【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』で毎週20万円ずっと稼げるって本当?【な訳ないですやん…】

情報商材

「【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』で毎週20万円稼げるって本当?」
「副業に成功して会社を辞めたいんです!毎週20万円なら本業の収入を超えられる!」

毎週20万円稼げるってことは、月に80万円の収入を得られることになります。年収1,000万円弱、余裕もあって最高の暮らしができそうですよね。

でも稼げる!という情報だけで商材に飛びつくのは非常に危険な行為です。

まず20万円稼がせるメリットが企業にあるか考えてみましょう。今回は私が皆さんの代わりに、この【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』について検証してみました!

内容が気になる方、もう副業で騙されたくない方はぜひ読んでみてくださいね。

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』の検証結果

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』は、要はFXの自動売買ツールです。購入には54,800円が必要ですが、稼げたクチコミがほぼないんです。

  • FX自動売買ツールで54,800円の費用がかかる
  • 毎週20万円稼げる根拠が提示されていない
  • 仕掛け人が架空の可能性が高い

最初は無料で〜などと言っていますが、最終的に54,800円の高額請求があります。

これで終われば良いのですが、購入後にサポートプランへの勧誘がある可能性も否定できず、怪しい案件です。

そもそも毎週20万円の報酬を得るには相当の投資額が必要と考えてください。

甘すぎる話はない!この世界の常識ですが、今回のオファーも怪しいでしょう。

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』の概要

『BRILLIA(ブリリア)』の概要を説明していきます。

まずLPではアンケートが3問用意されていて、それに答えて内容を確認していく仕組みになっています。

副業に興味があるからこのページを見ているのに、愚問ですよねえ。

大概の人が20万円以上を選択するでしょうが、これが実はLPの売り文句に繋がっています。

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』はヘッジファンドのトレード手法をボタン1つで完全再現したシステム…ちょっと意味がわかりませんね。

このシステム自体が20万円の価値があるという意味なのかな?詳細を知るには、メールアドレスを入力してさらにLINE追加が必要。

早速メール登録とLINE追加をしてみると、動画のリンクが送られてきました。

この手の投資詐欺でよく使われる動画ローンチですね。

複数回に動画を分けて配信して情報を小分けで発信、ユーザーの関心が最高に高まった時点で高額商材を販売して買わせる手法。

マーケティング心理を利用した商法でこれ自体は詐欺じゃないんですが、なにぶん詐欺業者が多用するので動画ローンチ=詐欺って図式ができちゃっています。

動画の内容を見ると、【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』はどうやらFX自動売買ツールだそうです。

内容は省略しますが、再現性が高くて初心者でもできて…とよくある売り文句を長々言っているだけですね。

あすか
あすか

余談ですが、この長い動画を真剣に見てる人っているのかな?

長すぎて見る気がしないし、話の内容も曖昧で論点をずらしている。

動画コンテンツとしてまじで価値がないと思うんですよね。

あ、悪口です(笑)

 

 

動画を見続けていたら、ついに本題のツールの購入ページが現れました。

毎週20万円がずっと稼げるツールの内容はいかに!?

 

今回はモニターとして破格の値段でこのコミュニティに参加できるようです。

動画の内容は「このLPに従って申し込みをすること、再募集はしないので早く申し込むように」って感じでしたね。

そして驚愕の金額はこちら!

ジャジャーン!一括で54,800円。

コミュニティへの参加でこの金額ならいささか高いような…ツールがもらえるって話でしたっけ??

会員権だとしたら高すぎると思いませんか?

一応分割もできるようなのですが、分割するほど支払いの金額自体は高くなりますね。

う〜ん…会員権でこの値段…私的には高すぎるのですが、どうでしょうか?

一応サポートがついているらしく、この電話番号にかければ詳細を教えてもらえるそうです。

この番号は川崎の市外局番ですね。

登録をしたら現金10万円がもらえるので、実質無料で会員権を得られることになるそうです。

また証券口座開設のサポートも、全てマンツーマンで教えるそうです。

あすか
あすか

最終的に【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』は、FX自動取引のコミュニティの会員権を獲得するために5〜6万円が必要です。

ツールももらえると書いてありますが、本当に課金はこれだけなのでしょうか?

私の読みではこの後も継続利用するための高額サポートがあるような気がします。

または出金手数料が異常に高いなど、継続的に利益が出るスキームが組んであるはず。

迂闊に手を出すのは危険ですし、正直このツールで稼げる確証はないです。

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』の特定商取引法

特商法はしっかり作ってあるようですが、電話番号が書かれていませんね。

さらに住所の番地までで号室の記載がありません。

調べるとどうやらこの住所は住居用マンションのため、号室が存在するはずです。

それを隠しているということは、住所開示をしっかりする気はないということ。

さらに松井氏についても調べましたが、おそらく彼は存在しません。

動画出演しているのでエキストラか何かでしょう。

実在の人物の顔が見えると人は安心して、その人を信頼したくなります。

その心理を利用した動画ローンチ商法です。

結論:【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』では稼げない

【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』に参加しようか迷っている人は辞めておいた方が良いと思います。

まず毎週20万円稼げる根拠が書かれておらず、稼げた実績もネット上で確認できないからです。

企業や松井氏の実在も確認できず、このツールへの信頼性は0。

会員権が54,800円という値段設定も高すぎるし、その後も高額課金が発生する可能性もあります。

投資はリスクがあるものなのに、この案件自体がリスクになってしまっているんです。

というわけで今回私が検証した【松井 祐希】『BRILLIA(ブリリア)』は稼げない怪しいオファーと判断しました。

登録を迷っている人は、実践者がリアルな口コミを発表するまで様子を見た方が良いと思います。

ちなみに限定枠と言ってますが、いつでも「限定」と言っているので焦る必要はありませんよ〜。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました