【たなまる りょう】『即金5万円モニター』ってどんな内容を教えてくれるの?本当に稼げる?

情報商材

最近副業紹介サイトで見かけた【たなまる りょう】『即金5万円モニター』について今回は検証していきます!

すぐに5万円が手に入るという魅力的な売り文句で、無料でメルマガで情報が送られてくるという内容。

本当に稼げる情報を教えてくれるのか?そもそも即5万円ってどういうことなのかを検証してみました。

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』が気になっている人や、今お金が必要だから【たなまる りょう】『即金5万円モニター』を使いたいという人は私の記事を読んでから参加するようにしてくださいね。

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』の検証結果

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』の検証結果を結論からお話しします!

  • オプトインアフィリエイトのLINEへの誘導が目的
  • ハピタスというポイントサイトのアフィリエイト誘導もあり
  • 稼げる情報ではなく副業紹介メルマガへの誘導だった
  • 5万円は自己アフィリエイトで稼ぐ方式

以上です。

5万円稼げる方法というのは自己アフィリエイトという方法で、ポイントサイト経由でクレジットカードなどに申し込んでそのキャッシュバックが合計で5万円になるという説明でした。

そして実際に副業情報を教えてくれるわけではなく、メルマガ配信している他のLINEへ誘導してきます。

この案件はたなまるりょうさんだけが儲かる仕組みになっているガチガチのアフィリエイト案件であり、本当に稼げる情報はもらえません。

強いて言えば自己アフィリエイトは確かにお金は手に入りますが、手間もかかるしクレジットカードの申し込みなどの手間がかかります。

あすか
あすか

やってみても良いかな〜っていう情報は自己アフィリエイトくらいですかね。

と言ってもクレジットカード作ろうかな?それならキャッシュバックありのサイトを通じて作った方が得ですよというレベルです。

強くおすすめするほどの価値はないメルマガでした。

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』の概要

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』の概要について紹介していきます。

誰でも宦官に5万円が手に入るモニター募集の案件で、作業時間はわずか1時間のみ。

  • 学歴・コネ・元出資金不要
  • スマホが必要なだけ
  • 稼げる情報を毎日配信する

以上が【たなまる りょう】『即金5万円モニター』の内容です。

LPにはほとんど情報がなく、おそらくこちらはメールマガジンなんだろうなということは予想がつくのですが。

早速メールを送信してみました。

するとたなまるさんからのメッセージが…どうやらたなまるさんが力を貸してくれ、責任を持って私たちに稼がせてくれるそうです。

さて、実際にどんなメールが届いたのかをお見せしますね。

こちらが【たなまる りょう】『即金5万円モニター』のメールマガジンの内容です。

1時間で5万円の収益が出せる説明書のリンクを押すと、LINEアカウントへ誘導されました。

メールマガジンは名ばかりで、要はLINEアカウントへ誘導したかったわけですね。

さらに追加のさらに稼げる情報のリンクを押してみると、以下のようなサイトが表示されました。

こちらも副業紹介のLINEアカウントへの誘導案件ですね。

これも同じくアンケートに答えて、次は副業案件に誘導するパターンのものでした。

こちらも8万円稼げる!と書いてありますが、結局のところ副業案件への誘導です。

これはLiberty Lifeという案件への誘導でした。

【森 喜一郎】『LIBERTY(リバティ)』は稼げる副業?【詐欺の可能性が高いです】

すでに私が検証済みなのですが、動画を見るだけで稼げるとは大嘘の案件でした。

たなまるりょうさんは、詐欺案件をまとめたサイトを作ってそこにユーザーを誘導し、登録ボタンを押して貰えば報酬が入るアフィリエイトをやっているんです。

しかも案件は精査されておらず、詐欺ギリギリの案件を勧めてくるのがタチが悪い。

おそらくたなまるさんは特に内容は気にしておらず、アフィリエイトの報酬が高いものを選んで紹介しているんでしょう。

あすか
あすか

それなら必ず稼がせる!なんて豪語しないでほしいですよね…。

ちなみにLINEに送られてきた内容もほぼ一緒でした。

5万円稼げる説明書の内容もお見せしますね。

こちらが送られてきたpdfなんですが、目次を見てわかるように自己アフィリエイトについての説明が書いてありますね。

あすか
あすか

通常アフィリエイトは誰かに商品を紹介して、仲介料をもらうものです。

しかし自己アフィリエイトとは、自分で商品を買えば商品に使った金額の一部などが報酬として与えられるっていうもの。

特に高額なのがクレジットカードや口座開設系で、それらをいくつか組み合わせて5万円を稼ぎましょうという内容でした。

ハピタスというサイトを使うのですが、もちろんこれにもアフィリエイトのコードが発行されています。

つまりたなまるさんはハピタスのアフィリエイト+詐欺商材のアフィリエイトで稼ぐためにこのアカウントを作ったってことです。

特定商取引法に基づく表記

特商法の記載をみましたが、かなり内容が薄いです。

会社名も載っていないし、万が一の時の連絡先もメールアドレスのみ。

何かあったらすぐに逃げられてしまうし、苦情のメールを送っても返信が来ない可能性が高いでしょう。

たなまるりょうとは?

たなまるりょうという人物について検索しましたが、特に情報は出てきませんでした。

この5万円モニターで本当に5万円手に入るのか?という検証サイトは出てきましたが、本人のSNSや情報はなし。

ネットで活躍している人なら名前くらい出てきても良いのに、全く情報がないのは怪しいですよね。

結論:【たなまる りょう】『即金5万円モニター』はアフィリエイト目的のアカウントだった

【たなまる りょう】『即金5万円モニター』はアフィリエイト目的のアカウントであり、稼げません。

自己アフィリエイトでお金を稼ぐことはできるにはできますが、一度きりしかできないし個人情報の登録など様々な手間がかかります。

自己アフィリエイトをやってみたいという方は自身で試しても良いと思いますが、継続的に稼げないので一時凌ぎにしかならないと覚えておいてくださいね。

ちなみにたなまるりょうさんが紹介してくる案件はほぼ詐欺・または詐欺商材を紹介するメルマガへの誘導なので、登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました