『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』で人生を変えることができるのか!?【LINEの通知が増えます】

情報商材

「『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』って本当に稼げる副業ですか?」
「なんか実態が書いていないんだけどやっぱり怪しいオファーでしょうか?」

正確に言うと『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』自体には害はありませんが、紹介してくる副業案件に問題があります。

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』自体はツールではなく、いわゆるオプトインアフィリエイトのLINEアカウントでした。

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』自体で稼げると言うわけではなく、毎日あなたのスマホに副業情報が届き続けるって言うアレですね。

しかし送られてくる案件がよろしくない。結局のところ、さまざまな副業情報が入ってくるだけ、しかも詐欺っぽい案件ばかりです。

それでは、今回はより詳細な検証結果をご紹介していきます。

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』の検証結果

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』はオプトインアフィリエイトです。

要はあなたに案件を紹介して、あなたが登録をしたら仲介料が入るって言う仕組みですね。

オプトインアフィリエイト自体は否定しないんですが、問題はどんなオファーを紹介するか。

私も実際にLINE登録してみましたが、送られてくる案件が私のサイトでも検証したものばかり。

正直「…」です。

稼げる案件を送ってくる様子はないので、このLINEに登録するだけ無駄でしょう。

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』の概要

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』と言うオファーの詳細をチェックしていきましょう。

LPの冒頭の画像ですが、爆売れの簡単システムと書いてありますよね。

実際はLINEなのですが、『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』と言うツールで稼げるかのように誤解させています。

しかしこれはユーザーに対してアピールするだけ、副業紹介だったら必要ないやって人を取り込む手段です。

副業未経験者大歓迎!と書いてありますが、当然ですね。紹介する案件も詐欺なので、業者にとっては副業未経験の人の方が都合が良いんです。

あすか
あすか

中途半端に副業をかじって、騙されたことがある人は相手にしません。

騙せないからです。

何も知らないピュアな人ほど、狙いやすくて騙しやすいターゲット。

この手のオファーのLPに「初心者大歓迎!」って書いているのは、誰でも応募しやすくなる・さらに何も知らない騙しやすい人を集める効果があります。

初めてすぐに5,000円、1ヶ月後に毎日10,000円…1ヶ月ですごく飛躍していますよね。

よく考えてくださいね、最初は月に5,000円で、2ヶ月目からいきなり30万円になっています。

ビジネスモデルは一切書かれておらず、これだけ見ても意味不明。

毎日限定オファーが届くとさりげなく書いてあるので、これはオプトインかな?と慣れている人なら気づきます。

でも初めてこういったサイトを見る人は、「ビッグチャンスなんだ!なんか良さそう」って思ってしまいますよね。

詳細はメールアドレスを登録しないと教えてくれないようなので、早速メールを送信…。

案の定LINE登録をするようにも言われましたね。

なんならメールにはなんの連絡もないですが、LINEの方にじゃんじゃん連絡が入ってきます。

こちらが『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』のLINE、「即金共有」って書いてありますね。

う〜ん、なんのことって感じです。

こちらが送られてきた文面です。

要はこんなことが書いてあります。

  • 副業によくある悩み「資金調達」「初心者なので不安」「時間がない」「経験不足で再現性がない」を解決する
  • お金の稼ぎ方やネット副業の情報を掲載する

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』は要はメールマガジンみたいなものですね。

まあ本当に稼げる方法を教えてくれるならよしとしましょう!と思っていたら…。

早速案件紹介をかましてきました!

そしてその副業オファーの名前は「WITH(ウィズ)」…。

こないだ紹介した案件で、投資オファーでしたね。

あすか
あすか

内容を一切説明せずに先に1万円払えと要求してきました。

電話までかかってきて、ちょっと嫌な感じでした。

記事を読みたい方は、こちら

業者からの電話レポートはこちらです。

督促電話がガンガンかかってくるので、絶対登録しちゃだめ!

と言うわけで、私にとって最悪の思い出がある副業をよりによって紹介してきました。

この手の業者の案件を無責任に紹介してくるってことは、自分たちが仲介報酬をもらうことしか考えていないってことになります。

 

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』から紹介されるオファーの信憑性はほぼないと言って良いでしょう。

特定商取引法に基づく表記

こちらが『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』の特定商取引方に基づく表記です。

と言っても『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)事務局』としてあって、企業の詳細はわかりません。

しかしこのメールアドレス見覚えがあります…。

過去にCLOVERやワークアサインという副業オファーを出していた時も同じメールアドレスが使われていました。

info☆third-pg.jpのアドレスは、要は業者のリストとり。

副業紹介系オファーの裏で糸を引いているのは、同じ業者のようですね。

あすか
あすか

私は副業の紹介LINEを複数登録しているんですけど、ある程度みていると運営者が同じかわかります。

紹介してくるオファーが全く同じだからです。

今回もオプトイン業者が、新しい名前でリスト取りをしているだけでしたね。

 

 

結論:『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』はまたまたオプトインアフィリエイトでした

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』は、オプトインアフィリエイトのリスト取りであることがわかりました。

送られてきたオファーも「WITH」や「ワーケーション」など、私が検証済みのものばかり。

送ってくるなら、目新しいオファーを送ってきて欲しいものです!

というより内容を精査して、きちんと稼げるもので詐欺じゃないかは確認して欲しい!

というわけで、『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』は稼げないオファーで、アフィリエイトに利用されるだけなので登録する必要はありません。

登録だけでお金を取られることはないので、すでに追加してしまった人はブロック削除すれば問題ありませんよ。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました