【畑岡 宏光】『SUCCESSOR』はオンラインバカラ投資の案件!参加には要注意

情報商材

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は、オンラインバカラ投資案件です。

ギャンブルなので投資とは言えないし、しかも仕掛け人の二人の過去を調べると黒い噂がわんさか出る状態。

要は投資詐欺の部類に入りますので、【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』はお勧めできません!

検証を行いましたので、【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』が気になっている方は最後まで読んでくださいね。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』の検証結果

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』の検証結果を発表します。

  • オンラインバカラ投資案件であり、要はギャンブル
  • 仕掛け人の2人は過去から詐欺案件を連発している
  • 集団訴訟の動きもあり、非常に危険
  • 投資したお金が出金できないと言うクレームもあり、お金を出すのは絶対にやめてほしい

以上です。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は、要は詐欺案件です。

出金できないクレームも多く、また本登録自体に大金が必要なので、どちらにせよ損をすることになります。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』はお勧めしませんので、迷っている方は、やめておきましょう。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』の概要

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は、年収1000万円に到達できる投資案件との売り込みです。

20年間以上年収1億円以上を稼いでいる人は畑岡 宏光さんが推奨している案件だそうですが、そもそも畑岡さんとは…?

インターネットで名前を検索したところ、すでに詐欺にあったという人がわんさか。

集団訴訟の動きもある方です。

一応起業家としてWikiなども作られてはいるんですが、やっていることは詐欺まがいなのかも?

情報商材は昔から売っていますが、軒並み評判が悪いんです。

畑岡さん自体はすごい人なのかもしれませんが、売っている商材自体は評判が悪い。しかも仮想通貨系の投資詐欺にも手を出したみたいで、出金できないというクレームが相次いでいます。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は動画で内容を説明しているのですが、要はオンラインバカラの案件でした。

そう、ギャンブルなんです…。

資産運用と言われるとまともな投資をイメージしちゃいますが、実際蓋を開けたら賭け事なんですね。

もちろんオンラインカジノで稼いでいる人はいるけど、安定した収入は見込めないし、これを投資と呼ぶのには疑問があります。

『SAG』は、オンラインバカラで自動的に買ってくれて、資産を増やしてくれるシステムらしく、私たち自身がプレイをする必要はないそうです。

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』をDLするだけで、自動取引が開始するので、手間はないそうです。

アプリの概要は、プロジェクトに参加した人だけが使える仕組みで、無料でDLできます。

しかし、実際にお金を引き出せるのか?というのは疑問。

後で実際にシステムの内容をお見せしますので、そこでチェックしていきましょう。

サポートの電話番号とメールアドレスが掲載されていますが、なんと携帯電話+Gmailです。

普通ならきちんと回線を契約してあり、メールもドメインを取得しているはず。

この時点で、急遽サポートを組むために、適当に回線を契約したんだろうなという感じがしますね。

製薬の文章が載っていましたが、まず無料でDLができるそうです。

さらに、私たちが成功するまでお金は一切かからない、と書いてあります。

つまり、報酬を受け取る際に出金の手数料か何かが請求されるのでしょうか?

さらに、読み進めていくと、【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』=バカラの案件だと認めています。

ベットも全てシステムが行うので、何をする必要もないらしいです。

さらに、動画を閲覧した後にコメントをすると、現金1万円がもらえるとのこと。

システムのDLをするには、コメントをしないとダメみたいです。

嫌だったのですが、適当に「すごい!稼げそう!」とコメントを入れて、システムを受け取ってみました。

コメントを打つときにメールを入れる欄があったのですが、そこにリンクが届いていました。

今時LINEアカウントを使っていないのは珍しいですね。

すでにシステムには、10万円が入金されている状態でした。

自動取引をONにしたら、勝手に5,719円増えています。

この調子で勝手に資産が増えていくのですが、出金ができません。

今はまだトライアル環境であり、本登録には動画を最後まで見続ける必要があるみたいですね。

ここからは予想になりますが、本登録に大金が必要だと思われます。

本登録に費用が必要、または出金時に手数料を莫大に取られるか?または、投資金額ごと持っていかれることもあるでしょう。

過去に出されている案件でも、「出金ができない」という苦情が多かったので、今回も同様の案件の可能性が高いです。

【畑岡 宏光・天野健志】『SUCCESSOR』の特定商取引法に基づく表記

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』には、特商法の表記自体がありませんでした。

確かに現時点ではデモシステムを配布しただけで、お金はかかっていません。

しかし、特商法には販売元の企業の情報や連絡先が書いてある大事なもの。

企業情報を明かさずにいるということは、案件自体に後ろめたいことがあると言えるでしょう。

天野 健志・畑岡 宏光とは?

まず天野 健志さんは、すごい経歴を持っていますよね。

しかし過去の案件では、エンジニアだったなど、二転三転言うことが違います。

過去にもTHE VICTORYや RE UNIONなど、詐欺案件を連発している人物でした。

畑岡 宏光さんも、過去から商材を連発している人で、集団訴訟を起こされています。

過去にはビットコインの投資詐欺なども行なっており、逮捕されるんじゃないか?と言われた時期までありました。

過去からギリギリの案件を連発して、お金を稼いでいる人物なんですね。

あすか
あすか

仕掛け人の2人を見ても、すでに商材を販売して、詐欺師だと認定されている人物だと言うことがわかりました。

この2人が関わっている以上、【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』をお勧めすることはできません。

 

結論:【畑岡 宏光・天野健志】『SUCCESSOR』はギャンブル案件です…

【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は、オンラインバカラの自動投資案件です。

関わっている二人は「歩く集団訴訟」と言われるくらいの詐欺師らしいので、今回も詐欺案件の可能性が高いですね。

過去には投資で出た利益を出金させず、何ヶ月も放置するなど、投資家からも不満が出ていました。

よって【畑岡 光宏・天野健志】『SUCCESSOR』は詐欺の可能性が高く、「SAG」で稼げだとしても、利益を受け取れることはできません。

高額の本登録が必要な上に、投資の元金も持ち逃げされるリスクがあるので、絶対に登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました