【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』で本当に1,000万プレイヤーになれる!?【いいえ、なれません】

情報商材

「【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』で本当に1,000万円以上稼げるんですか!?」
「要はどんなビジネスなんですか?HPをみたけどよくわからなかったんです」

【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』は、実はFX投資の商材です。

つまり稼げる保証はありません。サイトを見ると確実に稼げるとか、かなりうまいことを言っていますが、これは信じちゃダメですよ。

FXは確かに稼げるけど、失敗するリスクも考えておかないといけないからです。

つまり素人が安易に手を出して良い領域じゃないんです。やりたいなら、しっかり勉強してから少しずつ経験を積んでいく必要がありいます。

最初のうちはなれないから作業時間もかかるし、勉強するための時間確保も必要です。

今回【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』の検証を行いましたので、登録しようかと思っている人はみてみてくださいね。

【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』の検証結果

【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』の検証結果は…怪しいです。

  • FX投資で1日安定して3万円以上というのは誇大広告である
  • 渡辺正行という人物が架空である可能性がある
  • 動画で購入意欲を高めて、最終的に高額サポートやコミュニティへ勧誘する高額バックエンドの可能性が高い

以上です。

つまり、典型的な投資詐欺案件と同じく動画を使ったローンチ商法なんですね。

より詳しくLPを見ていきましょう。

【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』の概要

経営者必見の超秘匿情報と書いてありますが、なぜ経営者必見なのか…。

その割に初心者にもできますって書いてあるんですよね。この時点で矛盾した宣伝文句です。

年収1,000万超えプレイヤーが続出するニュー・オーダービジネス。

この手の商材は、「全く新しい」「従来とは違う」などと言いますが、いつも内容を教えてくれません。

なんとなく「すごそう」と思わせていますが、実は手法自体は古典的なものだからです。

ニューとか新しいとかを多用するLPを見たら、警戒してください。

詳細を見るにはメールアドレスの登録が必要とのことで、メルマガ登録しました。

もしかするとこの時点でメルマガアフィリエイトを狙っているのかもしれませんね。

そのあとはお決まりのLINE登録が必要になります。

これが渡辺正行さんのLINEです。

動画を見るようにというメッセージが送られてきました。やっぱり動画を視聴する系の案件でしたね。

1日3万円以上の安定収入が得られる、【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』の実態とは?

しかもこのLPでは、スーパービジネスロジックになっていますね。さっきはニューオーダービジネスって言ってたのになあ。

これが動画です。

この女性はインタビュアーさんで、渡辺さんにビジネスの本質を聞いていく作りになっています。

動画内容をまとめます。

  • 全く新しいスキームの投資で稼げる
  • 他社には絶対に真似できない
  • 皆さんに体験もしてもらう
  • 批評ブログがあるが、この案件は詐欺じゃない

バッチリ守りに入っている上に、ビジネスの内容はよくわかりませんでした。

モニターとして無料でシステムを使えると言っていますが、この後に「モニター期間が終わったら有料」という話があるはずです。

コミュニティやツールの利用料、さまざまな手口でお金を請求されるでしょう。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記をチェックしてみましょう。

必要事項は書かれているように見えますが、最終的にお金がかかるならこの時点で明示して欲しいもの。

しかし全く書かれていませんね。

しかも電話での問い合わせはしないでほしい、メールでくれと書いてあります。

文章こそ行き違いが生じやすいと私は思いますが…何か後ろめたいことがあるのでしょうか?

株式会社アクセルとは

2020年12月14日に登記されている新規法人です。

しかし会社HPはなし、投資関係の実績も確認できませんでした。

神奈川県横浜市西区楠町1-3BLA横浜西口2階という住所を検索したところ…バーチャルオフィスでした。

つまり住所をレンタルしているだけで、そこに企業が存在しない可能性もあります。

投資はお金を預けるってことですから、そんな実績・実態が存在しない会社を信用できませんよね。

渡辺正行は実在するの?

渡辺正行さんについて調べてみましたが、こちらも実績なし。

「ワークスラボは怪しい」ってサイトや、タレントの渡辺正行さんの情報ばっかりです。

私の予想ですが、渡辺正行さんは実在しない架空の人物。

え?動画に出てきたあの男性は?

あすか
あすか

役者です。エキストラ事務所に頼めば、ああいう人はいくらでも出演してくれます。

 

 

信用を高めるために役者を使っているのでしょう。

 

動画を見ていただけるとわかるんですが、喋りがすごく不自然でした。棒読みっていうか…なんか舞台に出ている人の演技に似ています。

不自然な感じがするので、すぐにわかると思いますよ。

結論:【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』で稼ぐのは難しいでしょう

【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』に参加するのはリスクがあります。

モニター募集としていますが、モニター期間が終了したらツールの継続などと称してお金を請求してくるでしょう。

そしてモニター中に稼いだお金は、本登録がすまないと出金できない仕組みになっているはず。

つまり無料を餌にしてはいますが、最終的にあなたから高額のお金を受け取るのが目的の案件なんです。

そもそも企業実態も不明ですし、渡辺正行氏が実在しない可能性すらあります。

海外やイスラエルを中心に活躍している投資家と書いていますが、これもあえて拠点を海外にしてハクをつけているのでしょう。

口コミも探しましたが、【渡辺正行】『Worls. Labo(ワークスラボ)』で稼げた人は見つかりませんでした。

投資で安定して1日3万円などとうたうオファーのほとんどは詐欺です。

最終的に稼ぐどころからお金を失う、投資のための費用として借金を作ってしまう人もいるので本当に気をつけてださい。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました