【合同会社CNP】『EAF』は副業詐欺案件?2万円のキャッシュバックがもらえるって本当!?【高額商材を買わされます】

最近【合同会社CNP】『EAF』という案件が出回っているようですが、FXの詐欺なので注意しましょう!

そもそもFXは知識がないとかなりリスクが高い上に、損失が大きくなりがちです。

初心者でも簡単に、知識なしでできますよ〜

あすか
あすか

投資案件で「知識も時間も経験も一切不要」と言っている案件は、まず詐欺だと思ってください。

今回は【合同会社CNP】『EAF』について詳細に調査をしましたので、気になる方は先を読んでくださいね。

結論だけ知りたい方は、【合同会社CNP】『EAF』=詐欺だと思い、スルー推奨です。

【合同会社CNP】『EAF』の検証結果

【合同会社CNP】『EAF』の検証結果を先に紹介しておきます。

  • ツールの初期費用は9,800円
  • キャッシュバックを受け取るには継続利用が必要
  • おそらく継続利用の裏には月額利用料が存在する
  • 投資金額ごと持ち逃げされるリスクがある

以上です!

月利が高すぎますし、まず9,800円で始められると言いながら、特商法を見ると継続利用料があることがイメージできます。

信用できない案件なので、EAFはおすすめしません。

【合同会社CNP】『EAF』の概要

【合同会社CNP】『EAF』は、最新アプリをインストールして、2万円もらえる案件だそうです。

最新の完全自動資産形成アプリだと書いてありますが、一体どんな仕事なんでしょうか?

月利26.09%などと言っていることから、おそらく投資な気がしますよね。

しかし、平均年間利率って大体7%くらいが妥当だと言われていて、利回りが135%などと謳うのは、誇大広告になる可能性があります。

そのためまともな投資の会社では、大きな利回りを言いません。

さらに、【合同会社CNP】『EAF』に登録すれば2万円もらえると言っていますが、実はこれにもカラクリがあります。

キャッシュバックについては、特定商取引法に基づく表記に詳細が記されていました。

読んでみると”購入から”と書いてあるので、ツールを買わなければなりません。

口座開設と書いてあることから、ツールの販売と口座の開設のアフィリエイト手数料で稼いでいる案件だと思われます。

しかも2万円と言っても、半年継続して利用しないともらえませんね。

あすか
あすか

ツール購入費用に加えて、継続利用料も必要な可能性があります。

そうでなければ、わざわざ半年間の利用を義務にする必要がありません。

【合同会社CNP】『EAF』のHPをさらに見ていくと、日本のサラリーマンの年収が下がっているというデータが。

確かに最近日本の年収が下がって、かなり低収入になっているというデータがありましたよね。

さらに社会保障費が高額になっており、私たちの負担は「給料は減ったのに、増えている」という現状があります。

データ自体は間違っていないのですが、その救済手段として【合同会社CNP】『EAF』が使えるかどうかが問題です。

しかし日本では、お金持ち自体は増えているそうです。

日本人の個人資産が増えており、中間層が貧乏しているという現状を意味するこのデータ…。

要はここから投資に誘い込んで、大金持ちになりましょう!と言いたいんですね。

始め方についてやっと触れていますが、アプリをDL(無料)するだけで、自動的にスマホにお金が入ってくる?そうです。

しかし、特商法の表記には「有料・購入」と書いてあるため、この表記は正しくありませんよね。

これ以上の情報はLPには書いていなそうなので、次はLINE登録に進んでいきます。

【合同会社CNP】『EAF』をDLするだけで、5〜30万円収入が増えていくそうです。

5万円増えるだけでも、生活に余裕が生まれて良いですよね。

実際の数字を見せると言って、こんな画像が送られてきましたが、正直こんな画像はいくらでも作れるんだけど…。

1年間で利益が3倍になると言っていますが、これも怪しいところですよね。

そして、申し込みはすぐにはできないようで、次の日の10時まで待たないといけません。

さあ、2日間が経過してやっと本題のリンクが送られてきました。

MAC月利が26%、平均月利が10%とかなりの利率ですね。

しかも初めての方限定で、9,800円で参加できるそうです。

シンプルで簡単で、設定さえしてしまえば、何も操作はしなくても良いそうですね。

これがデータらしいのですが、1万ドルが5,213万円1811円になったそうです。つまり、50倍になったってことですね。

今なら【合同会社CNP】『EAF』を始めると、最大で2万円もらえるそうです。

2万円もらえるなら、9,800円支払っても大丈夫って思ってしまいますよね。

さらに安心の返金保証が入り、全額返金保証もあるそうです。

あすか
あすか

しかし返金規定の記載がなく、どのような条件で返金されるかが分かりません。

LP自体にはEAFは9,800円と書かれていますが、おそらく継続利用料が必要な可能性が高いでしょう。

キャッシュバック2万円は、継続利用によってもらえるものです。

 

つまり、月額利用料を取る仕組みでしょう。

あすか
あすか

初期費用が9,800円でも、毎月継続的に利用料がかかる可能性が高いです。

さらに、このシステムで利益が出る保証はないので、投資した元本が帰ってくる可能性もありません。

そうなると初期費用+利用料+投資金額を失うことになります。

また、投資した金額で利益が出ても、そのままこの企業に持ち逃げされるリスクもあるでしょう。

 

【合同会社CNP】『EAF』の特定商取引法に基づく表記

 

【合同会社CNP】『EAF』の特定商取引法に基づく表記をチェックしていきましょう。

まずこの合同会社CNPですが、会社HP自体は存在しますが、サイバーアタックからの保護という名目でエラーになるように設定されています。

しかも、よく見てみると無料でDLと言ってあのに、コンテンツの”販売価格”と書かれていますよね。

あすか
あすか

つまり、HPに無料で利用できると書かれていたのは、真っ赤な嘘です。

もしも訴訟になった場合は、LPよりも特商法の表記が優先されます。

そのため、【合同会社CNP】『EAF』はあえてLPには”DL無料(利用とは書いていない)”と書いて、特商法にだけ”有料”と記載しているんです。

結論:【合同会社CNP】『EAF』はFXの詐欺案件

【合同会社CNP】『EAF』は、仮想通貨FXの投資詐欺案件です。

そもそもLPには金額を書かず、あえてLINEから別のHPで誘導して課金を促す手段が詐欺集団が使う手口。

しかも月額無料と言いながら、明らかに継続を促していることから、後から継続利用料が取られる可能性も高いでしょう。

投資はあくまで自己責任ですし、本当に稼げる保証もありません。

合同会社CNPはHPもアクセスできないようにあえて設定されており、信頼に足る企業とは思えません。

【合同会社CNP】『EAF』は登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました