『ニューイヤーパラダイス』で毎月220万円を即金でGETできるって本当ですか!?【副業紹介のLINEです】

情報商材

『ニューイヤーパラダイス』という案件が出回っていますが、これはお年玉案件ではありません。

副業紹介のLINEアカウントを作っては消し作っては消ししている業者が作った、新たなアカウントです。

内容は無料で副業紹介をするもので、特に害はなさそうですが、実は送ってくる案件自体が詐欺。

高額バックエンドの商材が多いので、最終的に稼ぐどころではなくお金を失ってしまうんです。

『ニューイヤーパラダイス』は、新年早々悪質な案件ですから、皆さんは登録しないでくださいね。

『ニューイヤーパラダイス』の検証結果

『ニューイヤーパラダイス』の検証結果を発表しておきます。

  • 『ニューイヤーパラダイス』は単なる副業紹介のLINEアカウント
  • 無料で利用できるのは本当
  • 送ってくる案件は、他の副業紹介LINEや高額バックエンド商材ばかり
  • お金を失うリスクが非常に高いのでおすすめしない

以上です。

『ニューイヤーパラダイス』は、アフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントで、稼げる案件を本当に選んでいるわけじゃありません。

実際に稼げたという口コミもなく、同一業者が何度も何度も作っている副業紹介アカウントの1つになります。

残念ですが、『ニューイヤーパラダイス』では稼げませんし、220万円を失うリスクがあるでしょう。

『ニューイヤーパラダイス』の詳細は、以下で検証しているので、気になる方は見てみてくださいね。

『ニューイヤーパラダイス』の概要

『ニューイヤーパラダイス』の概要を一緒に見ていきましょう。

『ニューイヤーパラダイス』は、2022年のお年玉ボーナスをもらえる案件だそうです。

登録者全員に20万円をプレゼントと言っていますが、本当にそれだけ稼げるのでしょうか?

220万円をゲットするには、このボタンを押すだけのようですが、一体どのような仕事か気になります。

お金や仕事、生活の問題を『ニューイヤーパラダイス』で全て解決できるように言っていますが、これは根拠のない大袈裟な表現です。

正直言って、『ニューイヤーパラダイス』の内容では稼げないので、問題は解決しません。

働いてばかりの日常から、働かずに稼げたら最高に楽しいですが、『ニューイヤーパラダイス』ではお金持ちになれないので、これも嘘ですね。

誰もがお金持ちになれるという点では同意ですが、問題は『ニューイヤーパラダイス』が紹介してくる案件ですよね。

スマホで友達追加して、完全放置で即日自動入金と言っていますがこれも大嘘です。

『ニューイヤーパラダイス』は、スマホで友達追加してから、紹介してもらった案件に登録・課金するステップが含まれます。

つまり、完全放置で220万円稼げるなんて話はありません。

あすか
あすか

そもそも放置して稼げるような案件はないと思っておいたほうが良いでしょう。

お金を投資して預けておいて稼ぐ、という方法がありますが、それができるのは既にお金がある人だけです。

『ニューイヤーパラダイス』のメリットは、220万円保証がついていて、しかも無料で利用できる、さらに年収2,640万円に達するまでサポートしてもらえると言っています。

この中で真実は1つだけで、費用は完全無料という部分だけです。

実際はお金を稼げることはありませんし、お金を失う可能性の方が高いでしょう。

『ニューイヤーパラダイス』は完全無料、これは合っていますね。

正確には、『ニューイヤーパラダイス』から紹介された案件に参加したい時だけお金がかかります。

『ニューイヤーパラダイス』は、仕事をしながらでも稼げて、やったことがない初心者でも稼げると言っています。

この2つに関しては大嘘です。

『ニューイヤーパラダイス』に登録しても全く稼げません。

『ニューイヤーパラダイス』は、20万円もらえると言っていますが、ボーナスもありません。

私も登録して数日経過しましたが、全く持って何も情報がもらえず、ただ副業紹介をしてくるだけ。

『ニューイヤーパラダイス』のLINEアカウントがこちらなのですが、追加してみると以下のような内容が送られてきました。

登録後には、他のLINEへの誘導や、副業案件の情報がただ淡々と送られてきました。

今日から現金5万円がもらえると書いていますが、内容的には投資詐欺やお年玉企画と称した詐欺などがメインです。

あすか
あすか

『ニューイヤーパラダイス』に登録して数日たちましたが、実際に得られたのは副業詐欺の案件だけ。

私はこのサイトのネタになるので良いんですけど、皆さんにとっては全く有益ではないと思います。

『ニューイヤーパラダイス』に登録しても稼げませんので、参加しない方がマシレベルです。

『ニューイヤーパラダイス』は、最終的に副業詐欺へ誘導して自分達がアフィリエイト報酬を得るために作られています。

残念ですが、『ニューイヤーパラダイス』で220万円稼げることはありませんので、登録しないようにしてください。

『ニューイヤーパラダイス』の特定商取引法に基づく表記

『ニューイヤーパラダイス』には特商法の表記自体がありませんでした。

運営会社は不明で、いつも季節に合わせて同じようなLINEアカウントを作っては消し(LINE運営にBANされているかも?)しています。

内容・文章はいつも同じで、稼げると煽って、副業を紹介してくるスタイル。

『ニューイヤーパラダイス』の目的は副業紹介のアフィリエイトを稼ぐことで、私たちがお金を得られるかどうかは関係ありません。

結論:『ニューイヤーパラダイス』は悪質案件を送ってくる副業紹介LINEです

『ニューイヤーパラダイス』は、副業を紹介してくるだけの副業紹介アフィリエイト目当てのLINEアカウントでした。

月収220万円を即金で稼げると言っていましたが、実際のところ一円も稼げません。

送られてきた副業紹介に参加してしまうと、お金を失うリスクがあり、全くおすすめできるポイントがありませんでした。

無料で利用できる点は真実ですが、送られてくる案件への参加は有料です。

『ニューイヤーパラダイス』で稼ぎたいと思っている人は、残念ながらこのLINEの情報では稼げないのでブロックをすることをおすすめします。

副業紹介LINEはたくさんありますが、本当に稼げる案件を送ってくるものはほぼないので注意しましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました