【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は本当に副業として誰でも稼げるのか!?

情報商材

「【五十嵐】『テレワークビジネス2021』って本当に副業できますか?」
「Wワーク大歓迎と書いてありましたが、何をしたら良いか書いてなくて…」

それもそのはず、【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は副業を紹介するためのLINEアカウントです。

五十嵐という人物にLINEがつながりますが、そこで何系の副業をしたいか決めてそこから案件に飛ばされます。

しかも飛ばされた先は稼げる案件というよりも、お金を払って情報を得るタイプの高額バックエンド商法。

つまり【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は副業紹介のアフィリエイトをしているLINEアカウントです。

稼げる情報は送られてこないし、【五十嵐】『テレワークビジネス2021』自体は副業でもなんでもありませんでした。

私は【五十嵐】『テレワークビジネス2021』に登録するのはおすすめしません!

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』の検証結果

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』の検証結果を紹介します。

  • 副業紹介のためのLINEアカウントである
  • 稼げる副業を紹介してはもらえない
  • 送られてくる案件は高額バックエンド商品であり稼げない可能性が高いもの

以上です。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』のLINEアカウントから提供されある情報は、高額商材を買わせるように誘導してきます。

ジャンルを決めて副業を選び、それぞれの担当者に飛ばされて副業を紹介される仕組みになっていました。

稼げる情報を送るのは目的ではなく、無料を餌にして高額商材を売りつけるのが目的の案件なのです。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』の概要

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は、LINE追加するだけで無料相談に乗ってもらえる案件だそうです。

  • Wワーク大歓迎
  • 年齢性別不問
  • 20〜80代まで活躍中

とにかく誰でもできると言うことなのでしょうが、より詳しく内容を見ていきましょう。

  • スマホがあれば誰でも参加可能
  • 初心者でも安心で知識や経験は必要ない
  • LINEで令和最新のネットビジネスができる

この3つが特徴のようですが、いまいち内容が分かりませんよね。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は副業を紹介するだけの立場なので、実際詳しく仕事の内容を説明できないんです。

しかも詐欺商材の特徴はビジネスの内容を伝えないこと。

事実を伝えたら矛盾が生じるので、稼げないって気付かれてしまうからです。

あすか
あすか

ビジネス内容をきちんと説明せずにメリットだけを伝えてくるタイプの副業商材を見つけたら疑うこと。

まともな案件は何をするか明確にしています。

反対に何も伝えずに稼げます!!とだけ言う案件は怪しいんです。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は、お金持ちと友人になって最新の稼ぎ方の情報をゲットできる内容らしいのです。

しかしよく考えてください。

生活レベルや金銭感覚が違う私たちとお金持ちが友達になるメリットは?

最低限気が合うとか趣味が一緒とか、何か理由がないとお友達になろうって思いませんよね。

急にLINEで友達になりましょう!って言ってくるのは逆に怖くないですか?

あすか
あすか

出会い系かよ!

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』を使用した人の口コミらしいのですが、みんな稼げたと言っていますね。

しかしこの口コミは作られたものであり、本当に実践した人の声ではありません。

そして最後にQ&Aがまとめられていたのですが、こちらもちょっと謎。

副業紹介は全て無料、初心者でも目標達成は問題なくできる!

プロフェッショナルによるレクチャーが受けられるので、誰でもできる!そして会社にもバレない!

こんな都合の良い話があるでしょうか?

少なくとも高収入を得られるなら税金がかかるため、住民税の関係などで会社にバレるリスクはあるんですよね。

あすか
あすか

内容が分からないので、とりあえずLINE登録してみました。

こちらが代表の五十嵐さんのLINEアカウント、追加してみましょう。

副業初回をしてくれるらしく、物販・メールケア・仮想通貨の3つから選べるみたいですね。

今回は物販系の副業を選んでみることにしました。

決められたワードを送ると、このように別の人のLINEに飛ばされるようになっています。

誘導されたのがこちらの桜木さんと言う女性のLINEアカウントです。

ブランド品の仕入れと物販について教えてもらえるらしいです。

桜木さんから仕事の依頼を受けて、私が委託された仕事をするイメージなのかな?

今までのオークションサイトでの仕事の経験があるかを聞かれ、最終的に高額商材を販売されました。

要はここまでの過程は全て【五十嵐】『テレワークビジネス2021』からの誘導、そして最終的に高額商材を売るためのものだったのですね。

特定商取引法に基づく表記

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

メルマガ配信をしているだけなので、特段特商法は必要ないと言う判断なのでしょう。

しかしメルマガ配信であっても最終的に案件を紹介するのだから、何かあった時の連絡先は記載しておくべきですよね。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』は無責任かつすぐに逃げられるよう、あえてLINE以外の連絡先を隠していると思って良いでしょう。

結論:【五十嵐】『テレワークビジネス2021』はアフィリエイトのLINEアカウントだった

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』はアフィリエイトのためのLINEアカウントであり、稼げる情報は送られてきませんでした。

副業紹介をして登録させるのが目的で、稼げる情報は全く手に入りません。

LINE同士を何度も何度もたらい回しにされるだけで、個人情報が搾取されるのも気になります。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』に登録しても稼げませんし、稼げる情報も手に入らないので登録する価値はないでしょう。

【五十嵐】『テレワークビジネス2021』に登録しようか迷っている人は、登録しないこと。

逆に【五十嵐】『テレワークビジネス2021』にすでに登録してしまった人は、LINEブロックしてしまえば特に実害はありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました