【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

情報商材

「【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』って本当に稼げる投資案件なの?」
「普通の主婦の人からのオファーみたいだし、信用してみても良さそうかも?」

普通の主婦の人がこのオファーを出していると、確証はありますか?

結論から言うと、そう思った時点であなたは騙される可能性が高いので気をつけて下さい!

と言うのも私も過去に「主婦の人がやってるんだ〜私も!」と思って超高い物販教材を買い、くそみそに騙されたことがあるんです。

よく考えたら主婦の人がやってる確証もないし、中の人が実在するかもわからないのに…若い故の過ちでした。

と言うわけで今回は【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』の検証結果を公開します。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』の検証結果

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』の検証結果を発表します。

  • 月収100万円と金額は明確なのに投資の内容はぼんやりしている
  • 何もしなくてお金が貯まる意味がわからない
  • 特商法がない
  • 渡辺佳織さん自体存在しない可能性が高い
  • 動画出演者はみんなエキストラの可能性が高い
  • クチコミでいきなり高額請求されるなど悪い評判が多い

インクリーズの実体は、FXの売買についてのマニュアルです。

資金を投入してFXで自動売買し、その利益が毎日発生すると言う仕組みのようですね。

FX投資は大きく稼げる可能性もありますが、損をするリスクも大いにあります。

それを毎日お金が増えると表記するのは、かなり不誠実かつ誇大広告です!

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』の概要

HPの内容を簡単にチェックしていきましょう。

インクリーズは何もしないでお金が増えると言うビジネスらしいです。

スマホさえあれば誰でも始められると言いますが、実際にはどんなビジネスなんでしょうか?

全く新しい形のビジネスと書いてありますが、内容を説明してくれないんですよねえ。

典型的な詐欺オファーにありがちな宣伝文句もありました。

  • 誰でもかんたん
  • すぐに始められる
  • 時間がなくても大丈夫

この3つは、まるで詐欺オファーに三種の神器みたいに使われる言葉です。

冒頭には月収100万円以上と書いてありましたが、こちらでは20万円以上になっています。

このように稼げる金額や内容が右往左往するのも、詐欺サイトの特徴。

実際のデータや根拠を元にサイトを作っていないので、こんなふうにぶれちゃうんですよ。

実は私、こういったサイト作りのお手伝いをしていたことがあるんですが、チェックとかも甘くてガバガバでした。要はそれっぽく見えればなんでもいいって感じなんですよ。

何もしなくてもお金が貯まると言うことで、95.7%の人が満足しているそうです。

しかし母数が書いていないので、どれくらいの人数が満足したか分かりませんよね。

このデータも根拠がないと言えますし、どこで調べたのかも書いていません。

サイト上には動画が置いてあり、ビジネスの説明をしていますが、LPに書かれている以上の内容は得られませんでした。

2日目の動画を見てみると、どうやら仮想通貨かFXっぽいなと経験のある人は察しがつく程度。

2日目の動画を見終わった後に、LINEで購入リンクが送られてきます。

マニュアルの値段は通常59,800円のところが1万円で買えるとのことでした。

どうしてこんなに安くなるのか?

そもそも1万円の価値しかないもの、そして後から有料コースを勧められるからです。

高額のコースに入れて仕舞えば、十分元が取れるわけですね。

実際のマニュアルに書いてあるのは、FXの投資についての基礎知識だけで、具体的なノウハウは書いてありません。

1万円のマニュアルを買わなくても、3,000円くらいの書籍で得られるレベルの知識です。

再現性はほとんどなく、全く役に立たないレベルのものなので買う価値はありません。

システムの紹介と口座開設の案内だけされるので、口座開設の時点でおそらく企業側にアフィリエイト報酬も入るようになっていると思われます。

その後システム購入に多額の費用を請求されて、さらにお金がかかるのではないでしょうか。

特定商取引法に基づく表記

他のサイトに比べて、特定商取引法の表記自体はしっかりしている印象でしたが…。

株式会社ゲートに関しては、住所がないので特定できませんでした。

他にも同じ名前の会社がありましたが、おそらく別会社。

そして責任者の門田 秀彦さんと言う人ですが、こちらもインクリーズ関連でしか名前が出てきませんでした。

FXやビットコインの投資で有名な会社なら、なんらかの実績情報があるはずです。

よく読むと「投資助言法や金商法の免許や資格が必要な商品は販売していない」と書いてあるんですが、明らかにLPの内容と矛盾しますよね。

確かにアドバイスします!などとは書いていませんが、言葉遊びのレベルです。

渡辺 佳織は実在するのか?

渡辺 佳織と言う人物についても調べましたが、投資で有名な人物としての情報は上がっていません。

おそらく感じの良い主婦っぽい人をイメージして作り上げた架空人物でしょう。

動画に出演している女性は本物じゃなく、エキストラ事務所で雇った人ですね。

結論:【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は詐欺の可能性高め

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は詐欺、少なくとも運営側がアフィリエイト報酬を得るためのオファーである可能性が高いです。

内容はFX投資のマニュアルを1万円で購入させられるだけ、システムは別途購入が必要のよう。

おそらくシステムの価格が莫大で、それによって利益を出しているのでしょう。

口座開設も案内されるので、私たちが登録をすることでアフィリエイト報酬も発生していると思われます。

実在しない人物、会社情報も曖昧なため、信憑性のある投資案件とは言えません。

特商法に「資格は保有していない」と書いているのも、責任のがれの一文と言えます。

投資についてアドバイスを資格不所持で行うと、金融庁から警告を受ける可能性があるからです。

法の抜け穴を掻い潜り、ギリギリのラインで商材を販売しようとしていること自体が悪質なオファーといえます。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました