【ありさ】『みらいNavi』は、動画を見るだけで誰でも稼げる神アプリ!?

情報商材

【ありさ】『みらいNavi』という案件が出回っています。

動画を見るだけで、子供からお年寄りまで誰でも稼げる!という案件らしいのですが、一体どんな内容なのか気になっている方もいますよね。

今回は、私が【ありさ】『みらいNavi』を検証してみました。

動画を閲覧して、実践するだけで稼げるというのは嘘で、バイナリーオプションの自動取引ツールです。

バイナリーオプションは、相場が上がるか下がるかを予想する投資の方法ですが、かなりリスクが高くて損をする人が続出しています。

簡単でハードルは低いですが、ハイリスクなんです。

しかも、この手の副業案件と投資案件の相性は抜群で、詐欺が多いのも事実。

今回は【ありさ】『みらいNavi』を検証したので、内容をしっかりチェックしてから、【ありさ】『みらいNavi』に登録するか決めてください。

【ありさ】『みらいNavi』の検証結果

【ありさ】『みらいNavi』の検証結果を発表します。

  • 【ありさ】『みらいNavi』はバイナリーオプションの取引ツール
  • 高額コースへの勧誘が目的
  • マニュアル自体は7,000円だが、その後数十万円以上のお金がかかる
  • 収入保証があると書いてあるが、特商法には保証内容が書いていない

以上です。

【ありさ】『みらいNavi』はバイナリーオプションの取引ツールと言っていますが、実態は単なる詐欺ツールの販売。

収入保証もありませんし、返金なども不可なので、絶対に【ありさ】『みらいNavi』に申し込みをしないでください。

【ありさ】『みらいNavi』の概要

【ありさ】『みらいNavi』は、インターネットビジネス落第生の元ギャルママが編み出した、初月から10万円稼げるアプリ?だそうです。

神アプリと言っていますが、どんな副業なのでしょうか。

LINEを追加すれば内容を教えてもらえると言っていますので、使ってみましょう。

LINE追加すると、早速動画が送られてきましたが、内容的には簡単に稼げます!あっという間に稼げますみたいなことを繰り返しているだけでした。

動画を見てからLINEアカウントへ戻り、申請ページを押すだけで、すぐに【ありさ】『みらいNavi』が手に入るそうです。

早速LINEに戻って申請をしてみましょう。

【ありさ】『みらいNavi』は、ゼロベースから丁寧なサポートがついており、毎月10〜120万円稼げるそうです。

アプリを起動すると、内蔵されているロボットアドバイザーが宝の山をリサーチして、放置していても稼げると言っています。

さっぱり意味がわかりませんが、ネタバレすると、要は自動であなたの代わりにバイナリーの取引をして、資産を増やしますって意味ですね。

それだけで月収10万円を稼げて、年収が120万円アップ。

もしももっと上の120万円を目指すならば、1,440万円増えるってことですね。

しかしどうして、このように「月収10万なら」と分けているかというと、プランごとに利用料が違うからです。

10万円ならツールはいくら、120万円稼ぎたい人は、数十万円みたいに分けています。

そして最終的に購入後は全く利益が出ずに、お金だけ取られる、というのがカラクリ。

参加するには、スターティングガイドとスターティングナビゲーションを買う必要があるみたいです。

しかし、このガイドは有料で、ナビゲーションは「有料プランに入らないと稼げませんよ」みたいな勧誘なんですよ。

【ありさ】『みらいNavi』は、まずナビゲーション(マニュアル)を買うのに、7,000円必要です。

そしてマニュアルに記載されているのは、高額コースの案内。

収入保証があると書いてありますが、本当に保証されるのかも怪しいですね。

特商法に詳細を記載してあると書いているので、みてみましょう。

しかし、収入補償については記載がありませんでした。

どういうことなのでしょうか?

しかもクーリングオフはなし、収入保証の内容がない…。

ネット上の取引は、HPの内容よりも特商法を正とするので、この記載によると「保証はない」ということです。

申し込みフォームに詳細を入力すると、ガッツリ個人情報も抜かれてしまいますね。

特商法の内容に同意するチェックを入れているので、ここに同意した時点で「収入保証なし」に同意したことになります。

また、利益が出ないこともありますという事項にも同意したとみなされるので、仮に【ありさ】『みらいNavi』で稼げなくても、文句が言えない状態になるんです。

あすか
あすか

どうですか?

なかなか汚い手口を使いますよね。

しかし詐欺業者はLPでは「稼げる!簡単!時短!」みたいなことを言って売り煽り、結論特商法で「稼げないこともあります」と逃げるのがお決まりなんです。

 

 

最終的に、【ありさ】『みらいNavi』に申し込みした時点で「支払いに同意・稼げないことに同意、保証がなくてもOK」と言っているようなものです。

絶対に申し込みボタンを押してはいけません。

後から電話で「キャンセルはできない、振り込んでもらわないと困る」というようなことを言われ、入金を強要されるリスクがあります。

騙されて高額コースを申し込んだら最後、もうお金は返ってこないでしょう。

【ありさ】『みらいNavi』の特定商取引法に基づく表記

先ほども紹介した【ありさ】『みらいNavi』についてですが、この会社名や責任者名に見覚えがありました。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』はリスクもない副業なの!?本当に稼げるの?

以前、この会社はマネモという案件を出していました。

内容は同じく投資の自動取引ツールです。

その際も詐欺案件ということで検証済みですので、今回このツールも同じ内容で名前を変えただけだと思われます。

結論:【ありさ】『みらいNavi』は詐欺ツールの販売が目的

【ありさ】『みらいNavi』は、バイナリーオプションの自動取引ツールを販売したいだけの案件です。

内容的には詐欺に近く、高額コースへ申し込みをしても稼げません。

残念ですが、【ありさ】『みらいNavi』では月収10万円も目指せず、お金だけ失うことになります。

過去にも投資詐欺を出している会社が裏にいるので、詐欺ツールで間違い無いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました