『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』で毎月100万円手に入る!?【単なるアフィリエイトLINEです】

情報商材

「『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』って本当に毎月100万円稼げますか?」
「仕事の内容が書いていないけど、実際どんなお仕事をするのですか?」

結論から言うと、仕事の内容はバラバラです。なぜなら『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』は、単なるアフィリエイトのための副業紹介LINEだから。

よく読めばわかるのですが、LPに「毎日情報をタップするだけで100万円」と書いてありますよね?

確かに毎日副業情報が送られてきますが、タップするだけではなく紹介された案件に登録をする必要があります。

しかも送られてくる案件の内容はこのサイトでも検証している詐欺スレスレの商材ばかり。

稼ぐどころか高額のサポート料などを請求される可能性があるので、私としては全くお勧めしないLINEアカウントと言えます。

より詳しい検証結果を知りたい方は、私が行った検証結果を見てみてくださいね。

『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』の検証結果

検証結果を先にネタバレしちゃうと、『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』に登録しても稼げません。

  • 副業紹介をしてくれるだけで、『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』自体はツールじゃない
  • 紹介される案件は無料ではなく、結局高額のマニュアルやサポートを購入しないと使えない
  • あなたが副業案件に登録すると仲介したLINEアカウント運営者に報酬が入る仕組み

つまりはあなたに稼がせると言うよりも、LINEを運営している人たちが稼ぐためのLINEアカウントなんです。

商材の内容が精査されていれば私はそれでも良いと思いますが、送られてくる案件は私のサイトでも検証済みのものが多く、はっきり言って使えません。

あすか
あすか

詐欺スレスレの案件も多くて、信頼できる稼げる情報を送ってくれるLINEアカウントじゃありませんでした。

副業情報を知りたいと思っている方を騙そうとする意図が見え見えで、私は悪質だと思います。

『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』の概要

それでは一緒に『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』のLPを見ていきましょう!

『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』とは、毎月100万円稼げるアプリと書いてありますがこの時点で嘘です。

『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』はLINEアカウントにすぎず、アプリではありません。

ちなみに毎月100万円稼げるかどうかは自分次第なので、稼げます!と言い切っているのも怪しいですね。

完全無料もうそ、結局案件を登録するときに高額のサポート料やマニュアル代がかかります。

この中で本当なのは「スマホ1台でOK」ということだけ。

お金の不安を解消できるアプリと謳っていますが、参加することでお金の不安が増える可能性もあります。

特徴が5つあるようなのですが、これを検証していきましょう。

  • 現金即入金→案件によります(大概は入金すらされません)
  • 登録料0円→LINEの利用は無料なので本当
  • スマホだけでOK→LINEの閲覧や登録はスマホだけでOKです
  • ノウハウ必要なし→必要ありませんが、ノウハウがないと騙されてしまいます
  • 毎月ずっと100万円→これは完全に誇大広告

このLPは本当に嘘が多くて、ユーザーに誤解をさせるような内容が多分に含まれているんですよね。

確かにスマホだけでできるのですが、稼げる保証はどこにもありません。案件は後からお見せしますが、特商法に「効果は保証しません」と書いてあるものばかり。

つまり『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』はあくまで紹介者の立場なのに、毎月100万円って書いていること自体おかしいんですよね。

完全無料で手に入れるためにはLINEアカウントを追加しないといけません。

永久に無料と書いてありますが、LINEのアカウントから情報をもらうだけなのでタダなのは間違いない。

なので万が一あなたがすでに登録をしてしまっていても、お金はかからないので安心してくださいね。

さてLINEを追加したので、LINEの本文の方を見ていきましょう!

こちらが公式LINEなのですが、友達数多いな!

本文は典型的な副業紹介LINEの常套手段である、別のアカウントへの誘導とピン留めが指示されます。

そして送られてきた案件はこちら!

副業紹介LINEであり、まあ似たようなアカウントへの誘導ですね。

おそらく誘導で報酬が発生するのでしょう。

さらにTOUKUというアプリへの誘導も…。

このアプリはLINEのようなアプリなのですが、実は仮想通貨のコミュニケーションアプリとしてリリースされたものです。

チャットなどのコミュニケーションの他に、チャンネル登録でアフィリエイト報酬が入ったり、トークルーム内でプレミアム情報と言って課金制の情報を流すこともできるんですよね。

つまりゴリゴリのアフィリエイトトークアプリに誘導されているってこと。

こちらが『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』のチャンネル(TOUKUの)なのですが、RAINBOW DREAMという名前に変わっていますね。

不定期なんだと思いますが、チャットが送られてきてアフィリエイトにつながるみたいです。

あすか
あすか

LINEもアフィリエイト案件ばかり、さらにTOUKUはアフィリエイト機能豊富なお金儲けのためのアプリです。

この企業からの情報を受け取っても稼げませんので注意してください!

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記はそもそも作られていないようです。

ユーザーに対して”約束”はしないという態度の現れでしょう!

結論:『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』は単なるオプトインアフィリエイトのLINE

『THE GOD 100(ザ・ゴッド)』はゴリゴリのアフィリエイト案件です。

まず他の案件を紹介することで報酬が発生、TOUKUアプリへの誘導とチャンネル登録で報酬発生…最初に送られてきたLINEだけでも報酬が発生するような仕掛けが満載。

この報酬はあなたには還元されないので、登録するだけ無駄です。

稼げる情報も送られてきていませんので、登録する価値はないと言えます。このLINEから送られてくる情報に登録しても100万円は稼げないので、すでに登録した方はブロックしておきましょう。

コロナ禍の現在は怪しいオファーが激増していて、お金に対して不安を抱いている人の気持ちにつけ込んだ悪質な案件も比例して増えているんです。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました