【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』で本当に日給5万円稼げるのか!?

情報商材

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』という案件が出回っていますが、実際問題【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は稼げない副業紹介のLINEです。

副業情報をひたすら送ってきますが、内容は詐欺や謎の占いサイトなど、稼げないものばかり。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』に登録しても日給5万円はまず無理ですし、最悪の場合は5万円以上騙し取られてしまう可能性もあるでしょう。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、詐欺LINEアカウントなので登録しないようにしてください。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の検証結果

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は副業紹介LINE
  • 送ってくる副業は詐欺や有料課金サイトのみ
  • 【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』に登録しても日給5万円は稼げない
  • 特商法にある企業住所はレンタル住所で実態がない可能性が高い

以上です。

スクエア株式会社という企業自体が、実態が確認できず怪しい企業。

さらに、【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』が日給5万円稼げると断言している証拠もなく、全く稼げない案件だけを送ってくると言っても過言じゃありません。

残念ですが、【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』に登録しても一生稼げないので、スルーしましょう。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の概要

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の概要を紹介していきます。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、LINEの友達追加をするだけで日給5万円稼げるというお仕事です。

よく読むと気づくのですが毎日最新仕事情報を”お届け”と書いてありますね。

あすか
あすか

つまり、お届けするだけで仕事ではないってことですね。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』はLINE起動後にトークをクリックするだけで始められるお仕事らしいのですが、詳細を一切説明していませんね。

まずはLINE追加をしてメッセージを受け取るだけ。

自動送信、つまりbotなので、何か問い合わせしたい時に質問をしてもスルーされてしまいます。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、1日5万円の高収入も可能と言っていますが、これも嘘ですね。

毎日キャッシュが入ってくるどころか、一円も入らない上にお金を騙し取られるリスクすらあります。

ずるいのが、毎日お仕事を送るのでラクラク高収入も可能になる”かも”にしているポイントですよね。

あすか
あすか

断言はしていないので、本当に稼げないと文句を言いづらくなっているのです。

仮に訴えを起こしたとしても稼げるとは言っていませんと言われて終わりでしょう。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、常時100件以上の案件をストックして配信しているそうです。

しかし、100件ストックしている案件は詐欺案件であり、稼げるものではありませんでした。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、子育ての隙間時間に稼いだり通勤時間を有効活用したり、日々の生活のために貯金することができると言っています。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の実績の報告が記載されていました。

しかし、皆さん短期間で稼ぎすぎて逆に怪しい!

年齢や職業に関係なく稼げると言いたいのでしょうが、胡散臭い情報になってしまっていますね。

さて、LINEを追加してみて案件を見てみましょう。

こちらが【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』のLINEアカウントです。

公式スマホで簡単楽稼ぎBUSINESS7?というアカウントになっています。

追加をしてみて、内容を見てみましょう。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』で稼いでいる人の画像?らしきものがどんどん送られてきています。しかし、どうやらこれTwitterを意識しているようなのですが、この書き込みやIDは存在しませんでした。

つまり、フェイクでTwitterのタイムラインらしき画像を作っているだけなんですね。

こんなに札束をアップするアカウントはそもそも怪しいし、信憑性がないです。

早速案件が送られてきましたが、全て副業紹介の案件でした。

つまり、オプトインアフィリエイトですね。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは、副業を紹介して無料メルマガ同士で会員を流し合ってアフィリエイト報酬を得るものです。

その後も謎の副業紹介のLINEアカウントから投資詐欺など、何でもかんでも送ってきている印象です。

私は副業を紹介するアフィリエイト自体は否定していないんですけど、内容が詐欺なのはダメだと思っています。

自分にも利益があって、相手にも利益があるウィンウィンの方が、圧倒的に良いじゃないですか。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、そもそも自分達の利益しか考えていないので、お話にならない案件でした。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の特定商取引法に基づく表記

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の特商法を見てみましょう。

まず住所で検索をしたところ、渋谷マークシティの住所でした。

「じゃあ大きな会社なんじゃないの?」と思いきや、実はマークシティ内のリージャスというレンタルオフィス。

バーチャルオフィス(住所を貸す)サービスもあるため、【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』の運営会社であるスクエア株式会社は、実在しない可能性すらあります。

また電話検索をしたらリージャスが表示されるため、おそらく会社自体に問い合わせの機能はありません。

リージャスの総合受付から転送になります。

そのため、【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』が何か起きた時に誠実な対応をする可能性はかなり低いでしょう。

結論:【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は単なる副業アフィリエイトのLINEです

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は、単なる副業紹介のアフィリエイトでした。しかも詐欺のような案件を送りつけてくるので、顧客が損をする可能性もあります。

【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』は企業実態も不明ですし、稼げることはないでしょう。

日給5万円と嘘をついて集客して、自分達の利益だけを追求した詐欺アカウントなので、【スクエア株式会社】『プチリッチナビ』はスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました