『Marshall Plan(マーシャルプラン』は本当に稼げる副業なのか!?【競馬投資でした】

情報商材

突然ですけど、私競馬で負けたことがないんですよね。

というのも元お客様と競馬場に行くことが多く、投資額が0。しかも12レースを100円ずつかけて行って、最終的に5万円くらい毎回勝てるので、マイナスになったことがないんです。

でもこれって「人のお金で賭けてるからだよなあ」なんて思います。

自分のお金だったらギャンブルって当たらなくないですか?

全く関係のない余談から始まりましたが、今回は『Marshall Plan(マーシャルプラン』の検証結果です。

結論から言うと競馬投資なんですが、LPではその実態を隠しています。

詳しい内容を検証していくので、一緒に内容を見ていきましょう〜!

『Marshall Plan(マーシャルプラン』の検証結果

『Marshall Plan(マーシャルプラン』は要は競馬投資です。

が、『Marshall Plan(マーシャルプラン』自体が投資案件というわけではありませんでした。

LINE登録をすると競馬案件のオファーが送られてきて、そこに登録すると損をする可能性があります。

そもそも競馬ですから、ギャンブルなわけです。

簡単とはいえ、競馬で確実に勝とうと思うとすごい量のデータリサーチが必要な上、それでも勝てないこともあります。

おそらく競馬投資関連のオプトインアフィリエイトです。

ちなみに電話で勧誘をしてきますが、電話番号を登録しない方が良いでしょう。

口頭で勧誘されるとついつい契約してしまう、という人間心理をついたものです。押しに弱い人は注意!

『Marshall Plan(マーシャルプラン』の概要

一緒に『Marshall Plan(マーシャルプラン』のLPを見ていきましょう!

1万円からスタートしたとしても、毎週2日の運用で1ヶ月後に20万円!?

7日で20倍とはかなり強気の投資ですよね。

そのメソッドを期間限定で提供してくれるそうです。

 

20歳以上の年齢なら誰でも参加できて、300人参加しているプロジェクトのようです。

初心者でも成果が出せると書いてありますが、要は競馬予想なのでね…。

正直G1あたりで大荒れしなければ、とりあえず勝つってことはできます。でもオッズが低くて、戻りは低いですよね。

大きく勝ちたければ、大穴狙いや難しい買い方をするしかない。

そうなると投資額も大きくなるし、損失も大きくなります。

年間収支がプラスになるって考え方もありますが、これを副業にするのは無理があるんじゃないかなあ。

この6つの不安についても疑問が。

リスクが怖いって誰でも感じる感情だと思います。それはどんなビジネスでもそうです。

ただギャンブルを勧めるときに「リスクはない」って言うのは、おかしいと思います。

投資すらリスクがあるんだから、ギャンブルはなおさら。

しかもハマってしまって、依存症になる人もいると言うリスクも抱えています。

詳細はまだ語られず、メールとLINEを登録する仕組みになっています。

登録後、届いたLINEをお見せしますね。

こちらが登録LINEです。さて、どんな情報が送られてくるのかチェックしていきましょう。

毎月20万円以上の資産運用と書いてあり、LINEでも詳細は教えてもらえません。

詳細はこの問い合わせから、電話相談の予約を取らなければいけません。

一応予約は済ませておきましたので、どんな案件を勧められたかは追ってご報告しますね!

こちらが相談フォームなのですが、明らかにヘッダーが馬ですよね。

この時点で「あ、競馬かな」と予想がつきました。

予約が終わって、あとは連絡を待つだけです。

あすか
あすか

どんな電話がかかってくるのかドキドキですね!

ちなみにこの相談自体は無料なので、お金はかかりません!まだ契約をしていない状態ですから当然ですね。

おそらく電話で何かの案件を勧めてくる者だと思いますので、話をしてから別で記事をアップしたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

特商法に基づく表記を見ていきましょう。

私が「アフィリエイトだな」と感じたのは、この販売価格の部分です。

「無料メルマガ配信」って書いてありますよね?おそらく『Marshall Plan(マーシャルプラン』のLINE自体は、アフィリエイトに利用されています。

電話で別のオファーをセールス、応答がなくても別の競馬投資案件のリンクを送ってくる性質のものでしょう。

要は私たちが申し込みすれば、仲介料が入ってこの事務局が儲かる仕組みです。

『Marshall Plan(マーシャルプラン』の口コミは存在するのか?

『Marshall Plan(マーシャルプラン』のクチコミを調べてみましたが、「怪しい」と言う結果を書いた検証サイトばっかりでしたね。

バックエンドは有料の商材であり、無料で提供すると書いてあったのは嘘でした。騙されました。

 

国家が認定した公認市場のプロジェクトとあったので、期待しましたが、なるほど競馬ですね。確かに公営ギャンブルですが、書き方が…。

こんな感じで、不評ですね。

ちなみに有料マニュアルを9,000円で買わせようとしてくるらしく、おそらくその後にも高額のサポートなんかが控えているでしょう。

結論:『Marshall Plan(マーシャルプラン』はギャンブルだ!

『Marshall Plan(マーシャルプラン』は、要は競馬投資の有料商材の販売+アフィリエイト案件でした。

競馬で勝ち続けている人はいないし、年間収支がプラスになれば良い方。

競馬はロジックで勝つことはできるギャンブルだと思いますが、確実ではありません。

私も競馬は大好きなので否定はしたくないんですけど、「副業として資産運用しましょう」とはとてもいえないかな…。

普通に競馬新聞読んだり、レースの結果をエクセル入力したり、厩舎の実績をチェックして予想すれば意外と当たります。興味のある人はやってみてください(笑)。

『Marshall Plan(マーシャルプラン』より私の予想の方が勝てる確率すらあります。

と言うわけで、『Marshall Plan(マーシャルプラン』は副業向けではありません。単なる競馬投資なので、確実に稼げる保証はありません。

皆さんのニーズにあった商材ではないので、メール登録や電話番号をフォームに打ち込むのはやめておきましょう。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました