【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』で10分で月に20万円稼げる?

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』という案件が出回っていますが、正直言って【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、単なる副業紹介LINEです。

しかも【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、何度もこの手の副業紹介LINEアカウントを量産しては削除しており、信用できない運営者。

副業紹介は別に悪いことではありませんが、最終的に高額バックエンド商材や詐欺サイトへの誘導が目的で、私たちは稼げません。

月に25万円稼げました!なんて口コミを載せていますが、全くの嘘で1円も稼げないどころか、損をするでしょう。

残念ですが、【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は稼げない案件で確定。

気になっている方は私が実際に【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』に登録した内容をお見せするので、この跡をご覧ください。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の検証結果

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の検証結果を先に発表します。

  • 【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、単なる副業紹介のLINEアカウント
  • 送りつけてくる案件自体は詐欺商材や詐欺サイトばかり
  • 目的はアフィリエイト報酬であり、私たちに稼げる案件を教える気はない
  • 【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』で稼げるというのは嘘

以上です。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、副業アフィリエイトを得るために、私たちに稼げると偽物のメリットを伝えているだけ。実際問題稼げませんし、詐欺サイトに引っ掛かると、高額の商材を買わされます。

非常に危険な案件ですから、【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』には参加しないようにしましょう。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の概要

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の概要が気になる方は、私と一緒にサイトの内容を見ていきましょう。

この手の副業紹介のLINEアカウントの運営者のLPには特徴があり、覚えておけば2度と引っかかりません!

それでは【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』はどんな案件かを一緒に検証していきましょう。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、週払い実績No.1?の案件らしいです。

欠員が発生した今だけの限定募集と書いていますが、年中誰でも参加できます。

20名限定と書いていますが、これも嘘でいつでも参加可能。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、副収入スキームを構築できると言っていますが、これも嘘です。

収入スキームどころか、単に副業案件を送りつけてくるだけで私たちに何のメリットもないです。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、今だけ特別キャンペーンで10万円特典がついてくると言っています。

しかし、10万円の特典はいつまで経ってももらえません。

すぐに稼げると言っていますが、全くもらえませんので登録する意味もないでしょう。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、1日10分程度の片手間で月に20〜40万円稼げるそうです。

報酬の支払いスパンも選べると言っていますが、全く選べません(笑)

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、副業を紹介している立場なので、スキーム自体を決める立場にないからです。

在宅で完結できると言っています。

確かに在宅で完結できますが、副業はできないので嘘ですね。

募集は年間に1〜2回と言っていますが、実際問題LINE削除をしては新たに募集を繰り返しています。

全くサポートもありませんし、botで単に案件を送ってくるだけなので、運営にリソースも必要ないでしょう。

さて、【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』のLINEアカウントを見ていきます。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』のアカウントです。

友達数は1546名と結構多いですが、この運営者は何度もLINEを作っては消ししていたり、名前を変えているので以前のメンバーの蓄積の可能性もあります。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』から送られてきた案件です。

これも副業紹介のLINEアカウントの誘導でしたね。

いわゆるオプトインアフィリエイトってやつで、メンバーを誘導すると互いに報酬を得られる仕組みになっています。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、初っ端から詐欺LINEアカウントを送ってきており、その後もまともな副業は1件も送ってきませんでした。

残念ですが、【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は副業を紹介してアフィリエイト報酬を出すだけのアカウントです。

月収25万円は絶対に稼げませんので、【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』に登録するのはやめておきましょう。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の特定商取引法に基づく表記

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』の特商法に基づく表記を見ていきます。

もうすでに特商法に「メルマガ」と書いてありましたね。

企業名は事務局という表記で特定は不可能。

アフィリエイトなので、特商法を書く義務はないのですが、連絡先もなく十分な記載がされていないと言えます。

結論:【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は単なる副業紹介の詐欺LINE

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』は、副業紹介のLINEアカウントでした。

自分達が副業アフィリエイトを得ることが目的で、私たちに得はありません。

何度も繰り返し【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』のようなアカウントを作っては消ししている企業のアカウントであり、副業詐欺を繰り返しています。

【Life Lead運営事務局】『Life Lead(ライフリード)』に騙されて大金を失うリスクもあるので、既にLINE登録した人はサクッとブロックしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました