『サマー・キャッシュ』で年収3,000万円が目指せる!?【目指せません】

情報商材

「『サマー・キャッシュ』って副業なんですけど、本当に年収3000万円になれるのでしょうか?」
「私はパソコンが使えないから、スマホだけの副業ってすごくありがたい!やってみても良いと思いますか?」

あすか
あすか

だめです〜!!

と言うのも、『サマー・キャッシュ』は明らかな副業詐欺案件だから。

アプリではなく、『サマー・キャッシュ』自体はLINEアカウントなんです。

副業を紹介して、あなたたちを高額案件へ誘導するために作られており、アフィリエイト報酬を得るのが目的。

つまりですね、『サマー・キャッシュ』に登録しても稼げません!

それにお金を取られる可能性が高いので、『サマー・キャッシュ』に登録するのはやめておきましょう。

もう登録しちゃったのよ〜

こんな方は、ブロックしてしまえば害はありませんから安心してくださいね。

『サマー・キャッシュ』の検証結果

『サマー・キャッシュ』の検証結果を発表します。

  • またまた!オプトインアフィリエイトLINEでした
  • 登録しても無料なのは本当
  • 送られてくる案件は無料と書いてあっても最終的に高額がかかる詐欺
  • ブロックすれば問題なし

今回もまたまた、『サマー・キャッシュ』はオプトインを含むアフィリエイト案件でした。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは、無料のメルマガに誘導するアフィリエイトの手法のことです。

メルマガに登録させれば、そのユーザーの人数に応じて報酬が入ります。

ちなみに『サマー・キャッシュ』で紹介されるのは無料メルマガだけではなく、他の副業オファーも含まれます。

要はあなたを紹介するだけ企業側が儲かる仕組みになっているってことですね。

どうやってアフィリエイトLINEを見分けたら良いのかを、次の項目で検証していくのでもう騙されたくないって人はじっくり一緒に見ていきましょう。

『サマー・キャッシュ』の概要

『サマー・キャッシュ』は、年収3,000万円を稼げるようになるアプリだそうです。

スマホだけで3,000万円稼げるなんて、そんな仕事があるのでしょうか??

副業サイトのランキングで三冠達成と書いてありますが、これはいくらでも嘘がつけます。

あすか
あすか

モ●ドセレクションとかも、自薦で受賞!って書けたりするじゃないですか。

あれとはまた違いますけど、自分でいくらでも三冠達成なんてかけちゃうと言うこと。

要はヤラセってことですね。

即金性・顧客満足度・情報量全てにおいてNo.1と書いてありますが、肝心なサイト名が載っていませんよね。

普通はこのランキングの信憑性を明らかにするために、「〜と言うサイトでNo.1」などと書くはずなんです。

しかし何も書かれていないってことは、このランキング自体が嘘である可能性を疑わないといけません。

完全無料で年収3,000万円稼げるノウハウを教えてくれると書いてありますが、無料で教える理由はなんでしょうか?

普通稼げる方法っていうのは、隠しておいた方がライバルが減るので良いはずなんです。

それを迂闊に教えるわけない!と思ってください。

あすか
あすか

人が何かを提供すると言っている裏には理由があります。

例えば前澤社長がお金を配るのは、それでファロワーを増やして自社企業の宣伝が行えて、最終的に儲かるからです。

配ったお金以上の対価が見込めるからお金を配っているわけで、まさに錬金術なんですよ。

人はタダで他人に何かしてくれるほど甘くありません。

注意事項に書いてあるのですが、『サマー・キャッシュ』の無料登録は1,000名まで。

結構多いのですが、限定性を出しているのにも理由があります。

あすか
あすか

洋服を買いに行った時のことを想像してください。

ワンピースを手に取って、「ああいいかも、でも似たやつ持ってるよな」なんて思っているとします。

そんな時に店員さんに「これすごく人気で、あと1着だけなんです」って言われたらどう思いますか?

急に欲しくなったりしませんか?

あれと同じで、残り1,000人だけ!と限定されると、人は急に目の前のものが価値があるものだと思ってしまうんです。

実は『サマー・キャッシュ』は限定でもなんでもなく、無限にアカウントにユーザーを誘導することができます。

しかし無料DLは今だけだと印象付けることで、登録しなくちゃとある意味私たちに焦りを与えて、登録に誘導しているってことです。

そして下にあるボタンをクリックすると、LINEのアカウントへ誘導されます。

あすか
あすか

LINEの内容はまさにオプトインアフィリエイトです。

別のアカウントへの誘導(3つ)、メールアドレスの登録依頼、そしてTOUKUアプリへの登録。

TOUKUというアプリは海外のもので、規制がほぼないため、いくら違法的なオファーを流してもBANされません。

副業詐欺オファーを垂れ流す『サマー・キャッシュ』のようなアカウントには都合が良いんですね。

そのあとは『サマー・キャッシュ』は、他のLINEアカウントと同様に副業オファーを垂れ流してきます。

あすか
あすか

別のアカウントへ誘導されるのは、万が一メインのアカウントが規制された場合の保険です。

他のアカウントも、メインと同じように副業情報が送られてきます。

さらに送られてくる案件は検証したところ、同じような副業紹介のアカウント、さらに高額バックエンド商材ばかりでした。

『サマー・キャッシュ』は稼げるどころか、詐欺まがいの案件を送ってくる悪質なLINEです。

『サマー・キャッシュ』の特定商取引法に基づく表記

『サマー・キャッシュ』には特定商取引法に基づく表記が作られていませんでした。

メルマガ配信だけにしても、誠意がない対応です!

企業名もわからないので、被害に遭っても訴えるところがありません。

結論:『サマー・キャッシュ』では稼げません!ブロック推奨

『サマー・キャッシュ』は稼げない案件なので、すでにLINE登録した人はブロックしておきましょう。

LINEアカウント自体に害はありませんが、送ってくる案件が悪質。

無料メルマガはまだ良いですが、高額を騙し取ろうとする副業オファーも多いので絶対に参加しないようにしてください。

『サマー・キャッシュ』はアフィリエイト目的のLINEなので、年収3,000万円稼げることは絶対にありません。

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました