『Concierge(コンシェルジュ)』で本当に月収50万円目指せるの!?【いいえ、いつものアレでした…】

情報商材

最近皆さんのLINEに、『Concierge(コンシェルジュ)』って案件が出回っているようです!

内容としては、副業のコンシェルジュになって、月収50万円稼がせてくれるというオファーでした。

しかし、結論から言えば、『Concierge(コンシェルジュ)』は単なる副業紹介のLINEアカウントです。

LPでまるでアプリのように記載していますが、実は副業オファーリンクを送るだけのLINEでした。

確かに無料なので、登録するだけなら損はないけど…でも、送ってくる案件は稼げないもの、というか詐欺ばかりです。

あすか
あすか

『Concierge(コンシェルジュ)』に登録するだけならタダですが、紹介されている案件は詐欺です!

高額バックエンド商法なので、最終的にお金を失ってしまうでしょう!

『Concierge(コンシェルジュ)』の検証結果

『Concierge(コンシェルジュ)』の検証結果を紹介します。

  • 単に副業紹介をしてくるだけのLINEアカウント
  • 送られてくる案件は他の副業紹介のLINEや悪質な副業案件
  • 登録は無料だが、最終的に案件に参加してしまうとお金を騙し取られる仕組み

以上です。

『Concierge(コンシェルジュ)』に登録しても月収50万円は稼げません。

残念ながら、『Concierge(コンシェルジュ)』の目的は私たちを他の案件に誘導して、仲介料を得ることです。

『Concierge(コンシェルジュ)』に登録してもお金は稼げず、最終的にお金を失うことになってしまうでしょう。

というわけで、『Concierge(コンシェルジュ)』には登録しないでくださいね。

『Concierge(コンシェルジュ)』の概要

それでは一緒に、『Concierge(コンシェルジュ)』の概要を紹介していきますね。

『Concierge(コンシェルジュ)』は、独自のコンシェルジュシステムで、在宅で月収50万円を目指せるオファーらしいです。

そんな素敵な案件なのに、なんと今だけ無料!

登録時に実践者50名限定の超爆上げ収入スキームをプレゼントしてもらえるんですって。

あすか
あすか

そのスキームの内容を教えてくれよ。

まあ無料なので、登録くらいなら良いでしょうと思って、友達追加してしまう文言ですよね。

しかし登録後は、単に副業案件が送られてくるだけでした。

『Concierge(コンシェルジュ)』はメールアドレスの登録だけで、受け取れるそうです。

月収50万円稼ぐ方法を、50名限定で紹介してくれると言っています。

でも50名なら、すぐ埋まっちゃうんじゃないの?と思いましたよね。

大丈夫です!たくさんの人がすでに登録していますし、50名限定は嘘ですから。

『Concierge(コンシェルジュ)』は、副業詐欺に引っかかってしまった人向けに、経験・時間・スキルが一切不要の副収入のスキームが手に入れられるそうです。

あすか
あすか

でも、『Concierge(コンシェルジュ)』自体が詐欺なので、なんだか悲しい…。

『Concierge(コンシェルジュ)』は、本当に無料でスマホだけで稼げるそうです。

即日入金が可能で、さらにどこでもいつでも誰でも稼げるとのこと。

う〜ん、でもここまで仕事についての説明がないため、いまいち『Concierge(コンシェルジュ)』で稼げる!と確信できないんですよね。

『Concierge(コンシェルジュ)』は、満足度No.1の副業案件で、スマホだけで月収平均20万円を実現しているそう。

しかし、満足度NO.1といっても、いったいどこでNo.1なのでしょう??

あすか
あすか

副業詐欺の案件は、このように謎のランキング1位をよく自称します。

しかしこれは、適当に言ってるだけです。

信じないでくださいね。

『Concierge(コンシェルジュ)』の始め方はたったの3ステップで、LINE追加してCASH BUILDER(キャッシュビルダー)をみて、副業を始めるだけだそうです。

さて、内容がわからないのでメール登録をしてみたら、次はLINE登録へのお誘いがありました。

次からLINEの画面を見せていきますね。

『Concierge(コンシェルジュ)』のアカウントですが、すでに会員が2,885名いますね(笑)

50名限定って言ってたのになあ?と不思議です。

そして最初のメッセージがこれ、このリンクをクリックしてみると…。

副業MAXリターンズという、副業紹介のLINEに飛ばされてしまいました。

次には、3件の副業紹介が送られてきました。

残念ですが、『Concierge(コンシェルジュ)』はやっぱり副業紹介目当てのLINEだったようですね。

送られてきた内容は詐欺、または他の副業紹介LINEです。

どんな根拠で50万円稼げると豪語していたのか、全く意味不明!

『Concierge(コンシェルジュ)』の特定商取引法に基づく表記

『Concierge(コンシェルジュ)』には一応、特定商取引法に基づく表記が作られていました。

しかし、記載をみると「無料メルマガ配信」と明記されていますね。

つまり、『Concierge(コンシェルジュ)』にはこれ以上のコンテンツはありません。

無料で副業リンクを送ってきて、私たちが登録したらアフィリエイトの報酬が入る仕組みなんです。

正直言って詐欺だし、『Concierge(コンシェルジュ)』では稼げません。

結論:『Concierge(コンシェルジュ)』は単なるオプトインアフィリエイト

『Concierge(コンシェルジュ)』は、最終的に単なるオプトインアフィリエイトLINEでした。

他の副業紹介のLINEに繋げたり、詐欺案件を送りつけてきます。

もちろん50万円は稼げないし、登録したって副収入が得られるような情報は送られてきません。

残念ですが、『Concierge(コンシェルジュ)』は単なるアフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントで、私たちをかせがたいという気持ちはないようです。

登録しても無駄にLINEが重くなるし、万が一騙されて送られてきたリンクを踏むと、大金を騙し取られて悔しい思いをするかもしれません。

『Concierge(コンシェルジュ)』には登録しない、登録した方は今すぐにブロックをしましょう!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました