『SK8』は本当にお金持ちとメールをするだけで稼げる副業なの!?【稼げるわけありません!注意!】

「『SK8』という案件が出回っているようですが、いわゆるメールレディのお仕事でしょうか?」

いいえ!これは完全に迷惑メールを送信してくる詐欺業者への誘導案件です。

LINEを通じて高額メール副業を紹介すると言っていますが、その実は迷惑メールを送信する情報を集めたいだけ。

さらに集めたメールアドレスに毎日メールを送らせ、最終的に「お金を振り込んであげる」とエサをまいて高額サイトへ誘導し課金させます。

そもそもお金を騙し取るためだけに作られたサイトであり、決してメール副業の紹介ではありません!

あすか
あすか

メールレディの副業は、1通10円からが相場!

アダルト系の内容を避ける場合はさらに安くなることもあります。

そもそもメールレディで稼ぐには毎日2〜3通じゃ無理です。

この案件は現実的にあり得ません。

『SK8』の検証結果

『SK8』の検証結果を紹介します。

  • メールレディの副業案件ではなく迷惑サイトへの誘導が目的
  • 最終的に報酬の振り込みのためにサイト上でやりとりを重ねてポイント課金させる
  • 迷惑メールが続々と届くようになってしまう

以上です!

最近は迷惑メールも対策されるようになってきたので、詐欺業者も手を変え品を変え、いろんな手段を考えるものですね。

今回はLINEを通じてメールアドレスを回収し、サイトへ誘導する内容でした。

どのみち副業案件ではないし、稼げるわけもありません。

お金を騙し取られることが目に見えている案件なので、登録しないようにしましょう。

『SK8』の概要

まず『SK8』は、LINEの副業で「メール送信だけで稼げる仕事がある」と紹介されてきました。

こちらのLINEに誘導されたので追加した内容を見てみると…。

仕事名は雑談や悩み相談をしながら高所得者の会員お寂しさを埋めるだけのお仕事らしくて。

まあいわゆる出会い系のメールのサクラとか、メールレディの募集ですかね?

1日2〜3通のメールを5日ほどメールするだけでお給料がもらえると書いてありますが、そんなことはまずあり得ません。

5日間メールさせて最終的に「報酬を振り込ませてほしい」と高額課金サイトへ誘導し、そこからお金を騙し取るのが目的の案件です。

さらに別のLINEへ誘導されて、やっと本題の内容を教えてもらえました。

この案件で10万円稼ぎたいと答えたところ、以下のリンクが送られてきました。

またまたLINEアカウントで、この副業はサイトへの誘導ではなくてLINEアカウントのみで運営されているようですね。

サイトに特段情報を残したくないのはキャッシュが残るのを避けたいからなど、何か理由があるのでしょう。

『SK8』の新規登録窓口のLINEアカウントが開かれました。

『SK8』の内容ですが、以下のようなものです。

あすか
あすか

お金持ちのオジ様?たちとメールするだけの案件。アダルトな内容は一切なしで安心。

1日2〜3通のメールを5日間続けるだけでOK。

6日後にお給料が入ってくる。

高級メール副業のため平均月収は50万円を超えている。

報酬は完全無料で送金される。

こんな仕事があるでしょうか?

実は私昔チャットレディやメールレディもやっていました!

しかしアダルトな内容だとしても1通送って10円くらい、受信で35円が相場です。

エッチな写真を送信してやっと50円〜100円に届くのがメールレディの相場なんですよ。

そう考えると1日2〜3通のメールを5日、つまり10〜15件のメールだけで稼げるなんてあり得ませんよね。

あすか
あすか

メールレディで稼ぐには莫大な量のメールを送信したり、掲示板に動画や画像を投稿するなど工夫が必要!

今回の案件のように簡単に稼げる副業はありません!

ちなみにこちらの案件は女性向けではなく、男性向けの文章も用意してあります。

どちらにしろ嘘ですので、信じないようにしてくださいね。

さて、次は会員の性別と名前、やりとりするメールアドレスを要求されました。

メールアドレスが必要なのは、通常の迷惑メールの内容をLINEに送ると規制の対象になる可能性があるからでしょう。

メールアドレスを集めて迷惑サイトに登録して、そこからお金持ちを装ったメールが届くようになります。

文面を見たら明らかに迷惑メールと分かるのですが、まれに騙されてしまう人がいるんです。

そして迷惑メールの文面はだんだん「報酬を振り込みたい、このサイトで受け取り手続きをしてほしい」というものに変わっていき、最終的にサイト登録へ誘導。

そしてサイト上でのやりとりにはポイントがかかることになり、報酬を受け取るためにポイント課金をさせる仕組みです。

あすか
あすか

要は迷惑メールの内容を送るための下準備がこのLINEアカウントです。

副業紹介と謳っているのは、迷惑メールの内容に対して疑いを薄めるためでしょう。

お金持ちの人はメールをしてもらわなくても、実際にあって相手にしてくれる人がたくさんいます。

お金がある人の周りには人が集まりますからね。

メールだけに大金を払うっていうのは現実的にあり得ません。

特定商取引法に基づく表記

さて、『SK8』はLINEでの文面のみですから特商法は当然ありませんでした。

そもそも迷惑サイト、つまり詐欺グループが関わっている案件なので特商法を使ってユーザーを守ろうという気は一切ありません。

運営元企業は不明ですが、何らかの詐欺グループが関与していることには間違い無いでしょう。

結論:『SK8』は完全に迷惑メールへの誘導だった

『SK8』は迷惑メールを送信するためにメールアドレスを収集するLINEアカウントでした。

さらにLINEアカウントからメールを送ると迷惑メールが届き始めて、5日目までに高額サイトへの登録が必要になります。

よくある迷惑メールのパターンなので多くの方が違和感を抱くと思います。

しかし前振りのLINEで「副業だ」と明言されているので、ついつい騙されるリスクはあるでしょう。

『SK8』は詐欺であり、副業では全くありませんので注意してください。

1度でもこの手のサイトにメールを収集されると、迷惑メールが絶え間なく届くようになって停止するのはかなりの労力がかかります。

また高額課金をしてしまうとまず返金も難しいので、この案件に参加しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました