【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』ってどうなの??

情報商材

 

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』のポイント!

☆実績がないので信用できない
☆悪質商材をバンバン送ってくる偽オファー…
☆バリューブレイン絡み

またまたバリューブレインの案件です。というだけで答えはわかったようなものですが…

 

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』とは?


『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』は仮想通貨の自動売買ツール。①度インストールするだけで勝手に稼ぎ続けてくれる、夢のようなシステム…?

・2015年にリリースされた自動現金収集システム
・トレード手法は短期トレード
・10万円を4年足らずで1億5000万円に

との特徴を見ると、超優秀な自動売買ツールです。
ですが、こんなに優秀な自動売買ツールなのに、実際の利用者の声がありません。

 

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』登録してみたよ!


『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』は仮想通貨の自動売買ツール。①度インストールするだけで勝手に稼ぎ続けてくれる、夢のようなシステム…?

・2015年にリリースされた自動現金収集システム
・トレード手法は短期トレード
・10万円を4年足らずで1億5000万円に

との特徴を見ると、超優秀な自動売買ツールです。
ですが、こんなに優秀な自動売買ツールなのに、実際の利用者の声がありません。

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』登録してみたよ!
登録してみました!
が、システムを受け取れるのは…2週間後!?
なんで2週間後??と思ったら、答えは簡単。その2週間の間に悪質商材のオファー情報をわんさか送ってくるのでした。

中にはまともな案件もあるかも?と思っちゃいますが、ないです。
ほぼ詐欺みたいな悪質オファーって、高いお金を利用者から奪い取るものなので、その紹介料も良いお値段になるんです。
その高額な紹介料を目当てにしてる悪質業者が、こうやってリストを集めて悪質商材を送りつけてくる、と。

ようするに悪質なアフィリエイト業者ということです。1人でも騙されてくれるだけでお金になるわけですもんね。

そして2週間経っても、システムはもらえません。よくあることですが、「○日後に提供します」と謳ってる場合のパターンはだいたい2つ。
1.当初のオファーと全く関係ない案件を紹介してくる
2.期日までに徐々に全貌を明らかにする

当然1の場合はすぐに見切るべきです。ほとんどが悪質アフィリエイト業者ですから。
しかし厄介なのは2のパターン。
そうやって徐々に明らかにし、ユーザーの心を掴んでから高額商材を売りつけてくる場合です。こちらについはまた後日、どこかの記事で詳しくを書きますね。

とりあえず今回は悪質アフィリエイト業者っぽいので、即離脱。

あ、ちなみにもし本当にシステムがもらえたとしても、それで「稼げる」とすぐに判断しちゃダメです。
バックテストやフォワードテストがどれくらい行われているか、全く公開されていないのです。下手すると投資した資金を全部取られて終わりということも有り得ますから。

性能不明なのに自動でレバレッジ取引なんてしたら、多額の借金を抱えてしまう可能性もあります。

私はみつけられなかったのですが、「本当に『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』もらえたよ!」という人がいたら、実際に使う前にぜひ1度私に教えてください。代わりにきっちりチェックしてみますから…!

 

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』の特商法は…

特商法に記載されている販売元は、株式会社バリューブレイン。
ここはこのような手口の悪質オファーを何度もやっている会社なので、この名前を見たら即撤収でよいと思います。

 

【高橋ひろし】『DEEP CORE SYSTEM 7(ディープコアシステム7)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…黒案件!

紹介されるオファーもほぼ全て黒と判定して良いレベルです。
中には結構ヤバめの詐欺案件も紛れていたりするので、怪しいと思ったらあすかのブログをチェックしてみてくださいね。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました