【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』ってどんな副業?即日3万円手に入るって本当?【全くの嘘です】

情報商材

「【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』ってどんな副業なんですか?本当に放置で稼げるの?」
「名前からして簡単そうだけど、ビジネスの内容は?マニュアルは安いし、買ってみようかな」

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』は、投資関係の詐欺オファーであり、正直言ってリスクが高いのでお勧めしません。

まずマニュアルは4,500円とかなり安い設定になっていますが、登録したが最後後ほどサポート料という名目で20万円〜100万円程度の金額を請求されるようです。

典型的な高額バックエンド商材な上、投資に関連するオファーなので稼げる保証もなし。

しかも返金には応じないとはっきり書いてあるので、投資した分のお金は返ってきません!

あすか
あすか

安いマニュアル>安心させて1ヶ月程度サポート>少しだけ稼げるように見せて、高額サポートへ勧誘。

詐欺業者がよくやる手口の案件でしたので、登録する価値は0!

むしろこの手の業者に個人情報を渡すのは危険なので、登録しちゃダメですよ。

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』の検証結果

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』の検証結果から先にお伝えしておきます。

  • 投資の自動ツールだが、マニュアルだけじゃなくサポート料が必要
  • 徹底的にサポートと書いてあるが、サポート料を取られるので元は取れない
  • そもそも投資なので稼げる保証はない
  • 口コミに「騙された。一円も稼げない」と書いてあった

以上のことから、【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』は単なる自動売買ツール販売目的のもので、マニュアルが安いのは餌に使うため。

要は高額バックエンド商法の案件で、稼げる可能性はほぼ0です。

登録するとしつこくセールスをされる可能性もあるので、取り扱いには要注意です!!!

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』の概要

まず【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』の概要を一緒に検証していきましょう!

月収100万円が狙える副業とはいったい何なのでしょうか?

初心者や未経験者でも副業ができて、しかもながらでOKならすごく魅力的ではありますよね。

しかも今なら現金最大3万円プレゼント!?

あすか
あすか

あくまでも最大!です、つまり、0〜3万円(MAX)ってことなので仮にプレゼントしなくても問題なしって理論。

商材は4,500円で購入できて、この3つがセットになっています。

  • タプクリバイブル
  • タプクリダウンロードPASS
  • サポート

恐らく副業の内容とダウンロードと書いてあることから、投資系の案件と推測します。

販売価格は本来12,000円のところをなんと、62.5%オフの4,500円!

出血大サービスですが、これは元々4,500円(内容はそれ以下)のものでお得に買える感じを出しているだけです。

  • 初心者・未経験者でもできる
  • 1日5分未満でOK
  • 即日着金が可能
  • 出勤・面接は不要

この4つがポイントのようですが、1日5分未満では稼げないでしょうし、即日着金は無理でしょう。

詐欺商材は誇大広告を多用するので惑わされる人が多いんですが、普通に考えてこんな仕事はありません。

利益ランキングからあなたの目で直接確認して、選んだプログラムをDLしてスイッチON?

ちょっと意味がわかりませんが、仮想通貨などの利益率やチャートを参考にして自分で購入する通貨を決めるってことだと思います。

あとは自動で取引するのでしょうが、そもそも証券会社が自動ツールを禁止していた場合はアカウントが消されて利益も吹っ飛ぶことになるんです。

自動ツールを連携させるFXや仮想通貨などの投資には、リスクもあるんですよ。

実績を出したプログラムがあなたの代わりにと書いてあるので、投資の自動ツールで間違いなさそうですね。

あすか
あすか

問題は4,500円では稼げないってことです。

恐らく証券口座の開設の方法、そしてさらに高額プランへの案内がマニュアル自体に記載されています。

利益率が書かれていて、100万円なら月に300万円狙えるなどと説明があるのでしょう。

つまりプランによって稼げる金額が変わる仕組みです。

しかしよく考えてくださいね?投資の利益はあくまでも投資した対象の値動きによるもの。

サポートプランへの入会料で利益が変わるというのは、そもそもおかしくないですか?

特定商取引法に基づく表記

さて、特商法にはしっかり情報があるように見えますが…商材を検討していきましょう。

株式会社クリックは2020年9月に設立された新規法人で、一応会社のHPはありました。

しかし住所は一般的な住居用賃貸物件…そもそも事業用で契約できないのではないでしょうか?

こんな感じで、物件名は一致していますね。

もしかして社長の家?

そして代表の坂本俊介さんを調べてみましたが、アスリートさんの情報しか出てきませんでした。

恐らく実在はすると思いますが、事業内容(詐欺案件)の性質上表には出られないんですね…。

そして、特商法をよくみていくと「商品以外の料金」の部分にインターネット通信料と書かれています。

VPS=レンタルサーバーですね。恐らく仮想通貨の採掘のための共有サーバーのレンタル料という名目で、数十万〜請求しているようです。

あすか
あすか

いわゆるマイニングってやつですね。

サーバー代が高いのですが、皆で投資しあってサーバーを共有するという方法は実在します。

とはいえ【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』は、マイニングできて稼げる性質のものではありません。

ツール自体は出鱈目で、要は商材とサーバー代を騙し取れればOKなわけですから。

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』は完璧に詐欺商材の可能性!

【坂本俊介】『TAP&CLICK(タプクリ)』は稼げない案件な上に、高額のサーバー代金を請求される可能性があるので危険です。

マニュアルはかなり安く見えますが、これはあくまでも集客のためのネタで、本来は高額な通信料を取るのが目的のものでしょう。

恐らく仮想通貨だと思われますが、投資に絶対はありません。さらにこのオファーで稼げた人の口コミは1件もなく、騙されたと言っている人が大半なので信じないようにしましょう。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました