『LUSH(ラッシュ)』って本当に稼げる副業なの?アンケートに答えてツールがもらえるの?【もらえませんでした】

情報商材

「なんか稼げるツールがもらえるアンケートが送られてきたんですけど、本当にツールがもらえますか?」
「副業したいんですけど、このアンケートでもらえるツールってどんな内容ですか?詐欺じゃないですか?」

簡単に説明しますと、このアンケートに回答した結果もらえるのは『LUSH(ラッシュ)』というアカウントからの副業オファーだけです。

ツールと言っていますが、要はLINEでメルマガ配信をしますっていうだけのお話。

つまりもらえるツールでお金が稼げるのではなく、LINEで副業紹介をしてもらう>自分でそのオファーに登録してビジネスをやる>お金が発生するというのを短縮して説明しています。

送られてくるオファーが稼げるか?それは残念ながらNOでした。

私もLINEの副業紹介の案件は、このサイトのネタのためにもチェックしますが、すでに検証済み・または「ネタになるやん」という類のものばかり。

というわけで、残念ながら「現金がもらえます」「ツールをプレゼントします」系のオファーは詐欺なので注意しましょう。

『LUSH(ラッシュ)』の検証結果

「アンケートに回答してくれたらツールをあげます」という宣伝文句で送られてくる『LUSH(ラッシュ)』ですが、要はメルマガです。

LINEに副業オファーが送られてくるだけでのお話なので、特に稼げる情報はもらえないことを説明しておきます。

しかも悪質なオファーが送られてくるため、信用して登録したら金銭的に被害を受ける可能性もあるでしょう。

『LUSH(ラッシュ)』は要は企業側が儲けるためのオプトインアフィリエイトにすぎないので、ユーザーに稼がせる気はありません。彼らが儲けるためのシステムと覚えておいてくださいね。

あすか
あすか

副業紹介のアフィリエイトLINEにすぎないので、結局登録しないと稼げません。

登録をして稼げる保証もないので、このアンケートが届いても答えなくて良いと思いますよ!

『LUSH(ラッシュ)』概要

LINEに届いたのがこちらのページで、要はアンケートに答えたらツールをあげますみたいなことが書いてあったんです。

それで「ええやんけ!」と思って、答えてみました…。

1分あれば答えられる簡単なアンケートに答えるだけで、ザクザク稼げるツールをGETできるそうです!

早速始めて行きましょう。

毎月のお小遣いの金額を聞かれます。1〜5万円の中から、自分がもらっているものを選びましょう。

次にもらえるならお小遣いはどれくらい欲しいですか?と聞かれます。

私は夢は大きく、100万円以上と書いてみました。

こちらにメールアドレスを登録すると、最新のツールが受け取れる仕組みのようですね。

メールアドレスを送信して、Gmailを開いて待つものの…こない!何も来ません!

しかもそのあとはLINE登録をするように誘導されました。

あすか
あすか

分かってはいたけどやはりLINE副業系のオファーですね。

うん、分かってましたけどね?

さて、LINEを追加すると出てくるのが『LUSH(ラッシュ)』です。

要はこのアカウント自体がザクザクお金が稼げるツールというわけで、

さて本当にザクザクお金が稼げるか?それが問題ですよね。しかし、残念ながら稼げないんです…。

こちらが問題のLINEです。LUSHという名前で、副業紹介をしてきます。

まず送られてきたのが、これ!何かなと思ったら、こちらは別の案件でした。

LUSHというツールや商材は存在しないということが、これでハッキリしましたね。

ちなみにこちらの案件は未検証のものでしたので、別の記事で紹介したいと思います。

このアイコンを見てもわかるように、すでに微妙なにおいがしますよね。

他にも完全在宅で毎日5万円という謎のLINEに招待されたり…色々なオファーが送られてきていますが、全部「あれ?これ最終的に高額バックエンドに誘導するやつ!」って感じでした。

なので送られてくるオファーに登録をしたとしても、稼げることはないでしょう。

残念ですがLUSHは、単なるアフィリエイト目的で作られた副業LINEでした。

ツールではないし、現金を稼げるというのも嘘です。

騙されて登録するだけなら被害はありませんが、その先のオファーに課金をしてしまうとその時点で金額的な存在が発生します。

あなたがオファーに登録するだけ業者が儲かります。そしてあなたに見返りはありませんので、よくよく注意をしてくださいね。

特定商取引法に基づく表記

さて、『LUSH(ラッシュ)』は特定商取引法を定めていない案件でした。

確かに表向きはアンケートへの回答とLINE登録を勧めるだけで何も販売はしていませんが、企業情報などは一切明かされていません。

まともな会社ならメルマガ配信でも特商法を作ったり、企業の紹介ページのリンクを貼っておくものです。

アフィリエイトは直接販売者ではありませんが、自信が仲介する以上は特商法を定めておくべき。それをしていないのであれば、すでに怪しい案件と言えるでしょう。

あすか
あすか

一般のアフィリエイトサイトですら、特商法をつけています。

基本的に商材選びに迷ったら、特商法のないものは除外しましょう。何かあった時に責任を取ってもらえない、販売者と連絡手段がありません。

つまりお金だけ取られて逃げられてしまう可能性が高いオファーということです。

結論:『LUSH(ラッシュ)』では稼げません!ツールももらえない!

最終的に結論をまとめると、『LUSH(ラッシュ)』では稼げません!

というより最初は「ラッシュ」という名前を隠して、アンケートに回答したら現金が稼げるツールを上げるという宣言で釣ってきます。

「お小遣いはいくらですか?」「いくら欲しいですか?」この質問を見たら要注意、そのさきに「LUSH(ラッシュ)」のLINE登録が待っていますよ!

LINE登録では直接的な請求はされませんが、送られてくるオファーに対して課金してしまうとお金を失います。

内容はチェックしましたが、紹介してくるオファーも最終的に高額商品を販売する目的のようです。

LINE登録は無料でオファーの閲覧も無料ですが、稼げる内容は送られてこないので注意してください。

良い報告ができなくて申し訳ないのですが、今回の『LUSH(ラッシュ)』は詐欺ではないが、稼げるツールではない!ということです。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました