『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』で完全放置で稼げる!?【FX投資案件でした】

情報商材

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』という案件が出回っていますが、こちらFXの自動取引ツールの販売目的のオファーのようです。

FX自体は稼いでいる人もいますが、このように投資自動ツールを利用するのはお勧めしません。

まず、副業オファーとして「完全放置で稼げる」と謳っている案件は詐欺が非常に多く、大金を騙し取られるリスクがあります。

今回は、私も実際に『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』のLINE登録などをして調査・検証を行いました。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』に登録しようか迷っている方は参考にしてください。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』の検証結果

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』の検証結果は以下のようになりました。

  • FXの自動取引ツール
  • 完全放置で稼げると言っているが、稼げた人の口コミが見当たらない
  • 最終的にアカウント停止(に見せかけて)させて出金できないようにして、お金を騙し取る手法だと思われる

以上です。

最終的にお金を騙し取るためのシステムの可能性が高く、『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は危険です。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』の概要

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、ドラゴン討伐でお金を稼ぐという謎の案件です。

一撃100万円超えと書いてありますが、一体何のお仕事なんでしょうか?

あすか
あすか

非常に危険と書いてありますが、その通り。

かなり危険です(本当の意味で)

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、完全に放置しておくだけ。

それだけでお金の魔力に惑わされてしまうくらい稼げるそうです。

大金を稼ぐリスクを背負う必要があると言っていますが、どんだけ稼げるのでしょうか?

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』を使いこなすには、私たちの強い意志が必要なようです。

100万円を一撃で稼げる覚悟がないと、踏み入れてはいけない領域と言っていますが…これは大袈裟すぎます。

というより、全く稼げないリスクも投資なので当然あるわけなので、ここまで言い切るのはもはや、企業側が危険。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、プログラムが自動で獲物に狙いをさだめて、あとは放置するだけ。

国産のエンジニアが作り出したプログラムだそうです。

今なら登録で初期投資金1万円をプレゼントしてくれるそうですが、結構安いですよね。

1万円しかもらえないと、リターンもたかが知れています。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、本当にお金が稼げるそうなのですが、本当の幸せは掴めない?

まあ確かにお金が全てではないですが…。

意志の弱い方には、ドラゴンプログラムはお勧めできないそうです。

まあ確かに、宝くじが当たって一気にお金持ちになって、逆に人生が狂ってしまう人っていますよね。

お金があるから働くのをやめて、キャバ嬢に貢ぎまくって破綻した人、実は私の知り合いにいます。

というかキャバ嬢時代に私にめちゃくちゃ使っていた人が、まさにそのパターンでした。

あすか
あすか

思い出話は置いておいて。

ともかくお金が危険な魅力を持っているのは当然ですが、問題は『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』が本当にそれほど稼げるかどうかですよね。

まず、危険という言葉は本当ですが、それは稼げるからではなく、『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』自体があなたからお金を騙し取る仕組みだからです。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、数年前に日本にエンジニアによって作られたそうです。

私も実はFXは結構やってたんですが、このプログラムの噂は聞いたことがありません。

アカウントは全て停止になってしまったということは…今回も取引所からプログラムを停止させられる危険がありますよね。

あすか
あすか

見えてきましたか?

多分ですが、ツールを稼働させたあとは、利益が出ているように見せかけて、ある人突然出勤停止になる仕組みなのでしょう。

つまり、稼げすぎてツールが止まったという体を作って、最終的に出金させないというロジックです。

実際は投資はされていない可能性が高く、お金を騙し取る集金箱のようなものでしょう。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、お金を稼ぎすぎて働く気力がなくなったり、規約を守らずに稼ぎ過ぎるとアカウント停止リスクがあるそうです。

また、金銭感覚が狂うことで、金使いが荒くなるそう。

やっぱり、このシステムは最終的にアカウント停止(規約違反なので、私たちの責任ということになってしまう)まで持ち込んで、投資金を持ち逃げするシステムでしょう。

LINE登録まで進みましたが、動画を視聴して、翌日からシステム配信を行う仕組みのようです。

LINE登録者はそこそこ多いみたいですが、う〜ん、そこまで稼げる割に少なくないか?

さて、勇気を持って進むを選択すると、次に動画が送られてきました。

動画はあくまでもプロローグなので、内容は稼げるという煽り文句だけ。

あすか
あすか

私の読みでは、システム購入代金+投資金が必要。

さらに、システムは急にアカウント停止して出金する間も無くシステムが止まってしまう可能性があると思われます。

つまり、お金を騙し取られて一円も利益が出ない、ということです。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』の特定商取引法に基づく表記

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』には、特商法の表記がありませんでした。

企業名も不明ですし、連絡先も分かりません。

LINEアカウントしか連絡先がないようなシステムツールに、大金を注ぎ込むのは怖すぎますよね。

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、企業名も明かさずに大金を請求するような悪質なシステムであると思われます。

結論:『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は稼げない

『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』は、FX投資の詐欺ツールの可能性が高いです。

正直言って、稼げるとは思えませんし、買い煽りがひどいので悪質ツールだと思われます。

システム停止になった、と何回も強調している以上は、おそらく最終的にお金を払わせた後にシステムを停止させて「規制に引っかかった」と言い訳して逃げるはず。

最終的にお金を稼げないままに、投資したお金は全て無駄になってしまうと思われます。

残念ですが、『ドラゴンハンター(ドラゴンプログラム)』に投資しても一切稼げることはありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました