【新井孝弘・YAMTAO SAKAI】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』で本当に資産が増えていく!?【増えません】

情報商材

「クラウド・フエルって投資オファーが来たんだけど、これって信用できますか?」
「提供者の方の経歴もすごいし、信じてみようかな…」

【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』のオファーを検証しましたが、今のところ手を出さない方が良いとジャッジしました。

クラウド型の資産形成アプリと書いてありますが、ビジネスの内容が不明だからです。

また会社や関わっている人物も架空と思われますので、信頼できるオファーだと断言できません。

今回はより詳しい検証結果を今から書いていきますので、気になっている方はチェックしてみましょう。

【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』の検証結果

結論から言うと【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』の検証結果は詐欺の可能性がある、と言うことです。

  • 特商法が雑すぎる
  • クラウド型の資産形成アプリと書いてあるが内容がわからない
  • 動画を小分けにする手口は過去の投資詐欺オファーと共通している

正直情報が少なくて核心に迫る情報が得られなかったのですが、一番気になるのは投資オファーによくある動画小分け商法。

動画を何回も視聴させることで「本当に稼げるんだ!」と思わせる>何日かに渡って洗脳>最終的に高額のオファーを受け入れてしまう…これって他のオファーでもよく使われています。

【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』の概要

【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』は、資産形成ができるアプリ?ツールのようです。

誰でも簡単に始められて、スマホがあればできるビジネス。

時間を使って労働しなくて良いなんて夢のような仕事ですが、そんなの実現するのかな…。

期間限定でビジネス情報を教えてもらえるそうなのですが、条件があります。

それはLINE登録ですね。

早速LINEのともだち追加をして、詳細をチェックしていきましょう。

LINE登録をするとすぐに、別のリンクへ飛ばされる仕組みになっていました。

本当のLPはこちらのようです。

考案者はYAMATO SAKAIと言う人物なのですが、この写真を見てなんか違和感ありませんか?

肩幅が異様に狭いんですが、合成でしょうか?本当に肩幅が狭い人だったら申し訳ないんですけど…。

その下にはYoutube動画が貼ってあり、酒井さん本人が出演されていました。

この動画の中で語られている内容をまとめると

  • とにかく簡単で誰でもできるクラウド型ツール
  • LINEで情報を届けるので、一番優先して情報が見られるようにピン留めしておいてほしい
  • 明日から実際に稼げるか検証動画をあげていく

こんな感じで、ビジネスの内容についての説明は明日以降に順次明かしていく仕組みですね。

YAMATO SAKAIさんはFX・仮想通貨系のスペシャリストのようなので、おそらく投資ツールを勧められるはず。

この動画・LPで値段のことは一切出て来ていませんが、おそらくかなり高額でしょう。

動画視聴で洗脳を行い、高額のツールやサポートプランへ誘導するのが目的です。

お金が増えるどころか初期費用で高額を払うことになってしまうので、このオファーには手を出さない方が良いでしょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記はこれだけです。

会社名と代表者、そしてメールアドレスのみの簡単な記載だけ。

連絡先などはなく、詳しくはLINEを送ってねって感じです。

個人情報は第三者へ開示します!と堂々と書いてあるのにも注意。

登録したら他の人にあなたの情報が渡ってしまうのは怖いですよね。

株式会社プルミエールエージェント

株式会社プルミエールエージェントは実在する会社のようで、HPも見つかりました。

企業情報をチェックすると、一応住所もありますが、連絡先が携帯…。

東京都墨田区堤通1-11-11の住所をストリートビューで見てみましょう。

普通のマンションのようですね。

連絡先も携帯ですし、ほぼ1人で運営している会社なんでしょうか?

一応会社HPにはWEB製作などを行っていると書いてあったんですが、住居用でも済むくらいの規模なんですかね?

会社情報からは特段情報は得られませんでした。

しかし住所の点など「ちょっと大丈夫かな?」と言う不安要素はありますね。

YAMATO SAKAI(酒井 ヤマト)とは?

提供者のYAMATO SAKAI(酒井 ヤマト)と言う人物について検索してみたのですが、それらしき人物が見当たりません。

中央大学、新生銀行など…色々KWを入れましたが一切出てこないんです。

ここまで経歴が華々しい人って、普通SNSやメディアに取り上げられたりしていますよね?

全く持って情報がないのは逆に不自然なんです。

この人物は架空なんじゃないかな?と言うのが私の予想。

とりあえず人の良さそうで賢そうな人物の経歴を羅列、写真を掲載するだけで人って信用してしまいますからね。

情報があればまだしも、架空の人物を使って商材を売ろうとしている姿勢自体が悪質です。

結論:【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』では稼げない

今回検証した【新井孝弘】『Cloud FUERU(クラウド・フエル)』ですが、稼げないオファーであると判断しました。

投資の内容が明確にはなっていませんが、おそらく仮想通貨・FX投資の自動売買ツール。

動画やLPでは説明されていませんが、最終的に高額の請求を目的としたものです。

少なくとも自動売買ツールで絶対に稼げる保証はありませんし、最終的に損をする可能性が高いでしょう。

またYAMATO SAKAIと言う人物についても信憑性がなく、経歴の割に全くSNSなどで情報が表示されていません。

会社などは実在するようですが、だからと言って「稼げる」と言う根拠にはならないです。

また気になるのが動画を複数回に分けて配信する方法。

これまでも投資オファーは何件も検証してきましたが、動画を何回かに分けて洗脳する手法は他の詐欺オファーでもよく使われます。

同じ案件と断定はできませんが、手法的にも怪しいなと言うのが私の判断。

クチコミも見つからない状態なので、どうしても登録したい方はこのオファーについてのクチコミが見つかってからでも遅くないと思います。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました