【クロスリテイリング】『億の神龍』で本当に小資金で億以上稼げるのか!?【クロスリテイリング案件なので怪しいです】

情報商材

「【クロスリテイリング】『億の神龍』で本当に投資の方法を教えてもらえるんですか?」
「小資金で再現性100%と書いてあるのですが、本当に初心者でも投資に成功するんでしょうか?」

正直言って投資に絶対も再現性100%もありませんから、【クロスリテイリング】『億の神龍』は嘘をついているというか、誇大広告案件と言えるでしょう。

【クロスリテイリング】『億の神龍』の黒幕はクロスリテイリング株式会社という結構有名な投資コンサルの会社なのですが、クロスリテイリング自体の評判が結構悪いんです。

高額バックエンドが控えているのは間違いありませんし、【クロスリテイリング】『億の神龍』に登録したから絶対に稼げる保証はありません。

正直言って【クロスリテイリング】『億の神龍』はかなりの誇大広告を用いており、LPに書かれている内容の信憑性には疑いがあります。

今から【クロスリテイリング】『億の神龍』に登録したい方は、まずは私の検証を読んでからご自分で判断してみてください。

【クロスリテイリング】『億の神龍』の検証結果

【クロスリテイリング】『億の神龍』の検証結果を発表します。

  • 【クロスリテイリング】『億の神龍』は非常に評判が悪く詐欺と言われている
  • 10万円が1億円に増えるは誇大広告
  • クロスリテイリング社自体の評判が悪すぎる

以上です。

10万円が1億円に増える!と豪語していますが、正直って自動売買のみでそこまでの資産を増やし続けるのは正直難しいと思います。

1日で利益が300万円以上などと書かれている実績の画像がありましたが、捏造が可能なので信憑性も薄い。

本当に元手が10万円のみなのかも疑問です。

あすか
あすか

クロスリテイリングはよく投資案件を出している企業です。

有名な投資コンサルなのですが、今まで発信してきたオファーで詐欺と言われている案件がいくつもあるんですよね。

なので【クロスリテイリング】『億の神龍』を迂闊に信用するのは危険…というより、かなりお金に余裕がある人向けの案件です。

今すぐにお金が欲しい、小資金でやりたいって人はこの案件向かないと思います。

 

 

【クロスリテイリング】『億の神龍』の概要

【クロスリテイリング】『億の神龍』はほったらかしていても10万円が1億円以上になるという恐るべき案件です。

しかも再現性100%…投資のコンサルをしておきながらLPで再現性100%と書いちゃうあたり…クロスリテイリング社の適当さ加減が伺えます。

まともな投資コンサル企業は、100%という数字を使いませんからね。

全ての秘密や証拠を動画で公開!と書いていますが、これもクロスリテイリングがよく使う手法です。

動画を4回に分けて配信して、その間に感想を書き込ませて連帯感を生む⇨最終的に高額のツールやセミナー、参加費を要求するのが手口です。

全ての人が小資金でほったらかしのトレードを行えると書いていますが、そもそもオファーに参加するのに大金が必要なのでお金がない人は参加しない方が良いです。

借金してまでこのような案件に参加する意味はありません。

1日で資金を10倍にまで増やした天才トレーダーのTさんが作り上げた自動売買システムを使えるらしいのですが、おそらくモニター期間が終わった後は有料。

知識やセンス、経験も不要で何億円でも欲しいだけ稼げるのは確かに魅力的!

でも投資を人に丸投げするって結構危険なんです。

あすか
あすか

利益が出なくてもお金がかかるのが投資コンサルやツールです。

誰もあなたが損をしても責任を取ってくれません。

自分でも投資のチャートを読めるようになったりしないとダメ。

無料講座で全ての証拠を開示すると言っていますが、私が見たところ証拠になるものは出していません。

稼げます!とか口座のスクショは見せてくれますが、実際そんなものは捏造できます…。

トレーダーが実際に作業をしているところを見せると言っても、クロスリテイリングが用意したシステムならいくらでも改ざんできますよね?

1日で398万円の履歴が出たと書かれていますが、実際この元での金額は書かれていませんよね。

10万円で始めたのか、それより高いのか…それも提示してくれないといけません。

しかもHPの一番下に気になる記載があったんです。

アフィリエイターが作っているサイトだから、内容に責任が取れないと書いてあるんです。

あすか
あすか

つまり自社で作ったサイトじゃないんで、何かあっても責任は取りません。

アフィリエイターが勝手に誇大広告したんで〜すって言って逃げる気満々なんですよ!

 

しかも自動売買ツールなのに、投資家に任せるってどういうこと…?

説明も一切ないので、本当に初心者さんを騙すために作ったんだろうな〜という感じがしました。

出金はできないようになっていて、本登録後に初めてお金が引き出せる仕組みです。

しかし本登録料がかなり高くなっているため、損益マイナスになる可能性もあります。

特定商取引法に基づく表記

特商法は流石にしっかり作り込まれていますが、クロスリテイリングが関わっていることが問題!

しかも特商法には「稼げない可能性もあります」としっかり書いています。

LPよりも特商法の方が法律的な力を持つため、裁判の時に「いやいや、投資にリスクがあるって特商法に書いておきましたよね?」と言い訳するためです。

クロスリテイリング株式会社の評判

クロスリテイリングは元々有名なFX投資家JINさんが立ち上げた会社なのですが、今までも何度も炎上しています。

誇大広告を用いた案件を連発して、結局稼げなかった投資家が多かったからです。

しかも参加費が高額で数十万円以上するため、怒りに火をつけて集団訴訟の流れも。

クロスリテイリングが関わっている時点で怪しい案件と判断して良いでしょう。

【クロスリテイリング】『億の神龍』は怪しい!高額セミナーやツールを購入させられる可能性大!

【松野 有希】『億の神龍』は稼げる保証がない案件で、しかも高額の利用料がかかります。

つまりあなたが払った参加費以上の利益が出るかは保証されず、最終的に損をして終わる可能性があるんです。

しかし特商法には稼げる保証はないと書かれているので、返金なども難しいでしょう。

クロスリテイリングは似たようなオファーを連発しているだけに、うまく逃げる方法も知っています。

返金などは難しい可能性があるため、騙されて【松野 有希】『億の神龍』に参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました