【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』で本当に収入が倍になる!?【貯金が減ります】

情報商材

「W-UP(ダブルアップ)って副業は本当に収入が2倍になりますか?」
「簡単にできるみたいだし、顔出しで動画も出しているみたいだし信用しても良いかなあ?」

W-UPという副業は簡単にできて、しかも1週間お試しがあるからとても魅力的ですよね。

しかも収入100万円!なんてでかいことは言わずに、今の収入を2倍にするという曖昧な表現。

身近に感じてしまうのも無理はありません。

しかし結論から言うとこれは競艇投資案件であり、いわばギャンブルです。

頭の良いあなたならわかると思いますが、ギャンブルは確実に稼げる方法とはいえません。

お試し期間は登録料500円だけでできるって書いてありますが、これもうそ。

後で詳しく説明しますが、一度カードや口座を登録したら継続決済される可能性が高いです。

つまり毎月会費を確実に取られてしまうと言うこと。

かなり危険なオファーですよね。

詳しい検証結果は下で説明しているので、よかったら最後まで読んでみてください。

【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』の検証結果

【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』は競艇投資案件です。

そしてかなり悪質な詐欺である可能性が高いので、絶対に登録しないで下さい。

  • 収入が2倍になると謳っているがギャンブルなので確実性はない
  • 事務局の住所が過去にあった詐欺オファーの住所と同一である
  • 緑川さんは実在しない可能性が高い
  • 1週間は500円だけで試せるが、その後は会費がかかり解約できない可能性がある

以上がこのオファーが危険と判断した理由です。

特に4つ目の理由、要はあなたに決済情報を登録させて運営者が逃げる、解約できないので継続決済されてしまう…と言うこと。

わけもなくお金を取られ続ける、しかも確実性のないギャンブルをしてお金を失う可能性があります。

通常料金は4,980円ですが、1年間で約6万円を失うことになるでしょう。

【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』の概要

それでは【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』について詳細を見ていきましょう。

受け取りステップはとても簡単。

  1. 利用者の声を見る
  2. 作業内容について動画を見る
  3. 受け取りの注意事項を確認する
  4. 受け取り

以上です。

とても簡単ですが、実は3についてはよくHPを読んで動画を見ないと危険です。

他の案件に比べてきちんとデメリットを書いているサイトだとは思いますが、これはいざ問題が起きたときに「我々はサイト上で誇大広告もしていないし、きちんとリスクも書きました。だから責任はありません」と逃げるための保険。

副業オファーを検証したい方は、サイトの隅々まで読むことを忘れないようにしてくださいね。

こちらが緑川さんらしいですね、彼がこの副業オファーについて淡々と説明する動画が4つあります。

1つ8分くらいなので30分あれば視聴できるようになっているのはGood。(短いから)

内容は「利用者がいかに稼げてきたか」みたいなことです。

これが利用者の統計です。このデータだけを見ると「退会者もいないし、しっかり稼げてて良いよね!」ってなりますよね。

実は退会者がいないのは、継続決済を使うから。つまり解約できないんです。

おそらくこの2名は法的な手段に出たとか、何かしらの理由があるんだと思われます。

作業内容はメールアドレスに来た通知に従って作業をするだけ、それで利益が発生する…。

ビジネスの内容に今のところ触れていませんが、とっても簡単そうですよね。

しかし最終的に内容が明かされたときに驚きました!なんと競艇投資!

つまりギャンブルではないですか。

船券情報が送られてくるから、それを見て自分で購入→当たれば利益が出るってことですね。

7日間無料と書いてありますが、登録料500円は取られます。

どうして500円を取るのか?決済情報を集めるためです。

8日目には自動的に会費が引き落とされ、その後も解約できなくなります。

つまりLPに書いてあることは全て罠ですので、注意してください。

このような約束事を書いて、誠実さをアピールしていますが、とんだ嘘です。

ページの最後にこのように小さな文字で「的中率は100%ではない、効果は保証しない」と書いてあります。

しかも「損害については一切関知しない」とまで。

誠実なふりをしていますが、書いている内容は結構えぐめ。

法律に引っかからにように注意してつくられているサイトではありますが、やっていることは完全な詐欺です。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見て気になった部分が多々あったので、記載しておきます。

まず商品情報の金額の記載がない。通常はこれを明記しておかないといけないはずです。

さらにですね、この住所…。

実は過去にあった「ICHIGEKI」と言う副業オファーの販売責任者住所と同一なんです。

ICHIGEKIは1発ボタンを押すと8万円まで収益が出ると言うオファーだったらしいんですが、クチコミがすごい。

うっかり3980円の決済ボタンを押したら、継続課金しよる。 カード会社の利用明細にちゃんと載ってる。ゲーゲー、 しかもアプリのダウンロードもできない。 この「ICHIGEKI」連絡のしようがない、電話はつながらない、メールもいかない。 とりあえずカード会社や、警察、弁護士等に相談するしかないのか。 こいつは、ラインで情報商材を紹介しまくっとる、悪質極まりない外道や。

見てください。

まさに今回と同じ手口じゃないですか?決済ボタンを押したら最後です。確実に毎月4,980円引き落とされてしまい、お金は戻ってきません。

返金保証などとLPに書いてありましたが、運営者と連絡が取れなくなるそうなので無駄です。

この住所ちなみに一般的な賃貸住宅なので、企業が運営しているかどうかも怪しい。

この手段を使って副業オファーを連発しているらしいので、この住所は頭の片隅に置いておきましょう。

同一住所からのオファーは受けないのが無難です。

緑川啓祐とは?

この人が開発者の緑川啓祐さんですが、彼は実在しません。

写真検索をしましたが結果はなし、名前を検索しても何も情報が得られませんでした。

開発者の実績なし、企業も信用できない(というかガチガチの詐欺業者)ですから、このオファーの危険性は言うまでもなくわかりますよね。

結論:【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』はガチで危険

【緑川啓祐】『W-UP(ダブルアップ)』では稼げないどころか、お小遣いが激減します。

だって毎月5,000円近く、1年で6万円はかなりいたい出費です。

しかも案件は競艇(ボートレース)なので、稼げる保証はありません!

お金を失うだけの超危険な案件なので、絶対に登録しないでくださいね。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました