『KIRARI(キラリ)』は毎日33,000円稼げる副業って本当?【副業紹介されるだけ】

情報商材

『KIRARI(キラリ)』という案件が出回っています。

毎日33,000円稼げて、完全無料ですというオファーですが、実際のところ中身は副業紹介のアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

要は、私たちに副業を紹介して、彼らはアフィリエイト報酬を得ているというもの。

しかし、『KIRARI(キラリ)』自体は副業を紹介してくるものの、実際に稼げる案件を精査していません。

その証拠に、私が既に検証済みの詐欺案件や高額バックエンド商材ばかり送ってくるからです。

残念ですが、『KIRARI(キラリ)』に登録したところで1円も稼げる望みはないでしょう。

『KIRARI(キラリ)』の検証結果

『KIRARI(キラリ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 副業紹介のLINEアカウントで、無料で利用できるのは事実
  • 毎日33,000円稼げるような案件は送られてこない
  • 副業紹介のアフィリエイトが目的なので、稼げるかどうかチェックされていない
  • 最終的に高額バックエンド商材に引っ掛かると、大金を失うリスクがある

要はLINEから詐欺商材へ誘導して、私たちは騙されてしまい、LINE運営のみが儲かるシステムです。

詐欺業社に加担することになるし、メールアドレスの登録をすると個人情報を収集されます。

Gmailといえど、迷惑メールが増えるようなリスクもあるので、『KIRARI(キラリ)』には登録しない。

万が一登録してしまった方は、案件をクリックしないようにしてください。

あすか
あすか

ちなみにこの『KIRARI(キラリ)』の運営は、過去にも同じような案件を繰り返し繰り返し、LINE上で発表している業者です。

ずっとLINEの副業アフィリエイトを繰り返している業者ということも判明しました。

『KIRARI(キラリ)』の概要

『KIRARI(キラリ)』は、アプリを使った超最新の稼ぎ方ができる、人気No.1のアプリだそうです。

人気があると言っていますが、どの界隈で人気なのか不明。

使用料0円と書いてあるのは、事実です。

そもそもLINEアカウントなので、課金の仕組みがありません。

『KIRARI(キラリ)』をダウンロードすれば、毎日33,000円入金されると言っていますが、そんな上手い話はありません。

DLするだけでお金がもらえたら、私は既に億万長者になっています。

圧倒的な即金性があると書いていますが、これも嘘ですね。

まずタップというのは、『KIRARI(キラリ)』に送られてくる、副業紹介のリンクを踏むって意味です。

そして、副業紹介のリンクを踏んだ後は、動画を見たり、LINE登録をしたら、入金したり…みたいな過程が控えています。

さらに入金はされないので、ここに書いてあることは全て嘘なんです。

確かに『KIRARI(キラリ)』の使用には、料金も専門的な知識も必要なく、タップするだけです。

しかしこれは、あくまで『KIRARI(キラリ)』というLINEの情報を閲覧するにあたって、という話。

実際問題送られてくる副業を利用する際には、タップのみではなく、振込などの決済作業が加わります。

まるで『KIRARI(キラリ)』自体が副業という書き方をしているのも悪質ですよね。

『KIRARI(キラリ)』を利用しても、最速で貯金が増えることはありません。

なんなら貯金から切り崩して入金をしなきゃいけない、または、借金しろと言ってくるような案件もあります。

『KIRARI(キラリ)』はタップのみで無料で利用できて、顔出しも不要と書いてあります。

LINEアカウントを見るだけなので、『KIRARI(キラリ)』の利用自体にはこれらは一切不要です。

しかし他の副業案件においては、タップのみでも無料でもありませんから、この書き方は不誠実ですよね。

さて、仕事の内容を見るために実際にLINE登録をしてみたので、詳細を見ていきましょう。

『KIRARI(キラリ)』の公式アカウントがこちらです。

友達登録数は3,000人以上で結構多いですね。

しかしこの時点で、私は既視感を覚えました。

あすか
あすか

なんか、画像的にみたことがある‥。

『ゴールドクレスト』で日給29,000円が手に入るって本当!?【単なる副業紹介のLINEでした】

このアカウントと同じ、「ピン留めの仕方」の解説画像が、説明欄に載っていたんです。

そして、文面も前回見たものと完全に被っています。

詳細や名前などは変えてありますが、毎回「他のアカウントに登録しろ」「メルマガ登録しろ」みたいなことを指示してくるんですよね。

超豪華プレゼントと称して、他アカウントへ誘導するのも同じですね。

何度も何度も経験してきましたが、これは同一業者による名前を変えただけのLINEアカウントでした。

あすか
あすか

その後は、なんの精査もされていないような案件をバンバン毎日送ってくるだけ。

詐欺案件や高額バックエンド、他の副業紹介(オプトインアフィリエイトってやつですね)ばかりで、稼げるものはございません!

残念ですが、『KIRARI(キラリ)』は毎日33,000円稼げる情報を得られるようなものではない、というのが検証の結果わかりました。

『KIRARI(キラリ)』の特定商取引法に基づく表記

『KIRARI(キラリ)』の特商法は、存在しませんでした。

アフィリエイトをしているだけなので、確かに法律的な義務はありません。

しかし「稼げる」と言ってユーザーを誘導しているのだから企業名くらいは明かすべき。

万が一トラブルがあっても問い合わせやクレーム、最悪訴訟にならないように巧妙に自分達の情報を隠しています。

結論:『KIRARI(キラリ)』は単なる副業アフィリエイトです

『KIRARI(キラリ)』は残念ですが、同一業者による副業紹介アフィリエイトです。

登録しても何も稼げない上に、最悪悪質な副業の案件に騙されてしまって、お金を失うリスクがあるでしょう。

『KIRARI(キラリ)』の運営は、前から何度も副業紹介のLINEを作っては消しを繰り返しています。

残念ですが、『KIRARI(キラリ)』は33,000円稼げるものではなく、わたしたちから搾取をしようとしているような案件です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました