「G -POWER(ジーパワー)」は全世界の投資家が注目しているシステム!?

情報商材

「G -POWERって本当に稼げる?無料で24時間トレードしてくれるシステムみたいだけど」

結論から言うと、かなり怪しいオファーなので登録は避けてください。

投資ツールは数あれど、LPの内容が胡散臭すぎるんです。

利用した瞬間から1万円稼げる、現金3万円プレゼントなど魅力的な特典がたくさんあるように書かれていますが、実際に利用すると「あ!?そういうカラクリなの?って感じ。

今回は私がメールやLINEに登録して検証をしたので、結果をご覧ください。

「G -POWER(ジーパワー)」の検証結果

ジーパワーはおすすめできない投資ツールです。

安定した収入が得られる、利用した瞬間から1万円稼げるはあまりにも誇大広告。

  • 24時間自動で投資をしてくれる
  • 登録した後は放置でOK
  • 勝率97.8%など広告が誇大表現すぎる

この手法は、詐欺スレスレのオファーでよく使われる手口です。

そもそも放置しているだけでお金が稼げるならみんなやっているし、みんな億万長者になっていますよね?

投資ツールとしての健全性、そしてユーザーへの誠意がかけるLPからも、このオファーが怪しいことがわかるとおもいます。

「G -POWER(ジーパワー)」の概要

ジーパワーの概要をまとめました。

  1. 利用した瞬間から毎日1万円稼いでいける
  2. 世界中の投資家が注目している投資ツール
  3. 勝率97.8%、最高で341連勝している
  4. 現金3万円プレゼント
  5. システムも無料でプレゼントする
  6. スマホで利益を見ていくだけで簡単

これがLPに書いてある内容のまとめですね。

たったの3ステップで毎日1万円が稼げると断定してしまっていますが、これも怪しいです。

投資の場合は毎日1万円の利益が稼げると断言するのは危険。確実に稼げる投資はない、は投資業界の常識だからです。

よくある質問にも、1日最低1万円稼げると書いてあります。

登録して起動したら後は完全放置で1万円、そんなおいしい話は常識的に考えてもないですよね!

この時点で「誇大広告だし、怪しいんじゃないか」と疑問が湧いてきます。

そもそも毎日1万円稼げていたら、341連勝で記録がストップしませんよね?

342回目には損失が出ているわけですから、毎日1万円稼げると言う表記は矛盾しています。

このオファーは人数限定と書いてありますが、ここも注意。

大体の詐欺オファーには時間制限や人数制限があると書かれていますが、嘘です。

これはユーザーに「早く登録しないと!」と焦りを与えて、登録を促すための手法。

正直アフィリエイトでも使われるもの(ここまで露骨じゃないですが)で、消費者に行動を起こさせるためのトリガーになるものなんです。

しかも現金3万円が受け取れるとされていますが、この受け取りも本当にできるか怪しいもの。

メールアドレスを登録するのに、さらにLINE登録も促されます。

LINE@に登録→メールの認証を行うことで、システムが利用できるようになるようです。

G -POWERシステムを実際に試してみた

先ほど登録したGmailに、ツールの受け取りのための認証アドレスが届いていました。

クリックしたところ、以下のような画面に移動。

初期初期運用費用3万円が負担されると書いてありますが、これが先程の「現金3万円プレゼント」の正体です。

口座に3万円振り込まれるわけじゃなく、システム上に3万円がチャージされていて、それを使ってお金を増やして良いですと言うことになります。

ツールを起動して運営に資産運用開始を報告>口座登録>収益をもらうと言う流れですね。

それでは早速ツールを起動してみましょう。

これがツールです。

上の方にチャート表が、そして下の方にリアルオートトレードと書いてある場面が見えますか?

予想通りすでに3万円入金されていますね。これがプレゼントの正体。

利益を受け取らないと、3万円はもちろん受け取れません。

それではトレードを開始してみましょう。

開始して1分足らずでどんどん利益が増えてきます。

じっと観察してわかったんですが、30秒で1円上がる仕組みになっていますね。

これは本当に利益が出ているわけじゃなく、1円ずつ上がるようにサイト設計されているだけです。

この利益が上がっている根拠ってどこにも書いていないんですよ。

私は昔も同様の投資ツールを検証したんですが、そのツールと似ています。

ダミーのツールで「稼げる」と誤解させて、利益確定した後に手数料を請求される手口でした。

今回も同じような手法で、ここから手数料発生などの請求があると予想しています。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記をチェックしました。

表記内容自体に問題はありませんが、会社の所在が海外なのは気になるところ。

詐欺会社は逃げるために、海外に架空のオフィスを設けることが多いからです。

33 – 39, rue du Puits Romain, 8070 Bertrangeの住所を調べてみたところ、どうやらレンタルオフィスのようですね。

架空の会社である可能性が高いでしょう。

葛城 孝明について

販売者である葛城 孝明さんについても調べてみました。

SNSのアカウントが見つかりましたが、最近は更新されておらず、当該人物と一致しているのかすらわかりません。

ここまでの投資ツールを作れるのなら、ある程度著名な人物であるはずです。

せめてアカウントを持っていたらい、ビジネスのHPがあってもおかしくないでしょう。

断言はできませんが、全く無名の人物か、架空の人物である可能性が高いです。

G -POWERシステムでは稼げない!

結論をもう一度申し上げますと。G -POWERシステムでは稼げないと思います。

少なくとも私は手を出さないオファーです。

なぜなら会社が架空の企業である可能性が高く、葛城 孝明と言う人物も実在するか分からないから。

さらに現金3万円で集客している割に、ダミーシステムに入金しただけと言うのも引っかかります。

そもそも毎日1万円必ず稼げる投資というビジネスモデル自体に無理がありますし、1万円稼ぐためにいくら突っ込むかも書いてありません。

ビジネスモデルに無理があり、また稼げた口コミもないのでかなり怪しいと思います。

システムをみて「本当に利益が出てる」と思わないようにしてください。この手の投資ツール詐欺は、ダミーを使って稼げるように見せかけるんです。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました