っていると思われます。

あすか
あすか

LINE登録をするだけならお金はかかりませんが、紹介されたオファーに登録しないようにしてください。

最初は無料・または10,000円以内のマニュアルを購入するように勧めてきて安心させ、その後数十万円単位のプランへ勧誘されます。

お金がなくても大丈夫と言っていたのに、矛盾していますよね?

『プレミア5000』の目的はLINEの登録者を増やして、紹介した案件に登録させることです。

稼げる稼げると連呼している案件は非常に怪しいので、慎重に案件を見るようにしてください。

うちのブログで検証済みのものもあると思うので、心配だったら商材名で検索してもらうと良いかも。

または私にLINEをくれたら代わりに検証しますよ。

特定商取引法に基づく表記

『プレミア5000』には特商法の表記はありませんでした。

メルマガ配信だけだとしても特商法を作るべきなのですが、そもそも特商法を作るまでもないと思っているのでしょう。

個人のアフィリエイターですら特商法の表記を作るこの時代に、運営がガバガバすぎますよね。

結論:『プレミア5000』はまたまた単なるオプトインアフィリエイト用のLINE

『プレミア5000』はまたまた単なるオプトインアフィリエイトLINEでした。

副業案件を紹介してユーザーを誘導して、最終的に自分たちに収益が発生するようにしているだけです。

ユーザーが稼げるかどうかは全く考えていないようなので、送られてくるのは詐欺オファーばかり。

紹介先のオファーでは、最終的に高額のサポートやマニュアル、ツールを買わせられてしまいます。

お金がないのにさらにお金を失うことになってしまうので、『プレミア5000』には登録しないようにしてください。

万が一登録した人への対処法は、ブロックするだけでOK!

『プレミア5000』は無料ではありますが、特に利益になる情報は得られませんでした。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました