【今岡 純一】『全自動TTPシステム』で本当に1億円稼げるの!?【怪しいです】

情報商材

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』は稼げるのか?という質問をいただきましたので、回答しておきたいと思います。

結論から言えば、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』は高額塾への勧誘が目的です。

入会金が11万円、さらに毎月24800円の会費を払う必要があります。

しかも販売会社が以前は不動産関係の詐欺を行なっていた企業、今岡さん自体も過去に怪しいFX案件を連発していました。

このことから見て、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』は今回も詐欺の可能性が高いと思われます。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の検証結果

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の検証結果を発表します。

  • 内容はFX自動ツール
  • ツールは無料だが、高額塾に参加しなければならない
  • 稼げるようになった人が見当たらない
  • 今岡純一は”川島塾”という悪名高い高額サロン出身者であり、詐欺の手法を習っている可能性が高い
  • 特商法に記載されている企業が、過去に不動産給付金詐欺をしていた

以上です。

よむだけで、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』がかなり胡散臭いということがわかっていただけだと思います。

典型的な動画ローンチ商法を使っている点も、過去の投資詐欺と共通しますよね。

とにかく【今岡 純一】『全自動TTPシステム』に関わっている人は全員詐欺関連ということは事実です。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』で稼げたクチコミもないですし、正直言って【今岡 純一】『全自動TTPシステム』に参加してもお金を失うだけだと思います。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の概要

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』は、ほったらかしで資産を1億円に増やせるというとんでもない案件です。

実践者全員が成功している!?初心者でもできる、大手メディアに掲載など、すごい宣伝文句ですね。

これが本当なら最高なのですが、そうはいかないのがネット副業案件の怖いところ。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』を先着200名に公開しているそうで、登録にはメールアドレスが必要なようです。

とりあえず一通りサイトを見ていきましょう。

スマホ1台をほったらかしにするだけで、小資金から1億円を目指せる…。内容的には投資ですかね?

これが実際の利用者の口座らしいのですが、振り込み履歴を見ると確かに利益が増えているように見えます。

しかし、この画面はいくらでも作れますし、投資で増えた証拠はありません。

これが【今岡 純一】『全自動TTPシステム』のメリっっとなのですが、私が一番怪しいと思っているのは全員お金を増やしている、という点です。

人に教えるということには対価が伴います。

そのため、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』が有料で、高額ツールだった場合は、増えた利益と比較してマイナスになることもあるわけです。

さて、次はLINE登録をして、送られてきたHPの内容をお見せしていきます。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』のHPですね。手に入れるには、まずは動画を視聴しないといけないよう。

動画の内容は、とにかく誰でもできて億稼げます!というようなことしか言っていませんでした。

投資の内容としてはFXらしいのですが、正直FXは上がり下がりがかなり激しく、損をする人もたくさんいる投資方法です。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』を使えば絶対に利益が出る、と言われても信用できないものがあります。

登録には以上の個人情報が必要らしく、一応登録はしておきました。

この後の流れですが、動画を何回かに分けて配信し、最終的に高額コミュニティに参加する必要があることが分かります。

  • 入会金11万円
  • 月額24,800円

4時間限定で入会金が55,000円という触れ込みで宣伝しています。

さらにまとめ払いをした場合は、入会金が無料で、237,600円をまとめて払うそうです。

どうですか?高いですよね。

このお金があれば、投資に突っ込んだ方がまだマシだと私は思いました。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の特商法

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の特商法を見てみましょう。

まず、会社名の株式会社越谷大家ですが、元々は越谷にある不動産会社?のようです。

しかし会社住所は新宿になっていますよね。

実はこの会社は、以前にも住宅関連の給付金を受け取れるという内容の詐欺をやっていました。

あすか
あすか

前科がありますやん!!!

そう、すでに前科があるんです。

しかも販売額0円にしていますが、最終的にコミュニティに参加させるのですから、この書き方は正しくありません。

確かにツールは無料でも、利用するにはコミュニティに高いお金を出して入らなきゃいけないんです。

特商法の記載自体が法に触れるスレスレの詐欺的な書き方ですよね。

今岡 純一とは

 

仕掛け人の今岡 純一さんですが、どうやら悪名高い「川島塾」の出身者のようです。

川島塾とは、ビジネスを教える高額塾ですが、本当に評判が悪い。

ナンパを推奨したり、結局お金だけ払って稼げなかった人が続出しています。

今岡さんもこの塾の出身者である以上、詐欺的な手法は習っていると思われますね。

つまり、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』についても、詐欺である可能性が高いんです。

しかも彼は前回は「ゼウス」という、FX自動ツールを販売していました。

前に販売したツールが売れていれば改めて【今岡 純一】『全自動TTPシステム』を売り出す必要はないはずです。

結論:【今岡 純一】『全自動TTPシステム』では稼げない可能性が高い

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』はかなり胡散臭い案件というのが私の結論です。

投資で1億円を目指せるのは事実ですが、そのために高額塾に参加する必要があります。

塾に参加しても投資は自己責任ですから、稼げる保証はないんです。

しかも【今岡 純一】『全自動TTPシステム』の関係者は、ほとんどが詐欺関連の人たち。

【今岡 純一】『全自動TTPシステム』だけが稼げる真っ当なシステムである、とは考えにくいです。

残念ですが、【今岡 純一】『全自動TTPシステム』は、高額塾への勧誘を目的とした詐欺ツールだと思います。

参加は見合わせた方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました