【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』の副業で月収30万円達成できる!?【できません…】

情報商材

「【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』で本当に月収30万円になれますか?」
「簡単な作業だけで良いと言われたんですけど本当ですか?マニュアルだけで、その後高いお金を取られたりしませんか?」

結論から言うと、この案件は後ほど高額のサポート料金を請求される可能性のある高額バックエンド商法を使用しています。

つまりマニュアル代だけじゃなく、それ以上のお金がかかるので結果的に損をすることに。

そもそも高橋と言う人物自体が、過去にも副業詐欺案件を出している人物であり案件の信憑性が非常に低いんです。

今回は【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』についての検証を行いましたので、気になっている方は是非最後まで読んでみてくださいね。

【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』の検証結果

【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』の検証結果を発表していきます。

  • 以前もキャッシュクエストという副業詐欺案件を出していた販売者
  • 典型的なコピペ副業詐欺の手法を使っている
  • マニュアル代だけでなく、その後45万円のサポート料が請求される

というわけで典型的な高額バックエンド商法を使った詐欺まがいの商材で間違いありません。

以前から詐欺商材を出している企業が運営している時点で、この副業は危険です。

【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』の概要

【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』は、最初はこのようなLPとなっていて「LEAF(リーフ)」という商材名は表示されません。

即日お金になる副業で年齢や性別は一切関係なし。マンツーマンサポート付きで安心というのが売りのようですね。

20歳以上なら誰でも参加できるそうで、すぐにLINEを追加するように誘導してきます。

早速美咲(みさき?)さんのLINEへ登録すると、商材へのリンクが送られてきました。

こちらが本物のLPで、1日10分だけ稼働してあとは放置で稼げるということです

24時間365日勝手に稼いでくれる仕組みって一体何でしょうか?

収益設定や口座登録は”ワンポイントサポート”してくれるらしく、経験や知識は一切ないと書いてあります。

しかしこれだけだと、正直言って「経験と知識と関係あるの?」って感じですよね。

万が一収入が入らなくても、収入保障があるので安心と書いてあります。

あすか
あすか

実際は収入保障には厳しい条件があり、これは実質もらえないと思ってください。

こちらは特商法に記載があるのですが、1円も収益が出ない場合のみ!と限定されています。

企業側が「1円」だけ発生させてくれれば、収益保障は受けられません。しかも、30日間作業したスクショなど、いろんな条件が必要。

あれこれ条件をつけられて、結局のところ保証はもらえないでしょう。

 

 

LINEを追加すると7,000円もらえる!?と書いてありますが、この”!?”がポイント。実際はもらえない可能性が高いです。

ステップは簡単で、サポートに沿って10分作業をしてテンプレートコピー、あとは放置で収益が発生するそう。

ここまで読んでみても一切収益の仕組みが分からないですよね。

最終的に何の説明もないまま、通常19,800円のマニュアルが7,000円になるよという販売ページへ繋がりました。

後払いができると書いてありますが、これに騙されないでくださいね。彼らが「元手0で稼げます」と言っているのは、後払いが利用できるからなんです。

あすか
あすか

でも実際には後からお金を払うので、元手0とは言えませんよね。

 

登録をするためにはメールアドレスと電話番号を入力する必要があります。

登録にはお金がかからないとのことなので、ひとまず登録してみました。

その後はすぐに口座が表示されますが、ここでも引っかかることが。会社名が違うんです。収納代行サービスと書いてありますが、その企業が見つけられませんでした…。

あすか
あすか

コピペ副業の内容は、主にアフィリエイト。

SNSなどを使って商材を宣伝して、誰かが登録することで報酬が発生する仕組みだと思われます。

しかもこの案件の怖いところは、もっと稼ぎたいなら高額サポートに入会するようにと誘導してくること。

最終的にマニュアルを利用したあとは、45万円の金額を請求された方もいるそうです。

特定商取引法に基づく表記

特商法はしっかり作られているように見えますが、実は内容がおかしいです。

購入商品の内容により納品時期が遅れる…(デジタルなのに?)こんなことあり得るのでしょうか?

株式会社フィークス

株式会社フィークスは、法人番号を取得している法人で間違いはありません。

2020年6月に登記されたばかりの新規法人です。

しかし企業HPなどがなく、実際に企業の実態を確かめることはできませんでした。

ちなみにこの株式会社フィークスは『YELL(エール)』という案件を販売していた企業でもあります。

【高橋佑輔】『Yell(エール)』で1日10分の作業で最低10万円以上稼げる!?【稼げません】

高橋佑輔とは

ちなみに高橋佑輔さんは、過去にも詐欺案件を連発している人です。

先程の『Yell(エール)』もそうですし、『キャッシュクエスト』という案件もあります。

内容は今回と同じコピペ副業系なので、単に焼き直しをして再販しているだけなのかもしれませんね。

【高橋佑輔】「キャッシュクエスト」ってどうなの?本当に稼げる?

過去にも詐欺案件を販売している企業・仕掛け人が関わっている以上、この案件は危険と言えます。

結論:【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』では稼げません

【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』では稼げません。

そもそも株式会社フィークス、高橋氏が関わっている時点で信頼できるオファーとは言えないでしょう。

コピペ副業の内容は薄いマニュアル(おそらくアフィリエイト系)を買わされ、もっと稼ぎたいなら高額のサポート料を払えという流れになっています。

もちろん45万円払ってもそれ以上の利益は出ませんから、結果的に儲かるには株式会社フィークスだけってことです。

マニュアルだけ買って稼げるんじゃないか?と思ってる人がいると思いますが、マニュアルの内容は超薄く、無料ブログで拾える程度の情報しか書かれていません。

というわけで【高橋佑輔】『LEAF(リーフ)』に登録する意味は一切なく、お金を騙し取られる可能性があるので関わらないようにしてくださいね。

 

コロナ禍の現在は怪しいオファーが激増していて、お金に対して不安を抱いている人の気持ちにつけ込んだ悪質な案件も比例して増えているんです。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました