【吉田光】毎週3万円以上もらえる?『ウインズプレミアム』ってどうなの??

情報商材

 

【吉田光】『ウインズプレミアム』のポイント!

☆印税プロジェクト…その実態はただの競馬予想
☆馬券の代理購入で、お金は戻って来ない可能性
☆まさかの特商法記載ナシ

印税プロジェクトなんて真っ赤な嘘の、悪質なギャンブル予想詐欺オファーです!

 

【吉田光】『ウインズプレミアム』登録してみたよ!

作業や労働なしに毎週3万円以上の現金がもらえる印税プロジェクト、というウインズプレミアム。
印税プロジェクトというぐらいだから小説や漫画等を作って印税で儲けようってコトかと思ってたら、全然違う。

メール登録したら、副業案件として競馬を勧められます。

送られてくるオファーの内容を簡単にまとめると、「預けたお金を元に凄腕の予想屋さんがバンバン稼いで還元する」という仕組み。「但し還元する前に手数料はもらいますよ☆」って感じです。


そう言えばこの『ウインズ』って、場外馬券売り場の名前から来てるんでしょうか?
というコトは、印税とか副業とか言いながら競馬の予想屋に引っ張るのが目的なんでしょうね…

百歩譲って競馬をやるにしても、買う馬券は選べないし当たったかどうかもわからない。見ず知らず、というか正体すら不明の予想屋にただお金を預けるだけなんて…恐怖です。

印税なんて言葉で釣って実は競馬の予想屋でした、なんて胡散臭すぎて怖すぎる。
当たった外れたと言うだけで実はユーザーから集めた資金を回しているだけだったり、お金を返して欲しかったら○円振り込めなんて脅迫してくる可能性も…?

考えれば考えるほど怖い、不透明で危険なオファーだと思いました。

 

【吉田光】『ウインズプレミアム』の特商法は…

まさかの記載ナシ。
運営統括責任者として「吉田光」の名前や住所があるけど、これはただの運営者情報ですよね。

特商法の記載のないオファーは相手にしちゃダメです。

 

【吉田光】『ウインズプレミアム』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…真っ黒!

マジでヤバそうな案件です。間違っても入金なんてしないでね!

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました