【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』で本当に自分だけのアフィリエイトで収益を出せる!?

情報商材

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』と言う商材が出回っていますが、ちょっと危険な匂いがします。

きちんと商材の値段やビジネスの内容を明示しているので、他の詐欺商材とは毛色が違いますが、稼げる金額を確定しているような書き方が、怪しいところ。

詳細は後で説明しますが、そもそもツールが高額すぎますし、特商法自体には「稼げる保証はしない」と書いてあります。

つまり高額ツールを売りつけた後は、特に責任は取らないと言う意味になっているんです。

アフィリエイトは私もやっていたし、稼げるのは確か。しかし、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』ほど高い商材を買わなくても、できる人は稼げます。

今回は【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』の詳細を探ってみたので、気になる方は検証内容をご覧ください。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』の検証結果

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』の検証結果を発表します。

  • 最低11万8千円、最高で179万8千円の高額ツールの販売
  • 申し込みをするとコースの購入をしなくても、2万円のマニュアルを買わされてしまう(強制)
  • 以前も同じような商材を出していて、被害者がいた

以上です。

ビジネスの内容や値段を明示している副業でしたが、こちらは詐欺商材のようですね。

コースの申し込みを迷って、断った人にも強制的にマニュアルを買わせようとするようです。

かなり悪質な案件ですので、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は登録しない方が良いでしょう。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』の概要

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、作業時間たったの10分で、後は放置で稼げるアフィリエイトツールだそうです。

しかし、アフィリエイトサイトの運営って、SEO流入(Googleなどの検索エンジンから入ってくる人)を増やす仕事なので、放置だとペナルティを食らったりして検索上位に上がりづらいです。

なので、私としては【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、この時点で稼げなそうなのですが実態はどうでしょうか?

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、仕事中や寝ている時にも収益が増えると言っています。

しかし、これはツールを使わなくても、元々アフィリエイトはそう言う仕組み。

一度サイトを作って、ちゃんと検索上位に入っていれば勝手に儲かります。

確かにテクニックを教えてもらえるのは嬉しいけど、ツールの値段が高いので、ちょっとどうなのかなと思ってしまう。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、独自のシステムで収益に特化したサイトを作れるそうです。

どんな仕組みなのかはまだ分かりませんが、手がかからず初心者でもできるのが売りなのでしょう。

まずこれが1日5,000円で月に15万円の収益が出るツールですね。

なんとお値段118,000円…。

あすか
あすか

仮に想定通り利益が出れば初月で回収できるとはいえ、高すぎませんか?

プランは、11万8,000円が最も安いプランで、高いものは1日7万円の収益が出て、179万8,000円も!

さまざまなサポートがついているのは嬉しいですが、この収益はあくまで予想です。

よくみてくださいね、それぞれの金額の前に「目標」って書いてあります。

あすか
あすか

あくまであなた自身が目指す目標であり、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』側が提示したものではないと言うスタンスなんです。

つまり、万が一稼げなくて文句を言ったり、返金をお願いしても「あなたの努力が足りないんじゃないですか?」と言われるのがオチで、返金は無理。

アフィリエイトの実態をお話ししますと、基本的に今のGoogleはかなり賢くなっていて、コピペやツールで自動作成された記事は弾きます。

記事が弾かれると、当然検索結果に表示されないので、集客できません。

するとアフィリエイトが成立しないので、収益も出ないわけです。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、10分の作業で完全放置と言っていますから、基本的には自動でサイトを作成する作りでしょう。

そうなると、私の見立てでは収益を出すこと自体が無理。

さらに調べていくと、とんでもないことが判明しました!

戸田健二は『ネオポッチ』と言う詐欺商材を出していた

実は、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、以前「ネオポッチ」と言う案件を出していたようです。

手口は今回と同じで、商材の内容もほぼ同じ。

最終的に申し込みボタンを押して電話説明を受けていく形で、申し込みした時点で2万円ほどのマニュアル購入が必須のようです。

あすか
あすか

マニュアルのことは、サイトには書かれていないはず…。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、完全なる詐欺案件でした。

 

 

 

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』の特定商取引法に基づく表記

法人自体は実在するようですが、過去にも副業商材を出していた会社ですので、同じような詐欺を繰り返しているのでしょう。

また、戸田健二という人物も詳細がわからず、アフィリエイターとしても特に有名ではありません!

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、実態のはっきりしない企業が出した案件でした。

あすか
あすか

被害者の様子を聞いても、結局のところお金を騙し取るために作られたツールなんですね。

稼げた人もいませんし、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』に申し込みをする理由は全くないと言えるでしょう。

結論:【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は買う価値はない

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、最終的に過去の「ネオポッチ」という案件の焼き直しで、詐欺でした。

高額ツールを買わせるのが目的で、万が一ツール自体が売れなくても、マニュアル代を回収しています。

正直原資なんてかかっていないので、2万円騙し取れればラッキーという感覚なのでしょう。

【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』は、完全なる詐欺で、すでに被害者も出ている案件です。

何度も商材を出している企業なので、信用は0。

企業名や主催者も全く知名度がなく、信用できないので、【株式会社レイズ】『Surf(サーフ)』への登録は諦めた方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました