『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』で本当に高配当の競馬投資ができるの!?【ギャンブルだから!】

情報商材

あすか
あすか

副業紹介のLINEばっかり…

副業紹介のLINEばっかり

しかも同一企業のLINEばっかり…

そう私の最近の悩みは、副業紹介のLINEに引っかかってばかりのこと!副業自体を検証したいのに、なぜか紹介LINEばかり引き当ててしまうんです。

と言うわけで今回は目先を変えて、今まで避けてきた競馬投資の案件を検証してみました。

今回検証するのは『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』と言う案件。

名前からして胡散臭いのであまり騙される人はいないんじゃないかな?と思って避けていましたが、たまには目先を変えて検証してみます。

LPなどからどこが嘘で、騙す手口はどんなものかって情報も盛り込みながらお話ししていきたいと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』の検証結果

『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』は、要は馬券予想の情報を受け取れると言う案件です。

  • ギャンブルなので確実性はない
  • 保証と書いてあるが、条件が明記されていない
  • 馬券を買う金額は自腹な上に情報料がかかる

と言うわけで投資とも言えないのですが、要は競馬予想をもらえるだけ。

だったら競馬場の入り口の予想屋に聞いた方が良いんじゃね?なんて思ってしまう私です。

私自身結構競馬が好きなんですが、素人でもすんごい予想の上手い人いるじゃないですか。そう言う人と仲良くなって、馬券情報を貰えばタダだし、結構当たります。

中央はあんまり荒れないので、私は地方競馬ばっかりやるんですけど…と余談は置いておいて、要はギャンブル案件なので参加しないようにしてください。

『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』の概要

毎週土日に高精度の3連複の情報を提供してくれるアプリだそうです。

まるで宝のような情報をくれるので、宝馬という名前をつけたんだって〜。なるほど。

要は競馬予想サイトで、無料ならメルマガ登録くらいはしても良いと思います。

しかし実際はコースに入会する必要があり、5,000円くらいの少額から数十万円のコースまで幅広くラインナップ。

軍資金のキャッシュバックがあると言われていますが、コース料金は返ってきません。

競馬で負けてトントンだとしても、最終的にコース料金を払っているのでマイナスになっているんですよね。

新規入会特典として現金10万円(分)の何かをくれるそうなのですが、馬券ですかね?

過去レースで的中情報を載せていますが、どのオッズだ?

ちなみに上の画像は東京11Rの三連単のオッズ表です。

獲得金額532万円となっていますが、要はそれだけ購入者の数が多いということ。

一人1,000円の投資額でも、複数人集まればそれなりの金額になりますよね。

秘蔵のお宝情報が届く『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』ですが、点数は少数で高配当を謳っています。

サポート体制が整っていて、徹底的に面倒を見てくれるって書いてありますね。

さらに無料コンテンツが豊富ということで、こちらはあとからサイト自体をお見せします。

確かにHPの作りはしっかりしていて、情報も豊富です。

万が一のための保証制度と書かれていますが、有料プランの一部だけについているサービスです。

しかもキャッシュバックではなく、予想を無料でくれるだけ…その予想が当たらなければ回収できませんよね。

運営側は予想を出すだけで、特に痛みは生じないわけです。

HPの一番下に小さく、馬券の購入は自己責任と書いてありますね。

何も責任は負いませんとも明記があり、まあ要は『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』はギャンブルだから、稼げなくても仕方ないでしょう?というスタンスなのがわかります。

とりあえずメール登録をすると、すぐにログインページが送られてきました。

こちらが会員ページです。

ポイントがすでに5,000ポイント付与されていて、コースに入会せずに馬券情報を買うこともできるようです。

有料コースの値段は40万円のものもありました。高いですねえ…これなら自分で40万円突っ込んだほうがギャンブラーだと思うんですが‥。

お手軽な5,000円のものもありましたが、かなり目標額が高くなっています。

一人20万円の配当を出そうとしているってことかな?

こちらは10万円のコースですが、軍資金をキャッシュバックしてもらえるそうです。

推定獲得金額1000万円って相当ですけど…。

詐欺商材ってほどじゃないと思いますが、最近副業紹介LINEにめちゃくちゃこのオファーが流れてくるんですよね。

あすか
あすか

正直クチコミサイトを見ても、予想当たらない!って声しかない。

これだけ高くて儲からないって?相当損ですよね。

無料予想の検証したいくらいで入会するのはありかもしれないけど、絶対に有料コースには入らない方が良いです。

特定商取引法に基づく表記

特商法を検証していきましょう。住所を検証したところ、レンタルオフィスであることが分かりました。

企業実態も怪しいところですね。

株式会社オールネットという会社は、競馬界隈ではかなり評判が悪いです。

「実績を捏造している」「他にもギャンブル予想をしているが、どれも詐欺」

こんな感じで、評判がめちゃくちゃ悪いんですよね。

しかもLPには無料!と書いておいて、実質は高額コースへの入会が必要は詐欺まがいの手段です。

あすか
あすか

競馬予想を商売にするのは良いんですけど、あまりにも高い。

しかも競馬界隈で嫌われている会社なので、信頼しない方が良いと思います。

 

 

結論:『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』は所詮ギャンブルなので!

『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』はいわゆる競馬予想のサイトです。

登録自体は無料ですが、予想馬券を手に入れるには高額コースへの入会、または個別でポイントを買って情報を得る必要があります。

LPには無料で情報を出しますと書いてありましたが、よく読んだら”三連複”限定でしたね。

やっぱりデカく稼ぐなら三連単だと思うのですが、そうなると高額コースへ入らないといけません。

『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』は所詮ギャンブルなので、副業紹介として送ってくるのもどうかと思います。

競馬自体は否定しませんが、『万馬券最強の法則・宝馬(たからうま)』は的中率を捏造している噂のある悪質な案件なのでやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました