【堀之内 勝人】『モバカフェ』は週1・3分だけの作業で稼げる副業なの?【嘘です】

情報商材

「【堀之内 勝人】『モバカフェ』って本当に稼げるんですか?プランが3つあって…」
「週1回3分だけで稼げる副業の仕事ってなんなんですか?」

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は、ビジネスモデルも不明でいきなり10,000円のアプリを利用するように勧誘してきます。

おそらくさらに高額バックエンドが控えていて、無限にお金を請求するような仕組みになっているのでしょう。

企業情報を調べたところコワーキングスペースになっていたりと、怪しいところが満載!

今回は【堀之内 勝人】『モバカフェ』について詳しく検証していきましょう。

【堀之内 勝人】『モバカフェ』の検証結果

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は、最終的に1万円のアプリを勧められる内容でした。

  • ビジネス内容は分からないが、副業アプリを1万円で購入するように言われる
  • 企業住所がコワーキングスペースで実態がない可能性が高い
  • おそらく1万円アプリ購入後にも高額商材が控えている

以上です。

内容が一切わからないビジネスに課金をするのは危険ですし、そもそも企業実態も怪しいところ。

正直言っておすすめする要素が全くないオファーでした。

さらに詳しい内容は一緒に検証結果を見ながら説明していきますね。

【堀之内 勝人】『モバカフェ』の概要

自分に合ったスタイルで稼ぎたいだけ稼げると噂?の【堀之内 勝人】『モバカフェ』ですが、どんな仕事内容なのでしょうか。

24時間いつでも自動で収益がゲットできるようになるそうですが、内容が書いてありませんね。

どうやらアプリのようですが、何をするのでしょうか。

丸投げでOKで自動で収益を作ってくれる・つまり作業時間は実質なしってことですよね。

収益性もあってさらに堅実?欲しい分だけ稼ぐ…

ここで嫌な予感がするのですが、おそらくプランが3つに分かれていて、稼ぎたい金額大きいほど高額のプランに勧誘されます。

たとえば100万円のプラン→300万円稼げますというような感じで。

誰でもスマホ1台で収益を稼ぎ出せるのは魅力的なのですが、そろそろ内容を教えて欲しいところです。

始め方はとても簡単でLINE登録をして、アプリの案内を受け取るだけだそうです。

それでは早速LINE登録しないといけませんね。

やっぱりプランは3つに分かれていましたね!

しかしどのボタンをタップしても、誘導されるLINEアカウントは同じです。

試しに全て追加してみましたが、同じアカウントが表示されました。

LINE追加するとまずアンケートが送られてきて、メールアドレスを収集されます。

月収500,000円をモデルとして作られたアプリで、マスターモードでは1日で5万円稼げるそうです。

モバカフェアプリは時期に応じて収益術を自動的に習得するそうですが…これってもしかして副業紹介アプリじゃないの?

なんて思っていたら、その後10,000円でアプリを利用するリンクが送られてきました…。

収入アップしたい人はさらに上のオプションが用意してありますと書かれていたのですが、これってあれですよね…おそらくアプリに登録>さらに高額プランへの勧誘って意味ですよね。

上位プランは100万円以上して、稼げる金額は数百万円にのぼるとでもいうのでしょう。

そして肝心のアプリの内容ですが、全く教えてもらえません。

LINEで「内容は教えてくれないんですか?」「何をするんですか?」と送っても、シカトされてます。

しかも既読無視です。

もう1日以上この状態なのですが、やる気があるのでしょうか?

あすか
あすか

音信不通なんですけどー!!!!

最終的に1万円のリンクをこの後送りつけてきたので、説明する気も一切ないのでしょう。

特定商取引法に基づく表記

次は企業情報などを特商法からチェックしていきましょう。

ウェルスグロー株式会社自体は存在するようなのですが、住所がなんとコワーキングスペースなんですよね。

もしかしてバーチャルオフィスの可能性もあり、企業の実態もないような気がします。

堀之内氏は代表者として名前が記載されていますが、SNSなどは見つけられませんでした。

しかも表現についての注意書きで「稼げるかどうか保証しない」と書いてあります。

つまりあんなに稼げると豪語したのに、最終的に責任は取りませんって言ってるんです。

アフィリエイト目的のブログが多すぎる

今回口コミを調べようと思って、【堀之内 勝人】『モバカフェ』を検索したのですがたくさんのサクラサイトを見つけました。

要は絶賛しているんですよね、不自然に…。

普通は実践しているならビジネスの内容に触れたりすると思うのですが、LPを見て書いてある内容を言葉を変えて書き写しているような印象。

これらのブログは全てアフィリエイト、つまりこの案件に誰かが参加したら仲介料をもらう目的で運営されているんです。

普通はTwitterなどで評判が広がっていきますが、サクラまは高い報酬目当てにアフィリエイター達が適当に作った絶賛アフィリエイトサイトだけが存在する状態。

つまり実践している人はほとんどおらず、実際稼げる保証もないんです。

結論:【堀之内 勝人】『モバカフェ』は稼げません

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は稼げません!

1万円のアプリの使用を勧められるばかりか、その先に高額プランが待ち受けていて数万円〜数百万円の被害を受ける可能性があります。

実際に課金するところまでは検証していませんが、LPの時点で矛盾が多く、ビジネス内容を頑なに明かさないのも怪しいと思いました。

私のLINEの問いかけにもその後一切答えませんし、ビジネスの内容は教える気がないのでしょう。

要はお金を振り込みさえしてくれればなんでも良いから、ユーザーに誠意を尽くす必要はないってことなのでしょう。

ちなみにアプリDL後に担当者から電話が来て、そこで高額プランを勧めてくる手口のようです。電話なら証拠が残らないし、多少誇大広告しても詐欺にならないという理屈で、詐欺業者は電話を好みます。

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は稼げない上に1万円以上のお金を失うリスクがある案件のため、絶対に登録しない方が良いです。

ビジネス内容を明かさずに商品を進めるような案件には絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました