【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』は500万円目指せる副業?【目指せません】

情報商材

簡単に収入UPをする方法を教えてくれる【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』ですが、本当にそんなうまい話があるのでしょうか?

だって簡単にお金が手に入る方法なんか、人に教える意味がありますかね??

というわけで【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』は私はかなり怪しんで見ているのですが、はじめてみたい!というお声が多かったので検証をしてみることに。

実際にLINE登録もして、どんな情報が手に入るのかを教えます。

あすか
あすか

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』を始めたい方、迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』の検証結果

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』の検証結果を発表しますね。

  • ビジネス内容が分からないまま、マニュアルを買わせようとしてくる
  • 利用規約に”申し込み”時点で契約成立と書いてある
  • マニュアル購入後数万〜数百万の商材やサポートへ誘導される可能性が高い
  • 運営元が海外企業
  • 返金保証についての記載がない

というわけでかなり怪しい条件が揃っている案件、しかも返金はないのでマニュアル代6,000円は保証されていません!

さらに商材を検証していくので、興味のある方はさらにしたへスクロールしていってくださいね!

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』の概要

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』は誰でも1〜500万円稼げるらしき副業。

しかも

  • スマホがあればOK
  • 20歳以上であればOK
  • 1日10分以上の時間を取れればOK

というわけなんですね。

とっても参入のハードルが低く設定されているので、皆さんも参加しやすく感じるのではないでしょうか?

でもこの時点で罠ですからね!この3つの条件って、誰でも当てはまるように作られているんです。

お客様の声が掲載されていますが、なんだかなあ。これ普通に作れちゃいますからね。

特段【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』が稼げるって証拠にはならないような気がしますよね。

最大10万円”分”をプレゼントと書いてあり、うっかり騙されそうですが現金をくれるとは書いていないので注意して下さいね。

LINEを追加して自分に合う仕事を選ぶだけでビジネススタートととっても簡単ですね。

それではLINEを追加して、内容を見ていきましょう。

はい!こちらが公式LINE!お申込み殺到しているのでちょっと待たせるかもと書いてありましたが、数分後。

全然待たせない!すぐに案内してくれました。

この後カレンダーに入出金を記録しただけの収支記録なるものが送られてきましたが、これも作れてしまうのでボツ。

その後本来のL P(販売画面ですね)が送られてきたので、さらに詳細を見ていきましょう。

はい!こちらが本来のLPですね。

どうやらマニュアルが6,000円らしいのですが、1ヶ月で全く稼げなければ6,000円全額返ってくるそうです。

それなら損もないし、やってみても良いのでは?

あすか
あすか

ちょっと待って!返金保証の条件が書いてありません。

大抵このような案件の返金条件は非常に厳しい、または記載がないので結局相手の良いように解釈されて返金はしてもらえません。

こちらが保証に関しての利用規約の記載なのですが、条件の記載がありません。

恐らくですが、1円も稼げなければが条件になると思います。つまり、企業側で1円でも収益を出しておけば返金要件を満たさない、つまりお金は返ってこないんです。

3部門で第1位と書いてありますが、これもいい加減なデータです。ビジネス開始で10万円分の特典についても謎ですよね。

マニュアルの内容は”マガジン”+ビジネスツール+サポートが含まれているみたい。

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』は

たったの6,000円!みたいに書いてありますが、内容と値段は見合っているのでしょうか?

しかも怖いのが、利用規約を読むとこの申し込みをした時点で”契約成立”です。

こっそり利用規約のところに書いてありました。

つまり申し込みボタンを押したが最後、絶対に6,000円は払わないとダメ。

決済をしないと電話が来たり、LINEでしつこく催促されたりします。

あすか
あすか

ビジネスの内容を明かさずに、即決済を進めてくるなんて怖い!

お分かりのように、決済の直前になってもビジネスの内容がさっぱりわからないんです。

 

あすか
あすか

ビジネス内容が不明な上に、稼げた実績も見つからない案件です。

絶対に登録しちゃだめ!

私の予想ではマニュアルの中に「さらに稼ぐためのサポートプラン」があり、数万円〜100万円程度の請求があるのではないかと。

サポートプランの金額に応じて稼げる額が変わりますと薦めてきますが、全くの嘘なので信じないでくださいね。

特定商取引法に基づく表記

しかも特商法をみると、運営会社が海外ですね…。

別に海外の企業が悪いわけじゃないけど、怪しい商材と海外の企業が組み合わさると嫌な意味で最強。

問題があっても逃げられる、ペーパーカンパニーの可能性もが高いです。

しかも情報が少なすぎて、商品の金額も記載しないのは悪意しかない!

この商材、怪しいです。

結論:【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』はちょっと危険

【HEAT UP RADIO LIMITED】『PUSH UP(プッシュアップ)』は怪しいです。

海外企業が運営していること、そしてビジネスの内容を明かさないまま決済画面へ誘導してくるから!

恐らくマニュアルを6,000円で購入した人は、その後高額サポートプランへ誘導されて、数百万円を薦められる可能性もあります。

とにかくお金を搾取するのが目的の案件なので、登録・申し込みをしないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました