【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』で毎日1万円!?【いいえ、無理でしょう…】

情報商材

「【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』で1日1万円稼げるって本当ですか!?」
「本当に稼げるなら簡単そうだし、ぜひ私もやってみたいと思います。」

正直に言いますね!【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』では1日1万円はおろか、損をする可能性が高いと思います。

動画を何回にも分けて閲覧させる系のオファーは、投資系の詐欺であることが多いです。高額バックエンドが控えていて、結局投資した分は取り返せないことが多いんですよね。

さらに実績のない企業や個人が運営していることから、そもそも副業オファーとして信用もありません。

というわけて【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』は私としてはおすすめしないオファーなのですが、まだ希望が捨てられないあなたのために、LPや動画内容、LINEまで全てお見せします。

私の検証結果をよくみてもらって、それから参加するかどうか決めても遅くないと思いますよ。

【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』の検証結果

まず検証結果から簡単にまとめていきます。

  • 特商法を見るに投資だが、アプリの内容をあえて誤魔化している
  • 特商法や利用規約を読むと、最終的に課金が必要と書いてある
  • 以前も同様の内容の副業オファーを出していた会社が販売責任者である

以上のことから、投資系のオファーということ、そして1日1万円は厳しいと思います。

投資なのに、LPには具体的に書かないのも臭いですよね。

さらに販売元の合同会社WILLは、過去にも副業オファーで「怪しい」と言われていた会社です。

つまり、同様の詐欺案件である可能性が高いでしょう。

というわけで、今回はさrない詳しく【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』の検証をしていきます!

【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』の概要

【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』のLPを一緒に見ていきましょう!

実存ある人物から実存あるアプリを受け取るだけ…全く意味がわからないんですけどね。

そりゃ作った人は実在するでしょう…。

画面の絵柄を見るに仮想通貨なのでしょうが、LPでは明言していませんね。

しかも1日1万円稼げる〜みたいな宣伝文句から、急に給付金を10万円くれると言い出しました。

おそらくこの10万円は、ダミーシステムにあらかじめ入金されているのでしょう。

その10万円を元手に投資を運用させて、稼げるように錯覚させ、その後システム使用料を請求する仕組み。

ちなみにお金は本入会のお金を払わないと、出金できないようになっています。

正確な金額は不明ですが、おそらく10万円以上の金額になっているはず。つまりお金を払ってもらえれば、仮に10万円+投資の儲け(に見せた)分を返金しても損がないんです。

キャッシュバックという言葉には騙されないでくださいね!

続きはメールを登録して、動画を見ないといけないようです。

メール登録の後は、お決まりのLINE友達追加も待っていました。本題はLINEで送られてきます。

こちらがLINEアカウントですね、なかなかイケメンじゃあないですか。

どうしよう!!意味のわからない言語、これ何語でしょうか??でメッセージが来ちゃいましたよ。

その後は日本語で、まあ「1日1万円稼がせてやるから、とりあえず動画を見れ」みたいな事を言われます。

これがゴリ押ししてくる動画ですが、毎日1万円を稼がせるという他は、なんだか曖昧なことをふんわ〜り言ってるだけで、意味がわかりませんでした。

  • 毎日1万誰でも稼げる
  • 約束します!確実に稼げます
  • 今までの投資とは違う全く新しい〜

出ました!今までの投資とは違う、新しい仕組み…典型的ですよね。詐欺業者とか、胡散臭い人って、今までとは違うってよく言いませんか?

でも浮気する男が「俺は変わったんだ」と言っても信用できないのと同じで、投資は投資です。仮想通貨ですしね。

しかも気になったのが、さっきまでは1日1万円って言ってたのに、急に毎週1万円とハードルが下がったこと。

そうなると1日1,400円くらいの計算になるので現実的ではありますが…ちょっと魅力がダウンしちゃいます。

そのほか「電話番号(携帯)」にいつでもかけてください!ってことが書かれていました。

動画は数日間に分けて配信されますが、これも投資系詐欺の典型的パターン。

数日のうちに動画で視聴者にやる気を出させて、徐々に購買意欲を高めて、マックスの状態で買わせる仕組みです。

マーケティングではよく使われる(メルマガとかで)手法なので、これ自体は詐欺じゃないけど…投資系+動画の組み合わせはちょっと怪しいですね。

特定商取引法に基づく表記

次は特定商取引法に基づく表記をチェックしてきましょう!

必要最低限のことを書いてあるようですが、電話番号はありません。きちんとした固定電話を引いてないのか、はたまたバーチャルオフィスなのか。

さらに規約上すごくわかりづらく細工がしてあるんですが、良く読むと「キャンペーン参加後の返金は、同意書に書かれている条件以外応じません」と書いてあります。

つまり動画視聴は無料だけど、最終的にお金がかかるってことです。

さらに返金については特例で20%の手数料を払えば応じるって書いてあります。

お金が100%返ってくることはない!ということです。

WILL合同会社について

WILL合同会社は以前も怪しい副業オファーを出していました。

  • まかせる君
  • UNION

など、怪しい投資コミュニティの案件が多いですね。どれも自動ツールで、稼げるという口コミが見つからない胡散臭い内容でした。

過去にも同様のオファーを出しているってことは、今回も…疑われちゃいますよね。

天野健志について

こちらが天野さんなんですが、お金持ちアピールがひどい。

だいたいネットで札束・高級車・ホテルラウンジからの景色を出してくるやつは詐欺師だと思っているので、この人も怪しいなあと思いました。

しかも名前を検索しても、仮想通貨で名の知れた男性とは思えないんですよね。

仮想通過である程度経歴があると、ネットで名前が出たりしてもおかしくありません。

ここまで情報がないと、架空の人物なのでしょう…。

結論:【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』では1日1万円も無理

今回検証した【天野健志】『THE VICTORY(ザ・ヴィクトリー)』は、1日1万円稼げるかも怪しいです。

LPに1日1万と書いたり、週に1万と書いたり…主張がコロコロ変わるのもおかしいですよね。

さらに過去に怪しい案件を連発した会社がバックについている、規約にさりげなく有料と書いているなど悪質な点が多々見られました。

動画を見続けるうちは無料ですが、最終的にはシステム使用料や登録料を請求されるので気をつけてくださいね!

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました