『マジスタ』で1日4分だけで日給平均2万円稼げるって本当!?【稼げません】

情報商材

『マジスタ』という副業は、本当に稼げる副業案件なのだろうか?

1日2万円稼げるなら、ぜひやってみたいなあ。

あすか
あすか

結論からお伝えすると、副業紹介をするLINEアカウントです。

『マジスタ』自体は副業ではありません。

稼げる副業を教えてくれるなら、アリ?

あすか
あすか

ナシです!紹介される副業は、別の副業紹介LINEアカウントや高額バックエンド商法の詐欺ばかりでした。

というわけで、結論から言うと、『マジスタ』は副業紹介アカウントです。

 

登録しても稼げませんし、大金を失うリスクがあります。

 

『マジスタ』の検証結果をスクショ付きで説明していくので、気になる方は最後まで読んでみてくださいね。

『マジスタ』の検証結果

『マジスタ』の検証結果を先に発表します!

  • 副業紹介をするアカウント
  • 初回してくる副業案件は、高額バックエンドの詐欺案件ばかりだった
  • 特商法の表記もなく、企業名も明かしていない
  • 万が一トラブルがあっても、紹介元の業者には逃げられる可能性が高い

以上です。

『マジスタ』に登録しても、詐欺まがいの副業案件を紹介してくるだけなので、一銭も稼げません。

あすか
あすか

LINE登録にお金はかかりませんが、紹介された副業に登録するとお金がかかるので要注意。

『マジスタ』の概要

『マジスタ』は平均日給2万円の副業?らしいです。

一体どんな仕事をして、日給2万円を稼げるのか気になりますよね?

あすか
あすか

ネタバレすると、『マジスタ』は副業ですらないので、日給2万円稼げるわけがないんです。

 

スマホ1台さえあれば稼げる、さらに最短即日で収益が発生すると聞けば、非常に魅力的に見えますよね。

1日数分の作業で良いらしいので、時間も必要ありません。

今一番人気の副業らしいのですが、噂は私の元には届いていない状態…。

本当に稼げるのか、実際どんな仕事内容なのか?をチェックしていきましょう。

あすか
あすか

欲しいよ!

もちろん誰でも1日2万円欲しいですよね。

不安定な時代でも稼げると言っていますが、それなら世の中に「給付金くれ」と言ってる人がもっと少ない気がします。

『マジスタ』を始めるには、お決まりのLINEアカウントの追加が必要なようですね。

LINE追加もしているのですが、まずはサイトの情報を全て見ていきましょう。

『マジスタ』で稼ぐためには、まずはLINEを追加して、トークで流れてくる情報をチェックすれば、すぐに稼げるようになるそうです。

あすか
あすか

LINEの内容は後でお見せしますが、実際には副業紹介の情報が流れてくるだけです。

つまり、『マジスタ』=副業ではありません。

『マジスタ』が選ばれる理由をみていきましょう。

まず、『マジスタ』は1日数分間の作業だけで良いそうです。

『マジスタ』は、業界最高水準でスマホのみでOKだそうです。

まず業界最高水準の意味がよく分かりませんが、とりあえず先に進みましょう。

1日経ったの4分で済む仕事とは何なのか?その全貌を知るために、まずはLINE追加してみました。

さて、次はLINEのトークルームの様子をお見せします。

まず、『マジスタ』のLINEアカウントがこちら。

友達数が199名しかいないのに、何が業界最高水準かつ一番人気なのでしょうか…?

早速追加してみましょう。

一通目のLINEメッセージが届いたのですが、私が気になった点を1点。

私は初対面なのに、なぜか呼び捨てされています。

おそらく##などを名前に自動変換するbot機能を使っているのですが、おそらくコードの読み込みに失敗してるんでしょう。

あすか
あすか

ちゃんとして!

雑だよ!

かなり作りも雑ですよね。

さて、一通目で紹介してきた副業の内容を見ていきます。

『マネラック』と言う副業を紹介してきました!

初期費用0円で21万円分の副業情報を紹介すると言う内容なのですが、実は懸賞詐欺サイトへの誘導の案件です。

懸賞サイトへ誘導して、個人情報を収集したり、振込手数料を騙し取る案件への誘導をしてくるなんて、すでに『マジスタ』への信頼度が下がってしまいましたね。

さらに次はスマビジと言う案件を送ってきました。

「お金の増やし方」と言うタイトルの案件なのですが、こちらも詐欺案件です。

【スマビジ】「お金の増やし方」で本当に稼ぐ方法が無料で教えてもらえるの?【結論:教えてもらえません】

これは、人の相談を聞いたり雑談するだけで報酬30万円以上を払う、と言う内容のオファーでした。

謎の男とやりとりをさせられるのですが、最終的に投資案件へ誘導して、アフィリエイト報酬を得るのが目的です。

もちろん報酬は一銭も振り込まれませんでした。

 

他の副業へ誘導してくる、オプトインアフィリエイトアカウントです。

 

あすか
あすか

このように、『マジスタ』で紹介してくるのは、他の副業案件(詐欺)や副業紹介アカウントへの誘導ばかりでした。

『マジスタ』に登録しても、何らのメリットもないばかりか、お金を騙し取られるリスクがあります。

絶対に登録せずに、すでに登録してしまった人はブロックするようにしましょう。

『マジスタ』に登録しちゃダメですよ!

詐欺サイトへ誘導されるだけですからね。

 

『マジスタ』の特定商取引法に基づく表記

『マジスタ』の特定商取引法を調べましたが、サイト上に特商法についての記載はありませんでした。

万が一『マジスタ』を使っていて詐欺にあっても、問い合わせする先が分かりません。

詐欺を行うLINEアカウントは、自分たちで何かを販売するわけではないので、責任を取らないんです!

つまり、『マジスタ』で金銭的に被害に遭っても、返金を依頼する先がわからない可能性があります。

『マジスタ』は本当に無責任かつ、適当に作られたサイトだな〜と思いました。

結論:『マジスタ』は単なる副業紹介アフィリエイト目的のLINE

『マジスタ』は、副業紹介目的で作られたLINEアカウントでした。

残念ですが、『マジスタ』に登録しても日給2万円稼げるわけがありません。

それどころか、詐欺サイトへ誘導されてしまい、大金を失うリスクがあります。

残念ですが、『マジスタ』は副業ですらなく、なおかつ詐欺サイトを紹介してくる悪質なLINEアカウントであることが分かりました。

『マジスタ』への登録を迷っていた方はスルー、すでに登録した人はブロックすることをお勧めします。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました