【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』で簡単にFXで勝てる!?【簡単な投資=詐欺…】

情報商材

「【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』って本当に稼げるFXなんですか?」
「稼げるならやってみたいです!【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』に参加しても大丈夫でしょうか?」

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は、Youtuberが宣伝していたこともある有名なFXオファーですが、辞めておきましょう。

Twitterで検索したらわかるんですが、明らかに詐欺と実際に利用した人たちの口コミが見つかります。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』の概要などを解説するので、興味がある方は自分の目で見て利用するかどうか決めましょう。

あすか
あすか

投資と簡単って言葉を組み合わせる業者は大体詐欺です。

だって投資は正直言って簡単じゃないですから。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』の検証結果

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』の検証結果を発表します。

  • 海外企業が関わっている詐欺ツールである
  • Twitterでも詐欺と言われていて稼げった口コミがない
  • システム上でどうやってもユーザーが勝てないように操作している可能性あり

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は非常に危険な案件ですので、絶対に参加しないでください。

具体的にどう危険なのかなどは、以下で検証していきます。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』の概要

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は、投資家をフォローするだけでFXで資産を増やしてもらえるサイトです。

口座を開くだけで使えるようになる?そのシステムの概要に迫っていきましょう。

初心者でも稼げる画期的なシステムの仕組みはなんなのでしょうか?

知識が必要なくて自由な時間にトレードができて、場所も選ばず誰でもできるということですね。

う〜ん、そもそもFXは投資の知識がないと結構難しいので、初心者向けかというとそうじゃありません。まして今回のオファーは人に丸投げして資産を増やしてもらうって性質のものだから、投資の本質は学べないですよね。

私としては教材としても使えないし、投資家に全部預けるのは危険なんじゃないかと。

それってお金持ち(資産数億とかの)がやることですよ…。

ポケトレが稼げる理由は、プロトレーダーのフォロワーになることで売買シグナルを真似する。

つまりその投資家が買うタイミングで買い、売りのタイミングで売るから全く同じ投資ができるってことなんですね。

競馬でめっちゃ当たる人に乗って馬券を買う感覚です。

あすか
あすか

とはいえ不安なのは、その投資家たちは本当に100%勝てるの?ってこと。

だって人間だし、投資ですから損をすることはありますよね。

それってある意味ギャンブルなんじゃないでしょうか。

 

全ての手数料が無料ということでかなり手軽に見えますが、出金手数料は無料じゃないですね。

つまり収益が発生したものを引き出す際にはお金がかかるはずです。

始め方はとっても簡単で、まずはポケトレ口座を作って入金をします。

クレジットカードやペイジー、振り込みが使えるようです。

トレーダーをフォローして、あとはトレーダーの売買を真似するか、リバースと言って逆のトレードをするかを選べるみたいです。

リバースを使えるのはチャートが読める人だけ…初心者向けと言ってるのにリバース機能を案内するのはどうなのかなあ。

大体の人はとりあえず真似しますよねえ。

フォローしたトレーダーがトレードを開始した時点で、自動的に取引が始まるようです。

収益が出たらポケトレ口座から出金して自分の口座へ引き出せるそうですね。

難しいことはプロに任せてあとは寝たり遊んだりしていれば良い…それって最高ですけど、資産がないとできないことですよね。

元々お金持ちの人は資産を利用してお金を増やせますが、普通レベルの収入の人はそうはいきませんよね。

そして口座開設をするボタンを押すと、ポケトレ口座の開設ページが開かれます。

アドレスやパスワード、名前などを全て入力するようになっていますね。

英語で入力するということは、海外に会社があるのでしょう。

さらに個人情報をどんどん要求されていきます。

最後には自分の口座情報も入力する必要があり、これを全て入れて次へ進むを押すと登録に進みます。

さらに身分証明書の提出などもあり、かなり不安を覚えるのではないでしょうか。

あすか
あすか

MARKET PROFILE LTD というところが大元らしいのですが、正直言って海外の取引所は結構危険なのでお勧めしません。

安全なのはやっぱり国内の取引所です。

ネタバレすると口座開設後は出金の最低ラインが3万円になっていて、5,000円以上の利益を出せないと損をすることになってしまいます。

Twitterにもエントリーしている人たちが下手すぎて絶対に勝てないと書いてあったり、されにリバース(逆の取引)をしても勝てない、絶対に無理と書いてあります。

通常負けている人の逆の取引をすれば勝てるはずなのですが、なぜか勝てない。

つまり企業側が意図的にチャートを操作している可能性もあるということではないでしょうか。

口コミも散々詐欺と書かれていて、非常に危険と書かれていますので絶対に手を出さないようにしましょう。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』に参加しても資金は返って来ず、投資額ごと逃げられてしまうことになりかねません。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は評判が悪くて詐欺の可能性が非常に高く、危険な案件なので手を出さないようにしましょう。

結論:【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は稼げない

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』はかなり悪質な詐欺ではないか、という結論になりました。

Twitterで実践した人たちも「リバースをしても勝てない、システム仕様変更で明らかに詐欺がわかった」と言っています。

つまり【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は実際にFXを行なっているかどうかも怪しく、単に企業側が収益を出すためだけに作られている可能性があるんです。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は絶対に勝てないギャンブルをしているようなもので、投資をしたが最後お金は返ってきません。

Twitterに稼げたと毎日収益報告しているアカウントがありますが、【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』の仕掛け人側の人間でしょう。

【MARKET PROFILE LTD】『ポケトレ』は稼げず危険なので参加しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました