【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は優良なセミナーなのか!?稼げる投資を教えてもらえる!?

情報商材

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』と言う案件は5,000円でセミナーを受講して投資法を学べると言う内容です。

本当に5,000円で投資が学べるならありだと思うのですが、仕掛け人が問題。

北野 哲正という人物は過去にも胡散臭いセミナーに関わっており、また今回の【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』についてはクチコミが一切ありませんでした。

正直言って【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は怪しいセミナーだと思われますし、セミナー受講後は高額バックエンドが控えていることはまず間違い無いでしょう。

迂闊に投資は無しに飛び付かず、慎重に成り行きを見守ることをお勧めします。

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』の検証結果

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』の検証結果を発表します。

  • 北野 哲正は過去にも詐欺セミナーを連発しており評判が悪すぎる
  • 今回も詐欺の可能性が高い
  • 口コミ評判が一切なく、信用度がかなり低い
  • セミナー受講後に高額バックエンドが控えていると思われる

以上です。

何よりも北野 哲正さんは過去にもスピリチャル系のセミナーを主催していた人物で、詐欺コンサルとして有名な人物です。

今回の【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』については口コミがまだ少ないため断言できませんが、北野さんが関わっている以上は怪しいと判断せざるを得ません。

私としてはお勧めしない案件です。

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』の概要

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は総資産10億円を構築するためのコミュニティで、最新投資トレンドを教えてもらえるセミナーのことです。

しかし胡散臭いのがその内容、世界中の富豪と交流があるレベルの人たちが私たち庶民を相手にするかって話です。

あすか
あすか

この世の中の仕組みをはっきり言えば、お金持ちはお金持ちの間でお金を転がし合っているんです。

持たざる者は貧し、持つものは富むの法則。

と言うわけで、私たち庶民にこんなオファーを出してくる時点でおかしいなと思った方が良いでしょう。

セミナーへの参加特典は、今一番注目されている案件リスト(投資案件ですね)と資産形成術を学べること。

本当に内容的に良いならば、5,000円でセミナーを受けられるのは割安だと思います。

でもですね、とにかくこの【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』と言う案件についてはお勧めできません。

元本が確定した上で年利10%以上の投資を提唱するのは、コンサルタント側からしてもリスクが伴うからです。

平均的な利回りって7%程度であり、10%って結構高い数値なんですよ。

万が一失敗したら詐欺って言われるし、トラブルになることが確定です。

つまりリスクの説明無しにここまで利回りを強調する時点でなんだか変な感じ。

ちなみにこの3名は実在の人物で、しかもかなり名のある税理士さんたち。

権威性については高いので、信用したくなりますよね!

私も彼らの経歴を調べていたら、「いやこれ本物なんじゃないの?」って思っちゃいましたよ。

しかしどんなに権威がある人物が関わっていたとしても、投資案件に飛びつくのは危険です。

前も有名格闘家の方が関わっている投資案件がありましたが、詐欺と言われていて評判が悪かったんですよね。

この3名の方は利用されている可能性もあるし、有名な人が関わっている=正しい案件であるとは確定できません。

そもそもコミュニティに私たちを招待する理由ってなんですかね?

あすか
あすか

答えは簡単!お金になるからですよ。

利回り10〜30%とかなり高い利率のものを紹介すると言っており、税理士さんたちがなんでこの案件に関わっているのかマジで謎!

富裕層の中では当たり前に儲け話はやり取りされています、一発で1億円とかの案件は実際あります。

でも庶民には回ってきません、なぜなら投資できるお金がないからです。

紹介してもらえる案件の例ですが、このようなものがあるみたいです。

実際に利益が出そうなものもありますし、実在する投資ではありますが結局のところ元手が必要。

おそらくですが、【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は彼らが仲介料を稼ぐための案件なのでしょう。

人のお金で利益を得る、まさしく悪質なコンサルがやる手法ですよね。

そして提供サービスの説明会への参加費用は5,000円、早く申し込むほど割引になって3,000円で申し込みができるようです。

こちらが開催日程ですがかなり人数が埋まっているように見えますが…ぶっちゃけ全部で何人が上限なのって感じ。

だってZoomだから何人でも参加できちゃうじゃんって言うのが私の見解。

満員御礼って書いてあるところは過去の日付ですから、当然予約できないわけです。

特定商取引法に基づく表記

次に特商法を見ていきますが、北野 哲正さんが経営する会社が販売事業者ですね。

実在する会社であり、”新職種を作る”がコンセプトで運営しているセミナー主催を生業にする企業です。

言わば商材屋さんの類ですね。

北野 哲正とは

コンサルタントで成功した人物のようですが、評判は微妙でした。

過去にもスピリチャルセミナー、シンガポールのヘッジファンドの投資詐欺などさまざまな商材やセミナーに関わっています。

あすか
あすか

新しい時代のビジネスといえば聞こえは良いんですが、彼の元でセミナーを受けて稼げました!って人が見つからないんですよね。

実際に口コミが良ければ信用に値する人物なんですが、スピリチャルもかんでるし胡散臭い感じがします。

多分精神論で人を洗脳するのがうまかったりするのかな?

私は彼は信用する気になれないですね…。

 

結論:【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は実績や口コミがなく信用度が低い

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』は詐欺とは言い切れませんが、かなり怪しいと思います。

何より北野 哲正しさん自体が過去に怪しいセミナー開催をしており、評判の悪い人物だからです。

なおかつ【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』自体の評判や口コミが一切見つからず、怪しいのではないか?というブログがメインです。

実際問題利率10〜30%の投資を見ず知らずの人間に教えるメリット自体がないですし、おそらく高額バックエンドや投資の紹介料目当ての案件でしょう。

最終的に投資は全て自己責任ですし、資産も持ち出しです。

コンサルは私たちのお金を使ってお金を生み出せます。

【北野 哲正】『資産形成コミュニティ アセットラボ』には参加しない方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました