【中川純輝】『プレミアプロジェクト』で月収50万円以上稼げる!?2021年高評価の副業とは?

情報商材

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』という案件が出回っています。

月収50〜70万円以上も可能という案件なのですが、どうも胡散臭い!

ビジネス内容をぼやかして案内をしており、無料で利用できると強調していますが、実際は有料案件です。

さらに、中川純輝という人物は、令和最新ビジネス2021という案件や、アプリワークという副業を何度も出している人物。

前回も高額バックエンド商法の詐欺でしたので、おそらく今回も内容的には同じでしょう。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』に登録しようと思っている方、私はおすすめしない案件です!

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の検証結果

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の検証結果を先に発表します。

  • FX投資の詐欺案件である
  • 高額コースへの勧誘が目的であり、利益は保証されない
  • 返金があると言っているが一円でも利益が出ると適応されない

以上です。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』はかなり悪質な詐欺案件ですから、参加しないでくださいね。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の概要

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、2021年下半期の最新スマホ副業?らしいです。

期間内に参加すれば最大18万円分ついているので、お得ってことですね。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』に参加するには、まずは公式LINEへ登録して、メッセージを読んでアンケートに答えるだけと簡単だそうです。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、最短で収入をゲットできる上に特典もゲットできるそうです。

期間内に参加すれば18万円分の特典がついてくると言っていますが、18万円もらえるわけじゃありません。

実際には無料に近い情報を送ってくるだけなので、これに釣られないようにしてくださいね。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、初心者でOKで家でできて、高齢の方でもできるようです。

どうしてこのように書いているかというと、良いかもだからです。

初心者=知識がないので引っかかりやすい

在宅=基本的に外で働きたくない人なので、引っかかりやすい

高齢者=ITリテラシーが低いので騙しやすい

この3者はとっても騙しやすいターゲットになるので、あえて【中川純輝】『プレミアプロジェクト』はターゲットを指定しています。

あすか
あすか

逆に知識がある人だと、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』のような案件の変なポイントに気づいてしまいます。

そのため騙しづらかったり、弁護士を使って返金請求してくるなど、業者にとっても面倒なんですよね。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』はLINE登録だけでOK,しかも電話でのサポートもついているそうです。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の電話番号はしっかり用意されていますが、これも以前から使っている番号の使い回しです。

電話しても繋がらないこともありますし、実際に稼げる仕事の詳細を聞いても答えてもらえません。

電話口で待っている人たちは、基本的にセールスが専門。

案件について突っ込んで聞くと逆ギレしてくることもあるので、電話はしないようにしましょう。

さて、内容を知るためにLINE登録を進めていきます。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』のLINEから送られてきたメッセージです。

画像の下には、ついに申し込みページが送られてきました。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、まずは1日1万円から稼げる自動ビジネスらしいです。

スマホをチェックする感覚で1日1万円稼げたら良いですが、仕事の内容を教えてくれない…。

そして、専用アプリをDLした後は簡単な課題とアンケート回答するだけで、準備金ボーナスが3万円もらえるそうです。

そのほかサポートがついているなど、メリットの羅列が続きます。

しかし、仕事の内容については頑なに触れていないのが気になるところ。

そして仕事の内容に触れることなく、さりげなく課金誘導をしてきました。

今回はマニュアルやサポートなどがついた特典盛りだくさん(?)のツールを、1万円から32%オフの6,800円で販売してくれるそうです。

定価よりだいぶ下がっている気がしますが、そもそも値段よりも価値がないのがこの手の商材の特徴。

また、48時間に申し込みをされた方だけには、15日間収益が発生しないにかぎって返金保証もあるようです。

しかし、アプリが正常に起動して1円でも収益が出た場合は返金対象になりません。

返金基準はあくまで運営側で承認をするものなので、返金があるから安心と思ってはダメ。

気になる仕事内容ですが、特商法を見たところ内容がわかりました。

はい!

VirtueForexという取引所を使った、外貨取引、つまりFX案件ですね。

FXは投資としてはアリだと思っていますが、毎日1万円利益が出るとは保証できません。

さらにトレード回数が100回前後と書いてありますが、これは申し込みするプランによって異なります。

つまり、マニュアルには「高額コースへの案内」が書いてあるだけ。

後は口座開設をさせられて、次はコースへ申し込みをしなければならないんです。

マニュアル代+高額プランの費用を騙し取られ、さらに投資金の入金も必要になります。

LPにはあえて書いていませんが、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は投資系の高額バックエンド商法です。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の特定商取引法に基づく表記

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』の特商法を見てみましょう。

中川さんという人物は以前にもこんな案件を出していました。

『令和最新ビジネス2021』は本当にスマホをチェックするだけで、収入が手に入るんですか!?【入りません!】

以前にもアプリワークという投資詐欺を出していたこともあり、評判はかなり悪いんです。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、投資詐欺案件であり、何度も名前を変えているので気を付けてください。

結論:【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、高額バックエンド詐欺

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は、投資系の高額バックエンド商法です。

残念ですが、投資は利益が保証されていない上に、【中川純輝】『プレミアプロジェクト』は高額のコースへ加入する必要があります。

【中川純輝】『プレミアプロジェクト』では稼げないので、参加しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました