『Your Choice(ユアチョイス)』で月収+50万円稼げる!?副業詐欺なの?【副業紹介LINEです】

情報商材

「『Your Choice(ユアチョイス)』って本当に稼げる副業なんですか?仕事の内容がよくわからないんですけど…」

確かに『Your Choice(ユアチョイス)』のLPには具体的なビジネスの内容が一切書かれていませんね。

この時点で「この副業大丈夫?」って思ったあなたの勘は間違っていません!

大体の副業詐欺まがいの案件は、ビジネスの内容を書かないからです。

今回の『Your Choice(ユアチョイス)』をネタバレすると、副業紹介アフィリエイトLINE、つまり『Your Choice(ユアチョイス)』自体が稼げる副業とかツールではありませんでした。

副業紹介LINEは良いんですけど、問題は中身ですよね?このサイトでも検証したような詐欺まがいの案件を送ってくるので、残念ながら良質な副業紹介LINEアカウントとは呼べません。

詳しくは一緒に検証しながら見ていきましょう!

『Your Choice(ユアチョイス)』の検証結果

『Your Choice(ユアチョイス)』の検証結果は、単なる副業紹介LINE、つまり業者がアフィリエイト報酬を得るためのアカウントです。

まるで『Your Choice(ユアチョイス)』=副業の名前みたいな書き方をしていますが、実は単にLINE追加してそこに情報が垂れ流されるだけ。

送られてきた案件を見てみましたが、見覚えがあるものばかりでした。

つまり高額バックエンド商法、他の副業紹介LINEへの誘導をされて、結局稼げる方法は教えてもらえません。

登録する価値なし、特に害はないけど紹介された案件に参加すると高額のお金を取られるリスクがあります。

『Your Choice(ユアチョイス)』の概要

『Your Choice(ユアチョイス)』は、月収1万円の人が80万円になったほどの効果がある副業だそうです。

収入目標は自分で自由に決められる、と書いてあります。まあそれはそうですよね…普通のことを大きく書いているだけです。

取り組みたい人はここにメアドを入れてね!とだいぶ早い段階で進めてきますが、ここまでビジネス内容の説明はありませんでした。

何を持って登録を決めたら良いのか…ちょっとせっかちさんですね。

場所を選ばずに人にも会わなくて良い、無料サポートがあって経験やスキルは不要と書いてあります。

就労支援システム=副業紹介ということなのでしょう。

しかし無料サポートっていうのはLINEアカウント上では見つかりませんでした。

紹介先の案件でサポートしてもらえるよって意味なのでしょうか?

まずは1日1万円からと書いてありますが、これって結構なことですよね。

だって居酒屋で働いたとしても10時間働かなければ1万円って稼げないじゃないですか。

軽く言っていますが、実はこの時点で誇大広告の可能性が高いんです。

最終的に月収+50万円が目指せるそう。平均日給1万7千円…本当の話ならかなり魅力的ですが、稼げる仕組みって一体何?というのは教えてくれないんですよね。

お仕事内容についての説明がやっと始まりました!

最初に収益スキームを選ぶ…これは、紹介した副業案件を選ぶという意味でしょう。

エントリーで業務を開始し、指示に従えば報酬が発生する…すごくざっくりです…。

要は紹介した副業にアクセスして、マニュアル購入なりを行う→高額のサポートやツールを買う必要があるという意味になります。

最後の報酬をGETの部分ですが、大半が稼げないのでこの表記は嘘です。

詳細はメール登録をしないとわからないようなので、早速メールアドレスを入力してみました。

やっぱりね!なのですが、LINEに登録が必要になります。

こちらがLINEアカウントですね、早速追加してみましょう。

登録すると早速参加者限定プレゼントとして、案件が紹介されます。

紹介されたのはこれ…

【北村 新】「SLOW LIFE SYSTEM(スローライフシステム)」は稼げる副業?【注意:詐欺です】

こちら、稼げるという餌でつって最終的に高額商品を買わされる案件でした。

日給10,000円どころか、一気に10,000円以上のお金を失う可能性のある案件を紹介してくるなんてどういうこと!?

紹介するのは良いんですけど、精査とかしないんだろうか…。

人に何かをオススメするときって普通自分が使って「これは良かった!」ってものを選ぶと思うんです。

なのに何も考えずに、とりあえずアフィリエイト報酬がもらえるから送りつけている感じがしました。

特定商取引法に基づく表記

特商法自体は作ってあるのですが、『Your Choice(ユアチョイス)』事務局になっているので企業の名前はわかりません。

ただ、メールアドレスが過去に紹介した副業紹介LINEと同じなので、恐らく同一業者がやっているんだと思います。

[email protected]

このドメインは過去にも複数の副業紹介LINEに登場していて、同じ業者が名前を変えてアカウントを量産しているものと思われます。

名前が違うと、別のオファーなのかな?と思って登録しちゃう人がよくいるからです。

しかし内容は全く一緒、結局は副業紹介でアフィリエイトを得るためだけのLINEアカウントに変わりありません。

あすか
あすか

ちなみにこのLINEは本当に利用自体は無料なので安心してください。

ブロックしちゃえばもう連絡は来ません。

ただしGmailの方に不審な迷惑メールがたくさん届くようになったので、リストを売られている可能性があるかも。

結論:『Your Choice(ユアチョイス)』は単なる副業アフィリエイトLINEでした。

『Your Choice(ユアチョイス)』はオプトインアフィリエイト目的のLINEでした。

日給17,000円と言っていますが、全く根拠はなくむしろ高額商材を売ってくるような悪質オファーを送ってきます。

LINEの登録自体は無料ですが、紹介された案件に参加することで大金を失う可能性があるので注意。

LINE登録だけならと思うかもしれませんが、メールアドレスに迷惑メールが届いているのでリストを販売されている可能性があります。

個人情報はお金になるので、不用意に謎のオファーに登録するのは辞めた方が良いです!

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました