【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』で本当に自分に合った副業を見つけられる?【投資案件オファーです】

情報商材

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』という案件が出回っていますが、こちら最終的に投資案件への誘導が目的です。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、レバレッジをかけた投資案件なので、ハイリスク。

なおかつ、案件の内容からして投資詐欺の可能性がかなり高く、稼げない上に高額を騙し取られる結果になるでしょう。

というわけで、【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は投資案件かつ投資詐欺の可能性が高いので、手を出さないようにしたほうが良さそうです。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の検証結果

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の検証結果を先に発表します。

  • 【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は投資案件
  • レバレッジを利用する投資なので危険性が高い
  • なおかつ高額ツールを購入させられて、稼げないリスクがある
  • 投資詐欺の可能性が非常に高いので、【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』には手を出さないほうが無難

以上です。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、投資案件で、必ず稼げる保証はありません。

元本が必要な上に元本割れのリスクがあります。

最悪の場合は、【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』を利用しても、実際は投資運用されておらず最終的にお金だけ取られる可能性もあるでしょう。

というわけで、【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』はおすすめできない案件です。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の概要

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の概要を一緒に見ていきましょう。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、月収100万円以上で経費は〇円、隙間時間を活用して稼げる副業だそうです。

しかし初心者でもできると言っていますが、実際問題投資に知識なく飛び込んでいくのはカモで。

無料診断を受けて30秒で、わたしたちに適した副業を紹介できると言っていますが、実際これは嘘です。

結局のところ紹介したいのは投資案件なので、それ以外は紹介してもらえません。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は自分に適した副業を見つけるだけでなく、期間限定で20万円のお祝い金がもらえるそうです。

しかしこちらも実は嘘なんです。

結局のところ投資の元本に架空の20万円をチャージしますという内容であり、20万円はもらえません。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は十人十色の副業を紹介すると言っていますが、これも嘘ですね。

さてアンケートに答えるだけで、自分なりに稼ぎ方が見つかると言っていますが、これも実は嘘なんですよね。

これがアンケートなのですが、実はこれを入力しなくてもLINEで診断結果が出る杜撰さ。

適当な答えを並べ立てて、あなたに合っているのはこれです!と投資案件を紹介してきます。

一応連絡先等はあるようですが、実際にこの電話番号に連絡をしても、投資案件へ案内されるだけです。

診断自体は完全に無料で、副業をやるかやらないかは自由だと言っています。

実際にLINEで送られてくる内容を見てみましょう。

これが【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の公式LINEですね。

私は何も入力していませんが、勝手に診断結果が出てきました。

そして、次にアプリの詳細を教えてくれるそうです。

よくわかりませんが、ボタンを押すだけで想定収入をチェックできる仕組みがあるそうです。

早速試してみると…。

これだけの収益が出ますというのが、なぜか画像で送られてきました。

あすか
あすか

いや、こんなの送られても困るんですけど…。

その後は「5分経過したらアプリの詳細を」「15分後に秘密を」みたいな感じで、時間刻みで情報を小出しにしてきます。

あすか
あすか

そして最終的に案内されるのが、投資案件というわけです。

投資自体が知識なく始めるのは危険な上に、この案件は有料です。

さらに投資の元本を自分で負担して、きちんと運営せずに逃げてしまう可能性もあるでしょう。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、信用に足る投資案件とは言えないので、参加はおすすめしません。

 

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の特定商取引法に基づく表記

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』の特商法を見ていきます。

以前はPROGRESSという会社名を使っていたようですが、おそらく悪評が広まったために事務局に名前を変えたのでしょう。

特商法をよく見てみるとツール自体が有料かつ、投資案件であることが判明します。

しかも、オンラインで申し込みをした後はキャンセル不可。

投資であることは隠されているので、後出しで情報を出されて「やっぱりやめます」ということができません。

投資はリスクがあることも説明はせずに「稼げます」「みんな利益が出てます」というような誘い方をします。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は残念ながら稼げる案件ではありません。

しかも、効果を保証できない、などかなり無責任な内容が書いてありますね。

あすか
あすかt王録

特商法を見るだけでも

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は投資案件で、お金がかかり、さらに効果も保証されないことがわかります。

しかも投資案件なのに、代表名だけで企業名も明かさないのは完全に怪しい。

DLボーナスなどのキャンペーンを行なっていますが、実際にはハナから払うつもりがないものです。

結論:【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は稼げない上にお金を騙し取られる

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、稼げない上にお金を騙し取られる可能性が高い案件です。

投資案件ですが、このツールを利用するのであれば自分でとりあえず試したほうが良いでしょう。

このツールは高額な上にきちんと投資運用されるかも怪しく、企業名すらわからない案件です。

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』は、高額バックエンドが控えている詐欺案件なので、登録しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました