【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』で月に1〜300万円稼げる?一体どんな副業商材?

物販系商材

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』という案件について調べてみましたが、こちら怪しいところが多すぎます。

まず、【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は1〜300万円稼げると言っていますが、完璧な誇大広告です。

しかも最初は無料だと言っていたのに、最終的に3,800円のマニュアルを買わされます。

マニュアル自体は安いと感じるかもしれませんが、【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は後から高額バックエンド商材を用意しているようです。

詳細は後から説明しますが、【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は危険な案件でありお金を騙し取って逃げる可能性があるでしょう。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』の検証結果

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』の検証結果を発表します。

  • 【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は物販系商材
  • 無料ではなく3,800円のマニュアルがかかる
  • マニュアルの中身は有料コースの案内で、最低でも9万円〜最高で180万円まで
  • 高額バックエンド商材を買わせることが目的で、稼げる金額も誇大広告の可能性がある
  • 海外事業者のため、万が一詐欺にあっても返金対応が難しい
  • 【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』で稼げた人の口コミがない

以上です。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は、海外事業者を特商法に記載している時点で怪しいですね。

海外の会社が全て詐欺とは言いませんが、高額バックエンド商法を使っていて、尚且つ海外事業者を設定しているのは怪しいと思ってください。

万が一詐欺だと騒がれてもすぐに逃げる状態にしてあり、何の対応もしてくれないからです。

最終的に最高で180万円もするコースへ勧誘することが目的であり、稼げる保証もありません。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』の概要

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は、隙間時間をお金に変えることができる案件です。

1万円〜300万円ととんでもなく幅広い金額を稼げると言っていますが、この辺でガサツな感じがしますよね。

あすか
あすか

1〜300って何?

これは、後で説明する高額コースによって稼げる金額が異なるため、金額に差が出るようにしてあるのです。

多く稼ぎたい人は高額コースへ入ってね、という勧誘の布石となっています。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は、ビギナー応援のために最大8万円プレゼントしてくれるそうです。

おそらくですが、この8万円は分割で支払う仕組みとなっていて、受け取り条件もかなり厳しいと思われます。

そのため【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』に登録しても8万円バックはないですし、尚且つ高額プランの最低額が9万円のため元は取れません。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』を始めるにはLINE追加が必要なようです。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』はこんな人におすすめ、と書いてありますが大体の人に当てはまる条件ですよね。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』はスマホアプリにアクセスし、マニュアル通りにスマホ操作をするだけ。

それだけで利益が入ると言っていますが、一体どのような仕組みなのでしょうか?

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』を実践した人の口コミらしいのですが、仕事内容に触れておらず正直言って何をして稼げるか全くわかりません。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』のLINEを追加すると、この女性から別のLPの案内が届きました。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は、今だけ3,800円で始められ、全く稼げなかった場合は3,800円が返金されるそうです。

しかし実はこのマニュアルは嘘で、最終的に高額バックエンドが控えています。

私が調べたところによると最低コースが9万円で、最高のコースは180万円。

加入するコースによって稼げる金額が違うようで、よりお金が欲しいなら高いコースへ加入するように言われるみたいです。

あすか
あすか

しかし【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』に登録して稼げる保証もなく、そんな大金を突っ込むのは危険。

物販系の商材のようですが、利益が出る保証があるビジネスはありません。

そもそも稼ぐために180万円払えなど、法外な値段を請求してくる時点で非常識です。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』の特定商取引法に基づく表記

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』の特商法を見てみましたが、拠点が香港ですね。

海外の企業のようですが、実は隠れ蓑で裏には日本の詐欺集団がいることもあります。

あすか
あすか

海外企業なので万が一何かあっても対応してくれず、そのまま逃げる可能性も。

結論:【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は高額バックエンド商材

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は高額バックエンドコースを売るのが目的です。

内容は物販系らしいのですが、コース9〜180万円と幅があり、稼ぎたいなら大金を払えという姿勢。

そもそも物販系という内容も教えてくれないのに、課金を促してくるなんて非常識ですよね。

【Blue Triangle Limited Ng Man Hin】『SECOND(セコンド)』は危険な案件ですから、みなさん登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

  1. さち より:

    セカンドに登録し、始まる前中電話がかかってきました。
    電話の冒頭で担当者にいくら稼ぎたいか、聞かれました。
    お小遣い稼ぎに一万、2万程と正直にお話しをしました。
    そこから担当者からの説教のようなものが始まります。
    担当者曰く、一万2万稼ぐなんてどうでもいい、あなたは将来のお金への備えはできてないのにお小遣い稼ぎ?
    現実が見えてなさすぎるいつまでにやるんですか?考えるのですか?
    いつまで幸せボケしてるんですか?
    そんなんで月1、2万稼いだって意味がない。

    価値観が違うようで電話切っても良いですか?と言ったところ、ダメですと。
    もう無理だ、と思い電話を切りました。
    そんなこんなで30分。
    そもそも仕事はなんなのか分からず。
    悪質極まりなくやめた方がいい、

    副業でいくら稼ぎたいかなんて人それぞれ自由だし、将来のために副業を利用するという方法は理解できるが、なぜそれを私にそうでしょう?と押し付けるのか意味がわからない。

    生き方や考えを強要してよいものではない。

    • あすか より:

      情報ありがとうございます。
      それは…仮にまともな副業だったとしても、営業の方のその態度じゃダメですね。
      さち様は毅然と対応されたようでよかったです。
      そもそもきちんと副業の内容を説明しないと、検討の土俵にすら立てないのに‥。
      副業を勧めるのは良いですが、あくまで判断はユーザーに委ねるという目線がないとダメだと私も思います!

タイトルとURLをコピーしました