【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』って本当に稼げる?月収100万円稼げる?【NO!】

情報商材

「イージーワークスって本当に名前の通り簡単な仕事ばっかりですか?」
「月収100万円以上稼げるって書いてあったけど、本当だと思いますか?」

いいえ!本当だと思いません!

そればかりか、まずアプリを選んで使うだけで100万円?ちゃんちゃらおかしいとすら思っています。

マニュアル代が15,000円と簡単な仕事の割に高いし、このあと高額請求をされそうな匂いもぷんぷんかぎつけていますよ〜。

なので、【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』についてはやめた方が良いというのが私の結論です。

何故そう思ったのかを検証していきますね。

【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』の検証結果

結論から言うとこの副業は胡散臭いことこの上ありません。

多分勘の良い方は気づいていると思いますが、おそらくこの副業を始めても稼げないでしょう。

  • イージーワークス+副業で検索すると不自然なまでにアフィリエイトブログが出てくる
  • 簡単な仕事の割にマニュアル代が高すぎる
  • 毎月100万円稼げる仕事を我々に教えるメリットが企業にない

詳細までは掴みきれませんでしたが、この3つの条件が揃った時点で怪しいです。

この後の予想なのですが、高額のプランを請求されるでしょう。

また、アプリをDLさせて企業がアフィリエイト報酬を受け取っている可能性もあります。

どの道登録者に稼がせるのではなく、私たちを使ってお金を得ようとしているオファーです。

【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』の概要

1日1万円、最終的には10万円も稼げるようになるという副業【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』についてみていきましょう。

最短30秒で1日1万円っていう仕事は、この世にあるのでしょうか?それはもう与沢翼クラス。

与沢翼さんも、きっと何かしら血反吐を吐くような努力をしたから今優雅な暮らしができているわけで…。

というわけで、こんな仕事はないということは最初にお伝えしておきますね。

スマホ1つで隙間時間に100万円…

それは無理な話。

収入保証や返金保証があって安心みたいですね!とりあえずLINEに友達追加。

はい、これが公式LINEです。早速追加しましょう。

対象年齢が50〜60代と、結構年齢が高くてもできるみたいなことが書いてありますね。

案内はタップで進めていくようになっていますので、これは完全なbotですね。

ユーザーに質問させずに、既読しているかを確認しつつ定型分を送る仕組みになっています。

最終的に、商材へのLPが来ましたので、そちらも見せちゃいますね。

こちらが本題のLP、先程のはLINEの集客ようですね。

ラクラク月収100万円以上になれるって、どんな仕事なのかついに教えてもらえるかな!?

稼ぐステップについての記載があったので、ここにまとめておきます。

  1. 無料アプリを選ぶ
  2. 無料アプリを入手
  3. 報酬ゲット

たったのこれだけ!。

なんだろう?無料アプリを選んで入手するだけで1日1万円…?ますますわかりませんね。

そんな工程なら特にマニュアルとかいらないじゃんって思いませんか?

なのに…。

15,000円!!!!!!!!!

高い!!!!!

だってアプリをDLするだけなんですよね?それだけでこんなに高いマニュアルを買わないとダメなんですか?

1円も稼げなかったらマニュアル代”のみ”返金と書いてありますよね?

これはつまり、他にもお金がかかりますってことです。

おそらくサポート料金などをさらに取られるはず。

LPをよくみると、企業が意図している嘘がよく分かるので、オファーが正しいか迷ったらこういう細かい文字を注意して読むようにしてくださいね。

さて、LPは以上です。

  • ビジネスの内容を明かさないし意味不明
  • 内容が非常に簡単な割にマニュアルが高すぎる
  • マニュアル代”のみ”返金と言っているので、おそらく高額サポートなどに勧誘される

以上のことから、このオファーは高額バックエンド商法であり、ユーザーからお金を搾り取るスキームになっていると思われます。

特定商取引法に基づく表記

さて!次は特商法を見ていきましょう!

副業オファーが詐欺かどうか見分けるときに、とっても大切なのがこれ!

実際LPに書いてある事は多少事実と違ってもOK、特商法に正しい内容が書いてあれば良いというのが日本の法律。

だからLPに「稼げます」と書いてあっても、特商法に「稼げるとは保証してません」って書いてあったら疑ってください。

今回もやっぱり書いてありました。

稼げることは保証しません…やっぱりですね。

合同会社TKリテイリングについて

合同会社TKリテイリングは豊島区に実在する企業ですが、登記されたのが2020年12月22日。

設立されて本当に間もない企業のようで、HPもない始末でした。

情報はないのですが、登記情報が新しすぎるので実績がなく、信用はしづらいですよね。

玉木 恭一について

やはりというべきか、玉木さんという人物は実在しないようです。

似た名前の人はいましたが、この企業との関わりは特定できませんでした。

企業の実態も不明、さらに責任者も架空の可能性がある…胡散臭すぎますね。

結論:【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』では稼げません

【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』は、かなり怪しい案件だと思います。

そもそもアプリのDLだけで1日1万円稼げるはずがなく、100万円などというのは完全なる誇大広告。

作業内容が簡単だとうたう割にマニュアルの料金が15,000円と高額で、しかも返金の部分に”マニュアル代だけ”と追記してありました。

つまりこのあとは高額サポートプランへの勧誘を行い、私たちからお金を搾り取る気なのでしょう。

要はこのオファーは私たちを利用して企業が稼ぐためのものであり、お金を稼ぐツールではありません。

マニュアルの内容は不明ですが、一度購入したらほぼ返金されないと思ってください。難癖つけて返金を拒む未来が目に見えています。

その際は弁護士に相談など面倒な手続きを踏むことになるので、それなら最初から買わない方がまし。

残念ですが、【玉木 恭一】『EASY WORKS(イージーワークス)』は稼げる副業とはいえません。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました