【有田みのり】『マリーゴールド』は本当に稼げる副業か?【本人を質問攻めにしてみた】

情報商材

「マリーゴールドって言う副業は本当に稼げますか?」
「有田みのりさんって方のLINE追加をしたんだけど、これって詐欺?」

結論から言うと【有田みのり】『マリーゴールド』は、オプトインアフィリエイトです。

最終的にマリーゴールドのLINE追加>有田みのりアカウントへ誘導>さらに別の商材を紹介されます。

わかりましたか?毎日88,000円が入金されるツールだと謳っていますが、最終的に特に稼げるツールではありません。

なんなら怪しい商材をバンバン紹介されるだけ。

以前も紹介したSNOW DROPとか、その手のLINE運営者のアフィリエイト報酬の受け取りを手助けさせられるシステムになっています。

今回は『マリーゴールド』について検証、有田さんにも色々質問してきたので一緒に検証結果を見ていきましょう!

【有田みのり】『マリーゴールド』の検証結果

【有田みのり】『マリーゴールド』の検証結果はズバリ稼げません。

  • 毎日欠かさず88,000円を入金するはあまりにも誇大広告すぎる
  • 特定商取引法に基づく表記がない
  • 最終的に個人LINEや別アカウントLINEへ誘導された
  • 有田みのりから紹介された商材は、当サイトでも検証した投資詐欺案件だった

これが検証結果のまとめです。

要はこのLINEアカウントを運営している人が、LINEメルマガアフィリエイトや商材アフィリエイトをしているわけ。

私たちが新しい案件に登録すれば、その分け前がこの企業に入るようになっています。

特商法もありませんし、怪しい案件と見て間違いないでしょう。

登録する価値は全くありません。詳細をみたい方は、この下から始まる概要をみてみてくださいね。

【有田みのり】『マリーゴールド』の概要

【有田みのり】『マリーゴールド』は、毎日88,000円が自動チャージされるらしき副業ツール(?)です。

稼げるモデルとしては、毎日88,000円だから1ヶ月で272万円、1年で3,000万円以上貯まると。

これは魅力的ですよね!年間3,000万円稼げたら、もう働くのやめちゃうな〜。

そして今はキャンペーンをしているらしく、ツールのDL無料・サポート永年無料だそうです。

これは嘘ではありません。ツール=LINEですから、もちろん無料。

サポート永年無料というのは、副業情報を半永久的にLINEに送りつけるってことです。

物は伝え方次第でなんとも言えるなあ〜って思いませんか?

とりあえずビジネスの概要はさっぱりわからないし、LINE登録せよ〜とのことなので友達追加。

これが公式のLINEアカウントですね。

出ました!

  1. 有田みのりのLINE追加
  2. マリーゴールドプレミアムのLINE追加
  3. マリーゴールド事務局へのメール送信
  4. ピン留め

いつもの手口ですね、うんざり!もう!いつも同じなんだもん!

というわけで有田みのりのLINEを追加してみました。

こちらが有田みのりさん。

マリーゴールドについての仕掛け人?のようで、とっても綺麗(そう)な人ですよね。

登録をすると、こんなメッセージが。

早速謎の案件を送ってきましたね…。

内容を見ると『LAUNCHER(ランチャー)』という投資案件でした。

実はこの商材、当サイトで検証ずみ。

【合同会社ナイス】『LAUNCHER(ランチャー)』で本当に勝てる投資ができる!?

検証結果は黒だったんですが、この商材を真っ先に送ってくることからも信用できませんね。

アフィリエイトの臭いがぷんぷんしますよ。もちろんアフィリエイト自体は否定しないんですけど、紹介する商材って選ぶべきじゃないですか?一応人の人生に関わる以上、最低限案件が安全かどうかってしっかりみてから紹介しないといけないと思います。

ムカついたので、メッセージを送ってみました。

これ送ってから数時間経ったんですけど、シカトされています。

おそらくbotなので、担当者がこのメッセージに気づくまでは無視でしょう。

または気づいていて「こいつめんどくせー」って思われて、無視されているのかも。

さらにマリーゴールドの方に別のメッセージが。

出たああ〜!TOUKUというアプリです。

海外製のコミュニティサイト?でネット配信や動画配信ができるみたい。

TOUKUでアフィリエイトを得ているか、規制の緩い海外サイトで詐欺商材を動画化して販売する気じゃないでしょうか?

最近はこの手の詐欺案件で、必ずTOUKUというアプリを勧められます。

Youtubeなどが規制が厳しいので、海外のアプリやサイトへ移動している可能性があるでしょう。

検証結果は以上!

  • 毎日88,000円稼げるツール=嘘
  • 最終的にLINEを登録して副業紹介されるだけ
  • アフィリエイトに利用されているだけ
  • 紹介された案件が詐欺商材だった

以上のことから、この案件は黒!登録しないようにしてくださいね。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記はありませんでした。

そもそも誠実に対応をするつもりがないと判断できます。

さらに有田みのりさんが実在するか?調べてみると2013年で更新が止まっているTwitterを発見。

でも内容的にこの人物と同一とは確定できませんでした。

運営企業も仕掛け人も架空の可能性があり、信用ができるオファーとはいえません。

結論:【有田みのり】『マリーゴールド』は稼げない副業でした。

【有田みのり】『マリーゴールド』の検証結果は、おすすめできないでした。

結局のところ副業紹介のリストとりで、オプトインアフィリエイトに利用されているに過ぎません。

LINEやメールアドレスを過剰に収集するのも、すぐにLINEアカウントを運営から規制される可能性があるためです。

TOUKUへの誘導も同じ理由で、LINE上で宣伝をし過ぎて通報されたら1発BAN。なので、安心して宣伝行為ができる海外のアプリへ誘導しています。

有田みのりさんが1発目に送ってきた商材も詐欺案件でしたし、その後私がした質問について回答もありません。

全く誠実な対応が見られませんので、このLINEに登録する価値は全くないといえます。

副業情報を送ってくるだけなのにツール・毎日88,000円と書いているのは完全な嘘。詐欺案件と断定して良いでしょう。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました