【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』で自動収入毎月30万円!?【嘘ですよ】

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』という副業案件が、副業紹介LINEから送られてきました!

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、どんな副業なのか?気になってる人も多いと思います。

毎月30万円の収入が自動的に入ってくるという副業アプリなのですが、詐欺アプリなので注意しましょう。

携帯電話の番号が特商法に記載されているなど、怪しいところが満載です。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、怪しいので、参加しないでくださいね!

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の検証結果

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の検証結果を発表します。

  • 投資内容が不明であり、なおかつ数日後にチェックしたら、アフィリエイトリンク自体が削除されていた(運営が逃げた可能性あり)
  • 投資ツールが高額バックエンドにつながっている可能性が高い
  • 【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』で毎月30万円入ってくるのはもちろん嘘。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、最終的にお金を騙し取るのが目的の詐欺ツールなので注意してくださいね。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の概要

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、最初はこんなLPを使っていました。

今年1年の疲れを癒してくだ祭!

わ〜胡散臭い!

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、金コースに当選したら、毎月30万円の収入が入ってくるアプリがもらえるそうです。

そして、銀コースなら、現金10万円がキャッシュバック!

どうなら1万円もらえるというキャンペーンでした。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、どうしてこんなにお金があるのか?

謎ですが、先へ進めていきましょう。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は完全無料で、今すぐに応募できるそうです。

アプリの内容についてなどの説明はありませんが、タダならいいやと思って参加する人も多そうですよね。

私も早速メールアドレスを入力して、【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』に参加してみました。

するとなんと…【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の全ての賞が当選してしまった。

さすが私は強運を掴んでいる女、半端ないぜ!

そして、実際に当選した商品を受け取るには、LINE登録が必要なようです。

要は、【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、当選しましたと見せかけて、上記の投資ツールを売るのが目的なわけですね。

投資家・資産家・ファンドではなく、参加者全員に希少情報をプレゼントして、システムだけで自動的に利益が出るようにしてくれると言っています。

しかし、投資の内容などの説明は一切なく、怪しさしかありませんでした。

さて、私は銀と銅賞も当選していますが、当然お金はもらえていません。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の開発者の宮原さんという女性。

金融業界で10年間の実績を持つ人で、投資についてはかなりの知識があるみたいですね。

しかし調べてもこの女性の実績は出てきませんので、おそらく架空の人物なのでしょう。

写真もなんかその辺の街角で撮影したような感じで、信頼できませんね。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、投資詐欺のツールで、デモシステムを使わせてから、本登録の際にお金を取るという悪質な手法。

本当に投資を行なっているかどうかも怪しく、入金したお金は溶けるようになっていると思われます。

ガチガチの詐欺なので、【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』に登録するのは絶対にやめておいてくださいね。

あすか
あすか

私はLINE等を登録してから、数日後。

LPに変化が起こったので、報告しておきます!

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の登録リンクが…なんと消えていました。

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』のリンクは、IROHAアフィリエイトセンターというサイトと繋がっていたようです。

しかし、紹介者情報が不明になっており、登録ができなくなっています。

IROHAアフィリエイトセンターとは、オプトインアフィリエイト(無料メルマガの登録者を増やすことで、アフィリエイト報酬を得る手法)の専門の会社みたいです。

紹介者情報が不明になったということで、運営が逃げたということ。

IROHAアフィリエイトセンター側から、悪質案件としてマークされてBANされた可能性があります。

つまり、【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は信頼のおけない案件ということで確定しました。

 

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』の特商法も一応見ておきましょう。

株式会社オーシャン・ファームは実在しますが、千葉のかなり田舎の方にあるようです。

しかも携帯電話が連絡先になっていることから、一人で立ち上げた会社の可能性があります。

株式会社は多少の資金があれば作れるので、前ほど信頼性がありません。

しかし企業HPなどはなく、実績も掲載されていないんため、この企業がきちんと稼働しているかどうかも謎です。

結論:【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は稼げない!

【株式会社オーシャン・ファーム】『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』は、見る限りかなり怪しい案件です。

投資システムと言っていますが、運営者が逃げた今、参加する価値はありません。

最終的にまた名前を変えて出直し、新しいLPで騙せる相手を見つけ出すと思われます。

システム名を変える可能性がありますが、詐欺業者は同じような手法で勧誘をするので、私の記事の内容を覚えておいて、騙されないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました