『ゴールドイレブン』で年収1,980万円になれる!?【残念ですが、無理です】

情報商材

「『ゴールドイレブン』って稼げる副業ですか?毎月165万円稼げてる人がいるらしくって…

多分、毎月165万円稼げている人がいるとしたらこのLINEのアカウントの運営者かもしれませんね。

だってこの『ゴールドイレブン』は、稼げるアプリやツールじゃなく、単に案件紹介のLINE@だからです。

みなさんが騙されて流れてきた案件に登録すればするほど、運営者が儲かる仕組みというわけ!

あすか
あすか

最近この手のLINE多くないでしょうか?

私とりあえずLINE登録しているんですけど、本当に案件紹介が多すぎて嫌になります。

一生LINEの通知がなるし、友達からのLINEにも気づきません。

まあブロックしていない私が悪いんですけど、どうしてこういう回りくどいことをするんでしょう!!

腹が立ちます。

 

 

ちょっと愚痴を聞いていただいたところで、『ゴールドイレブン』の検証を始めましょう!

結論としては単にアフィリエイト案件がわんさかくるだけで、実害はありません!私はこのサイトのネタ集めのためにブロックしませんが、みなさんはサクッとブロックすれば大丈夫です。

『ゴールドイレブン』の検証結果

ゴールドイレブンの検証結果を発表していきます!毎日55,000円の副収入を得させるアプリということですが、本当でしょうか?(嘘です)

結論から言えばアプリではなく、LINEアカウントです。

DLするまでもなく、みなさんはスマホにLINEをお持ちのはず。そこに単に案件紹介がくるだけなので実害はありません。

問題は、送られてきたオファーを見て、申し込んでしまうこと。

大概が高額バックエンドの案件なので、大金を支払う必要があります。さらにその大金の中から一部が、このLINE運営者にキャッシュバック。

あなたがその案件で稼げれば問題ないのですが、残念ながら稼げるオファーは流れてきません。

というわけでお金を払うだけで、儲かるのはオファー元とLINE運営者だけです。

我々に得はなく、万が一送られてきたオファーに反応をすると痛い目を見る可能性があります。

『ゴールドイレブン』の概要

お金の悩みがある人向けに毎日55,000円稼げると提唱しているアプリです。

月収165万円が目指せると聞いたら、誰でも興味を持ってしまいますよね。

会社に行かなくても稼げて、結果が出るのもスピーディ。

確かに魅力的ですよね、結果が出るまでに時間がかかると、人はやる気を失ってしまいますからね。

目標達成までサポートしてくれるっていうことで、安心感もあると思います。

が、このサポートはあくまでも有料です。最初だけ教えてくれるけど、あとはお任せ。(ここまでは割と安い)

その後、もっと稼ぎたいなら…と高額のサポートへの勧誘を勧められるようになっています。

利用のステップは簡単で、友達追加して情報をタップするだけ。

この時点で「アフィリエイトだな」と慣れている人は気付くんですが、普通の人は分からないですよね。

あえてLINEって書いていないのも、「?」と思われるのを防ぐため。

LPで『ゴールドイレブン』=アプリと印象付けているので、そのイメージを崩したくないんですね。

こちらが『ゴールドイレブン』のLINEです。

追加して、内容を見ていきましょう。

こちらがLINEの内容ですが…お決まりのやつですね。

  • 仕掛け人の立花由美香さんのLINE登録
  • 別アカウントへLINE登録
  • メール登録
  • TOUKUのダウンロード

この手の案件は、決まってこの4つを指示して来ます。

「ああ〜またか〜」って私は思っちゃいました(笑)

ちなみにこちらが立花さんのLINEアカウントですが、拾い画の謎の女性を使うのもいつもの手法ですね。

男は美人には弱いだろう…シメシメ

こう思ってアイコンをあえて美人にしているの知っていましたか?

男性って美人は悪い人じゃないって思ってしまう傾向があるので、あえて美人(ポイ)人をアイコンにしているんですよ〜!

女性も同様で、「同性だから私を騙さない」って思っちゃうんです。

なので女性のアイコンがどんなに美人でも、男の人は騙されちゃダメ!あと女性も「同性だから」って仲間意識を持たないようにしましょうね。

あすか
あすか

最終的に、案件が送られてくるだけで稼げる案件はあんまり来ませんね。

どっちかというと高額バックエンド商材ばかりで、お金を取られるものばかり。

残念ながら、『ゴールドイレブン』で毎日55,000円を稼げるとは思えません。

オファーの登録を考えていた方は、見送ってくださいね。

 

 

特定商取引法に基づく表記

ちなみに特定商取引法に基づく表記は、ありませんでした。

無料メルマガ配信だから作らなくて良いやっていう運営者の姿勢が見えますよね。

しかし案件を紹介するのだから、せめて企業情報くらいは開示すべき。

だって訳のわからない人から「これ稼げますよ」って言われても、信用しづらいじゃないですか。

まあ個人が運営しているのかもしれませんけど、自己紹介くらいは乗せて欲しいですよね。

結論:『ゴールドイレブン』はオプトインアフィリエイトだった

『ゴールドイレブン』はオプトインアフィリエイト案件でした。

結局のところ高額バックエンドが控えている商材を売って、それで収益を得ているんです。

もしかすると商材のバックの会社が、ダミーで作ったLINEアカウントなのかもしれませんね。

どちらにせよ、私たちを稼がせるつもりはありません。彼らにとって私たちはお財布で、お金を出してくれればなんでも良いと思われてます。

特商法もないし、ビジネスの内容も説明しない(情報を送るだけなので、責任がないと思ってるのでしょう)、LPには稼げるツールのように記載する…。

詐欺かどうかはグレーだけど、騙された人からしたら詐欺ですよね。

LINEに送られてくるのは、詐欺まがいのオファーばかりなので登録してしまった人はブロックしてください。間違ってもオファーにお金を払ったりしないでくださいね!

特商法もなし、最近よくあるメルマガアフィリエイトの1種であることがわかりました。本当に最近増えているので、この記事で紹介した特徴(他のLINEへ誘導して、ピン留めするよう指示してくる)があるアカウントは追加しない方が良いと思います。

残念ですが『ゴールドイレブン』は稼げません!実害もないけど利益も生まない、そんな案件でした。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました