【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』で本当に自動でスマホサイトで収益化ができるの!?

情報商材

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』という案件が出回っていますが、超怪しいので手を出さないようにしてください。

ツールの内容をかいつまんで説明すると、要は自動でスマホサイトを作って、広告を貼って広告収入で儲けましょうというもの。

サイト作成などは全てツールがやってくれるので、私たちは何もしなくて良い、と言っています。

しかし自動のツールは、最近はGoogle側も見抜くようになっていて、検索上位には表示されづらいです。

また広告を貼るためのハードルが高いので、サイトができても、アクセスが集まって審査に通らないとアドセンスという広告が貼れません。

よって、【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は、広告収入が得られるかどうか自体が怪しい、ということです。

ツール自体が高額なため、私は【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』はおすすめいたしません。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の検証結果

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の検証結果を先に発表しておきます。

  • スマホで広告収入を得られるサイトを自動作成できるツール
  • 料金が非常に高いが、広告がつくかは審査の通過状況次第
  • AIで自動作成したまとめサイトは、SEO的に悪評価がつくため、検索結果上位に上がりづらい

以上です。

つまり、【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』を使っても、広告がつくかわかりません。

さらに、検索結果の上位に上がらなければ、最終的に広告をクリックしてもらえないわけです。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』を使ったら失敗しない、というわけではないので、怪しいでしょう。

LPでは「失敗事例がないので」というふうに言っていますが、この手の案件はみんな100%成功するとかなんとかいうものです。

しかし大体は嘘なので、安易に信じないようにしてください。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の概要

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は、汗ひとつかかず、眉一つ動かさないままに稼げるらしいです。

最終的に100万円以上目指せると言っていますが、始めたその日から稼げるというのは大嘘。

そもそも広告がつくまでに記事をためて、審査を受けなければならないからです。

大至急お金が必要な方は、サイト広告での収入を狙うのはお勧めしません。

即金性がないので、日払いのバイトをした方が稼げます。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は、4ヶ月後に88万円も稼げていますが、これも怪しいです。

正直言って、サイトを公開して半年くらいはアクセスもないので、収益化は難しいからです。

口コミが掲載されていますが、これも作成された嘘の口コミの可能性が高いので信じないようにしましょう。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の開発者がこの人らしいのですが、アフィリエイト界隈では特に有名人でもありません。

この人曰く、PCアフィリエイトよりもスマホアフィリエイトの方が稼ぎやすい!という理論です。

確かに最近の人たちはスマホ主体にネットを見るので、スマホサイトの方が稼ぎやすいのは確か。

この手のまとめサイトみたいなものを作って、稼ぐという方法らしいです。

要は特化型ミニサイトを作って広告をつけて稼ぐ方法ですね。

手法としては間違ってませんが、即日収入は発生しません。

サイト内に広告を貼り付けて、バナーがクリックされたら収益が発生する。

この説明は間違っていませんが、【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は即金性があると言っていますよね。

この説明自体が嘘なんです。

アドセンス広告というのは、審査があって、誰でも受かるわけじゃありません。

またクリックされるために集客が必要ですが、サイト閲覧数が伸びなければ当然クリックもされないでしょう。

自動でサイトを作るためのシステムが【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』であり、今回販売したい商品のようですね。

申し込みをして、アプリをDLして設定をするだけですぐに稼げると言っていますが、実は課金が必要です。

先着20名で25,800円でこのシステムを販売すると言っていますが、私がこのサイトを見つけてからずっとこの表記は変わっていません。

つまり、20名も買っていない可能性が高いです。

あすか
あすか

焦らせて買わせる作戦ですね。

内容を見てみましたが、まず以下の根拠から【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は怪しいです。

  • アドセンスの審査自体が難しい
  • AIで作ったサイトは、検索上位に上がらなくなっている
  • 集客が少なければ広告クリックもされない
  • 25,800円すら取り返すのに数ヶ月〜年単位でかかるリスクがある

以上です。

すぐお金が入る案件じゃありませんし、ミニサイトを作るなら、自動ツールじゃなく自分で書いたほうがGoogleに評価されやすいです。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』で稼げる可能性はかなり低いので、参加しないようにしておきましょう。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の特定商取引法に基づく表記

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』の特商法を見てみましょう。

まず企業名を探したのですが、法人が見つかりませんでした。

住所もバーチャルオフィスですし、企業実態が確認できません。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は、そもそも詐欺で、万が一の時に訴えられたりしないように架空の会社を特商法に記載している可能性があります。

結論:【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は怪しい上に稼げない可能性が高い

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』は企業情報も確定せず、稼ぎ方にも無理がある案件です。

自動のまとめサイトを作って広告をつけるのは、不可能じゃないですが、難しいです。

しかもこのツール自体が、かなり胡散臭いので、【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』を信用しない方が良いでしょう。

【村上翔吾】『ワンフィンガースマホシステム』で即時でお金が入る可能性は0、続けて行っても稼げない可能性の方が高いです。

このツールに2万円出すなら、ミニサイトで稼ぐ系の本を買った方がマシでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました