『ASSIST PLUS(アシストプラス)』は安全な投資なの!?【かなり危険な可能性あり!】

情報商材

「『ASSIST PLUS(アシストプラス)』って投資オファー、本物ですか?」
「簡単にAIが分析して、自動で売買をしてくれると書いてあったんです。それなら私にもできるかも」

基本的に私は投資系の自動売買ツールはお勧めして居ません。理由は詐欺まがいのものが多いからです。尚且つ証券会社によっては自動ツールへのペナルティが厳しく、一発アカウントBANなんてこともあります。

今回の『ASSIST PLUS(アシストプラス)』ですが、結論から言うと投資金額とリターンが噛み合わず、1円も引き出せない可能性があるので注意が必要です。

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』を利用するくらいならば、正直バイナンスとかビットキャッシュとか、その辺を利用した方が良いと思いました。

あすか
あすか

というわけで『ASSIST PLUS(アシストプラス)』はおすすめできないオファーです。

詳細は下へGO!

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』の検証結果

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』は、正直詐欺オファーです。

  • 内容は仮想通貨投資
  • 出金可能額の下限が100万円なので出金できない可能性が高い
  • 出金手数料についての記載がなく、超高額である可能性がある

結論から言うと「100万円まで運用頑張ってね」と言われてお金を投資したが最後、高額ツールを販売されたり、高額の出金手数料を払わせて逃げる可能性もあります。

あすか
あすか

仮想通貨バブルの頃からめちゃくちゃこの手の案件が流行っているので注意してください。

投資した元本も、利益も全て失うことになります。

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』の概要

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』はAI投資の最先端システムで、何もしないでもおまかせ投資ができるそうです。

クリックしてシステムを起動して、入金しておけば勝手にお金が増えていくってことなのでしょう。

最大5万円がもらえるキャンペーン中で、最低でも1万円は絶対にもらえるそうです。

登録にはメールアドレスが必要とのことですが、今の段階だとAIを使った自動売買ツールということしかわかりませんよね。

老後のためにも投資をしてお金を増やさないといけないっていう人の心理を利用したこのシステム。

AI投資だから時間に関係なく24時間フル稼働できるのは自動売買ツールの特徴ですが、結局のところそれで稼げる保証はないんですよね。

スキルがなくても大丈夫で初心者でも簡単、仕事の合間にもできると書いてありますが…仮想通貨は結構相場や値動きの理由を知って居ないと厳しいものがあります。

AI投資を使ったとしても、結局売り買いの限度額は自分で見定める必要があるからです。

詳細の説明がないので、とりあえずLINEに友達追加してみましょう!

こちらが専用のLINEで、システム連携を行なってメールアドレスとLINEを紐づける作業をさせられます。

その後他のLINEアカウント(保険ですね)を登録するように勧められた後、申し込みのリンクが送られてきました。

収益金額の受け取りは100万円を超えてから、つまり元本を除いて利益が100万円を超えないとお金を引き出せないということなのでしょう。

しかし仮想通貨で100万円一気に短期間で、少額投資で稼ぐのは正直難しいです。

例えば10万円投資して、100万円の収益が出るには投資した仮想通貨が11倍にならないといけません。

順調に値上がりすれば数年で達成できることもありますが、その間は一切収益が入ってこないんです。

となると100万円の設定は少々ハードすぎるし、投資額も自然と大きくなるでしょう。

そして出金手数料についての記載がないのも気になります。例えばコインチェックだと出金手数料が20%かかるのですが、このシステムではいくら取られるのか?

100万円の収益が出ても、手数料が40%なら手元には60万円しか入ってきませんよね。

アドレス登録を完了するとモニター金額が送られてきますが、「この後は運用頑張ってくださいね」と書かれているだけで特にサポートもないんです。

業者の目的は入金されたお金を持ってトンズラする、またはこの後高額ツールの販売をするつもりだと予想します。

  • 高額ツールの販売目的
  • 投資のために入金されたお金を持ち逃げする
  • 出金手数料で稼ぐ

この3つのいずれか、または全てでお金を搾り取ってくる可能性があり、このオファーは非常に危険だと判断しました。

あすか
あすか

最近仮想通貨投資のオファーは激増して居ますが、どれも安全とは言えないものばかり。

中でも『ASSIST PLUS(アシストプラス)』は、出金手数料についての記載がなく、また後に説明しますが特商法の記載がありません。

トラブルがあったらすぐに逃げ出すようにしている、そもそも100万円の設定にしている時点でお金を振り込む気は一切ないのでしょう。

投資のために口座連携をするのはもってのほか。

とにかく得はないオファーなので、みなさん騙されて登録しないようにしてくださいね。

特定商取引法に基づく表記

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』には特商法の記載がありません。

モニターなので販売ではない、つまり特商法が必要ないというスタンスなのでしょうか。

しかし投資を扱う以上投資リスクの説明は企業にとって自分を守る意味でも必要です。

作成すらしていない=法律を守る気はない、何かあったらすぐに逃げる気でいる。この姿勢の表れと言えるでしょう。

結論:『ASSIST PLUS(アシストプラス)』は結局お金は受け取れない可能性が高い

『ASSIST PLUS(アシストプラス)』に投資しても、投資した元本や利益を持ち逃げされる可能性が高いです。

長期にわたって利用させる目的のために100万円というゴール設定にし、その間に投資された金額をまるっと持っていくのでしょう。

利用開始後にマニュアルやサポートプランへの入会の勧誘がある可能性もあり、とにかく高額を騙し取られるリスクが高いです。

仮想通貨投資なのでしょうが、詳細や出金手数料の記載がないのも非常に気になります。

特商法がないことからも逃げる気満々のオファーなので、絶対に登録しないようにしてくださいね。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました