【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』で毎週10万円が安定して手にはいる!?【投資詐欺案件です】

情報商材

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』というオファーが出回っていますが、こちら投資詐欺の可能性が高いので気をつけてください。

まず、【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』の仕掛け人は実在せず、デモトレードシステムすらきちんと動かない始末。

おそらく、【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は無料ではなく、高額の料金を請求されるはずです。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』に参加しても稼げませんし、損をする可能性の方が高いので、スルー推奨です。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』の検証結果

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』はFX自動売買ツールである
  • 稼げた口コミは1つも見つからない
  • 二宮さんは実在せず、会社も一般住居マンションであった
  • 最終的に高額を請求するか、投資資金を持ち逃げする可能性が高い

以上です。

典型的な詐欺投資ツールだと思いますので、【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』には参加しないようにしてください。

それにしても最近FXの自動売買ツール「ギアシステム」が炎上したばかりで、よくこんな分かりやすい詐欺オファーを出したものだと呆れてしまいますよ。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』の概要

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』のLPはまず、このスピード宝くじで現金配りをする、という内容で勧誘してきます。

10万円くれるの?ええやん!と思って、とりあえず抽選を受けてみることにしました。

なんと!私特別賞が当たりましたよ!

と言ってもお金はもらえなくて、毎週10万円がずっと手に入るアプリ?がもらえるみたいです。

あすか
あすか

一生10万円もらえんの?最強やんけ!

そう思って張り切って、受け取るボタンを押してみました。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は、素早く楽しくいつまでも安定して稼げるアプリだそうです。

スクショを見るに、投資関係であることは間違いありませんね。

EUR/USDという表記から見ても、FX関係のツールなんでしょう。

最近「ギアシステム」というFX自動売買ツールがポンジスキームだったことが判明して、大炎上していますが、果たしてこのツールはまともなのか気になります。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』で実際に出た収益の画像だそうなのですが、振込元なども記載されておらず、実際に【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』によって出た収益なのか不明です。

単にお金持ちの口座を写メしたり、会社からバンバン送金して、この通帳の履歴は作れてしまいます。

内容の説明はほぼなく、LINE登録へ誘導されました。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』のLINEアカウント、これが二宮さん…?

あすか
あすか

どうせならイケメンを使えば良いのに…。

おっと失礼。

まず送られてきたのがこちらの画像!

思わず、App Storeから承認が出ているなら、詐欺アプリじゃないんじゃ!?と思いましたが、実はこれ合成でした。

クリックしてもAppStoreやGoogle Playには飛ばず、別のページへ。

そして思った通り、やはり動画を視聴して、ダミーシステムを使わせる手法のようです。

さて、二宮さんが語るこの動画ですが、内容的にはLPとさして変わりません。

のでざっくり省きます!

大阪大学を卒業してから、UFJ銀行に入社して投資をやっていたそうですが…。

あすか
あすか

ハイスペなのは良いとして、演技が下手すぎ。

ずっと台本を見てるし、棒読み。

私の方がまだ上手く演じられるわ!

すでにこの時点で、二宮という人物は実在していない、ということがわかってきますね。

最後の方にシステムを使えるようにするログインパスワードを教えてもらえたので、早速システムを見ていきましょう。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』のログインには、個人情報をガッツリ抜かれますね。

おそらく後で電話営業などもあると思いますので、皆さんは登録しない方が良いと思います。

私はサブ携帯を使い、営業とも対決するつもりで、レッツ入力。

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』はやっぱり、FXのトレードです。

すでに100,000円が口座に入っていて、トレードの資金を自分で入力する必要がない状態になっています。

金額を入力すればトレードができると思いきや、1万円と入れても、SELLもBUYも押せませんでした。

デモシステムだからなのかもしれませんが、通常はボタンくらいは押せるようになっています。

適当に作っているから、こういうことになるんですね。

もちろん出金もできませんし、この後有料でツールを購入するハメになるのは明らかです。

あすか
あすか

動画を何回かに分けて視聴させて、テンション最高潮で販売する。

プロダクトローンチが使われています。

投資詐欺などでよく使われる手法ですが、この人は演技が下手すぎてバレバレですね。

デモトレードシステムさえお粗末なので、確実に稼げません。

最終的に高額ツールを買わされるか、投資したお金を持ち逃げされるリスクがあるでしょう。

特定商取引法に基づく表記

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』の特商法を見ていきましょう。

まず二宮さんについて調べましたが、投資で有名な割に情報が一切ありませんでした。

ちなみに合同会社firstは、実在する法人ではありますが、企業実態は掴めていません。

住所検索をすると一般的な住居物件でした…ここで本当に投資のトレードシステムを作っているのでしょうか?

少なくともプログラミングなども考えたら、この場所ではできない気がしますね。

合同会社は設立ハードルも低いので、おそらく詐欺のために作られた架空の会社でしょう。

代表者の二宮さんは明らかにエキストラですから、【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は信憑性がありません。

結論:【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は詐欺の可能性が高い

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は、詐欺の可能性が高いので参加しないで下さい。

最終的に高額でツールを買わされる可能性が高く、仮に入金しても運用されず、資金を持ち逃げされる可能性が高いです。

そもそもデモの時点で動かないシステムですし、PWのつくりなどを見て、本物のトレードシステムじゃないのは明白!

【二宮 瑛士】『REALIZE(リアライズ)トレード』は詐欺案件だと思われますので、絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました