【江藤まなみ】99,900円がもらえる?『999Magic(スリーナインマジック)』ってどうなの??

情報商材

 

【江藤まなみ】『999Magic(スリーナインマジック)』のポイント!

☆やっぱり99,900円はもらえないw
☆999Magic(スリーナインマジック)はただの案件ばらまき商材
☆しかも送られてくるのは悪質商材ばかり…

やっぱりというか案の定というか、99,900円はもらえません。ただただ案件情報を送ってくるのみ…それも悪質なものばっかり!

 

【江藤まなみ】『999Magic(スリーナインマジック)』登録してみたよ!

99,900円がもらえると噂の999Magic(スリーナインマジック)。噂と言ってもランディングページに書いてあっただけなんですが、まあまんまと騙されてしまいました。

アプリと言っていますが、ただのLINEです。LINEでただ案件情報を送ってくるだけ。ちょっとPOCKET NAVI(ポケットナビ)と似てますね。

POCKET NAVI(ポケットナビ)

999Magic(スリーナインマジック)のアンバサダーは江藤まなみという人らしいのですが、この人のLINEも追加したら同じように案件が送られてきます。
しかもただそれだけ…こちらからメッセージを送ったら完全無視です!サイアク!

完全にボットなのでメッセージを送るだけ無駄です。ちなみに江藤まなみの素性は一切公開されていないので、多分架空の人だと思います。

ちなみに送られてきた商材は「Bit Slugger(ビットスラッガー)」「BeneShare(ベネシェア)」などの悪徳商材ばかり…

Bit Slugger(ビットスラッガー)
BeneShare(ベネシェア)

LINE追加してから、99,900円の話なんて一切出てきません。ほんとヒドイ。

登録しない方がいいけど、「自分は騙されない」って自信のある人はどうぞ。
既に999Magic(スリーナインマジック)に登録しちゃった人は、もうLINEブロックしちゃっていいです。

 

【江藤まなみ】『999Magic(スリーナインマジック)』の特商法は…

なんと掲載ナシ!危険です!

999Magic(スリーナインマジック)から直接何かを売られるってコトはなさそうですが、よくある「送った商材でトラブルが発生しても知りませんよ」スタイルだと思います。
特商法の表記すら記載してないオファーは絶対に信じちゃダメです。

 

【江藤まなみ】『999Magic(スリーナインマジック)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…ちょびっと黒!

ただのアフィリエイターだとは思いますが、送る商材は選んで欲しい。悪質商材を次々に送ってくる時点でダメですね。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました